1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 営業事務 >
  7. フロンティア株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

フロンティア株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年11月28日〜2022年12月27日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 転職祝い金あり
  • 土日祝日休み
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制

フロンティア株式会社

営業事務◆大阪勤務/賞与年2回/残業10時間程度/月給20万円/駅チカ◆

『営業事務で幅広い仕事に柔軟にチャレンジしたい方大歓迎☆彡』

≪≪こんな方大歓迎≫≫
● 前向きで、かつプロフェッショナルな姿勢で仕事ができる方
● 過去の経験に縛られず、幅広い仕事に柔軟にチャレンジする意欲のある方
● 知的好奇心がある方
● 新しいことにチャレンジするのが好きな方
● 物事を俯瞰して見ることができ、全体最適化のために動ける
● コミュニケーションが取りやすい方

まずは経験やスキルに応じてできるところからお任せしますので、ご安心ください!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
● 営業事務全般
○ メールの送付
○ 資料作成
○ 資料のスキャン
○ 商談内容のまとめ
○ データ整理
○ データ入力(関数指定はナシ)
● 来客対応
● 受電対応

まずは経験やスキルに応じてできるところからお任せしますので、ご安心ください。
職種
営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■大阪支社
大阪市中央区久太郎町2丁目5番28号
久太郎町恒和ビル10階
※大阪
勤務時間
勤務時間:9:00〜18:00(実働7時間45分)
(休憩時間 1時間15分)

※平均残業時間 10時間程度
交通
大阪メトロ「本町駅」12番出口徒歩3分
 「堺筋本町駅」11番出口徒歩2分   
給与・年収
■月給20万円

※固定残業代(20時間)を含む。超過分は、別途全額支給。
 残業代:27,100円
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)、祝日
■年間休日125日
■有給休暇10日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇

※有給取得率100%
※産休・育休取得・復帰実績あり
※社内制度を活用して働く子育てメンバーも在籍
※時短勤務も可能
※年間休日125日
求人更新日
2022年12月27日

企業情報

会社名
フロンティア株式会社
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー14
設立日
2009年
資本金
3000万円
代表者
高橋 政裕
従業員数
185名(2022年4月現在)
URL
https://recruit.frontier-gr.jp/
事業内容
■営業支援サービス
■マーケティングサービス
■営業コンサルティングサービス
■異業種交流会の企画・運営
★要件や相性にマッチしたパートナー企業をご紹介するビジネスマッチングエージェント『Ready Crew(レディくる)』を運営
★健康経営優良法人2021に認定

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
■昇給年2回
(4月・10月)

【諸手当】
■手当
通勤手当(上限3万円/月)
住宅手当(1〜3万円/月)
奨学金補助制度(上限3万円/月)
シングルマザー・ファザー手当

【福利厚生】
■健康保険
■厚生年金
■雇用保険
■労災保険
■屋内喫煙可能場所有
■奨学金補助制度
■リファラル
■コミットメント制度
■表彰制度
■自己成長支援
■資格補助制度
■イベント参加費用補助
■社員旅行
■部活動・レク部

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
▼ 書類選考

▼ 一次面接

▼ 最終面接

▼ 内定

※面接は大阪支社で行います
※面接日時・入社日はご相談下さい

<感染拡大の防止>
★対面での面接はマスク着用をお願いします
・面接担当者マスク着用
・アクリルパーテーション設置
・手指消毒液完備
・ソーシャルディスタンス対応

【応募後の連絡】
書類選考を通過した方にのみ、7日以内にご連絡いたします。
※応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

 ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
・事務経験1年半以上
・Excelの利用経験(基本的な操作)

【歓迎される経験・スキル・資格】
・営業事務の経験1年以上

【求める人物像】
● 前向きで、かつプロフェッショナルな姿勢で仕事ができる方
● 過去の経験に縛られず、幅広い仕事に柔軟にチャレンジする意欲のある方
● 知的好奇心がある方
● 新しいことにチャレンジするのが好きな方
● 物事を俯瞰して見ることができ、全体最適化のために動ける
● コミュニケーションが取りやすい方

【募集背景】
ビジネスマッチングサービス『レディくる』は、
おかげさまで取引社数35,000社を突破しました。

でも、私たちが目指すのはもっと先の未来。

世の中のすべての企業にパートナー探しの選択肢として、
『レディくる』を利用していただきたいという想いから、
営業経験者のあなたが必要。

今回は、「パートナーを探している」という企業に寄り添う
レディくる事業本部の営業事務の仲間を新たに募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。