仕事詳細
事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの『アシスタント業務』をお任せします。
※ 服装は自由です。
【業務内容】
基本となるのが、会計の入力業務、月次決算の整理、年末調整や確定申告の補助、決算書・申告書の作成補助、顧客との会計書類のやり取りなどの業務です。
スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。
その他、来客・電話対応、書類整理など?部の庶務業務をお願いすることがあります。
【がんばった分だけ“贅沢な経験”ができる組織でありたい】
経験が浅い方でも、ブランクのある方でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを目指している方は大歓迎です。
現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーが多くいます。
アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップももちろん可能です。
お互いに教え合い、サポートし合う私たちの組織カルチャーは、そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、大 切に育んできた結果です。
逆に言えば、「アシスタントだからこのくらいでいいかな」と考えがちな方にはマッチしません。
クライアントだけでなく、私たち自身もまだまだベンチャー精神を大切に持ち続けています。
事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。
だからこそ、一人ひとりの新しい取り組みやキャリアアップなどへの主体的で自律したチャレンジ意欲と成果に対して、組織としても適切な機会の提供を通して最大限にコミットしたいと考えています。
クライアントとともに成長を続ける当社で、あなた自身のステップアップを私たちと一緒に目指してみませんか。
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員
【給与】
月給 235,000円 ~ 300,000円
(※想定年収 3,290,000円 ~ 4,200,000円)
上記額には固定残業代(45 時間分 5.94 万円~7.59 万円)、深夜勤務手当(25 時間分 0.66万円~0.85 万円/月)を含みます。
※いずれも超過分は全額支給します。
【勤務時間】
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有
【試用期間】
3ヶ月
【加入保険】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
【福利厚生】
通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
<各手当・制度補足>
通勤手当:全額支給(上限:2.5万円/月)
住宅手当:1.5万円/月(勤務地から5km圏内のみ)
社会保険:補足事項なし
<教育制度・資格補助補足>
OJTが中心となります。
ご本人のスキルに合わせるのが大前提ですが、ご入社から1年程度で、20~30社の顧問先をご担当いただけるようになるようなイメージです。