仕事詳細
■□業務内容■□
管理組合の要望を踏まえたマンション管理・資金運用、
総会・理事会のサポートなどを行っていただきます。
■具体的な仕事内容
マンションの資産価値を維持しながらも入居者の満足度を向上させるべく、
管理組合の運営を専任スタッフとしてサポートし、
資金管理・コンサルティングなどを行います。
【具体的には】
■管理組合の運営サポート
■総会・理事会の企画・実行・資料作成
■共用部分のメンテナンス費用取得・業者手配 など
たとえば入居者や区分所有者から「ペット可にしてほしい」といった要望が上がった場合、
そのまま採用するのではなく、入居者全体に関わることとして審議する必要があります。
そういったマンションの運営に関する意見を吸い上げ検討する場として、
1~3カ月ごとに理事会を開催し、入居者・区分所有者の意見を取り入れます。
※管理組合運営スタッフの主な業務は、
この理事会や、年に1回の総会に向けた企画や資料作成、各種の調整です。
組合の区分所有者をはじめとする多くの人々と協力し、
入居者や区分所有者にとって快適で満足度の高いマンションをつくります。
勤務地(住所)
■東京(早稲田、浜田山など)
■神奈川(川崎)
■名古屋(2022.1月現在)
■川崎支店 神奈川県川崎市
アクセス:東急東横線 「武蔵小杉」駅徒歩5分
※転居を伴う転勤なし
待遇・福利厚生
【給与】
■月給22万円以上+賞与年2回
契約社員※1年ごとの契約更新
※中部支店のみ
月給20万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮の上、当社規定により優遇します。
※別途、交通費を全額支給します。
賞与:年2回
昇給:あり
■入社時の想定年収
年収300万円(中部支店は280万円)
社員の年収例
入社1年 300万円
入社3年 350万円
入社6年 400万円
【雇用形態】
契約社員
※1年ごとの契約更新
※雇用期間:最長5年間
★正社員登用制度有★
休日・休暇
■完全週休2日制(土日祝休み)
■祝日
■有給休暇
■年末年始休暇
■夏季休暇
■特別休暇