1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. 警備員・守衛 >
  7. 太平ビルサービス株式会社 東京支店の転職・求人詳細

掲載終了

太平ビルサービス株式会社 東京支店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

警備員・守衛の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2024年02月07日〜2024年02月14日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 中途入社5割以上
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 面接1回
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 退職金制度あり

太平ビルサービス株式会社 東京支店

施設内のセキュリティースタッフ◆安定収入!セカンドライフを応援/転職回数・年齢不問!再スタート歓迎◆

『★人生100年時代だからこそ・・・定年後、子育て終了後からのチャレンジも大歓迎!資格取得もサポート!』

★皆さんのセカンドライフを全力で応援します!★

「家族のため」「長年働いている会社のため」と
これまで頑張ってきたが、もうそろそろ自分のために、
安定した収入を得て、時間を確保し融通の利く働き方を!

そんな思いをお持ちの方、ぜひ一度お会いしませんか?

40代、50代、60代が続々と入社している太平ビルサービスの東京支店は、
皆さんのセカンドライフを全力で応援!

★今回の募集のポイント★

◎面接1回!内定まで最短1週間!
◎正社員登用あり!条件を満たす資格取得など会社でもサポート!
◎年齢不問!40代、50代、60代が大活躍中!
◎施設内でのモニター監視などが中心!体力的な負担なし!

★年齢問わず、世の中に求められている資格取得もサポート!★

現在の警備業界は様々な資格があり、当社は警備業界でより長く
安心して働けるように資格のサポートも行っています!

「この年齢で資格を取れてうれしいです!」
「研修センターで基礎を学べるので、スムーズに合格できました!」
など、先輩達からも大好評です!

★約9割の先輩達が全くの未経験からスタート★

≪先輩達の前職は・・・≫

法人・個人営業、飲食、販売、事務、秘書、
コールセンタースタッフ、エンジニア、工場(製造)、
管理職、ホテル関連、タクシー乗務員など。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
★約9割が異業出身、全くの未経験からスタート!★
★幅広い年齢層が活躍中!★※40代、50代多数!
★入社後、自社研修センターで基礎をしっかりと学べる!★
★現場配属後も2週間〜1ヶ月の現場研修があるので安心!★
★立ちっぱなしや危険な業務なし!★

商業施設やオフィスビルなどの安心・安全を守る、
セキュリティースタッフをお任せします。

【具体的には・・・】

◆入出管理:受付での来訪者入退出チェック、記録の整理・管理・保管など
◆防犯センターでのモニター監視:防犯カメラのチェック業務など
◆建物内の巡回警備:決められたルートの巡回、施錠の確認や消化設備のチェックなど
◆事務業務:書類作成など

≪暑い夏も、寒い冬も快適に働ける!≫

担当する現場は室内(施設内)のみ。そのため暑い夏も寒い冬も快適に働けます!
また天候に左右される心配もありません!

【入社後の一ヶ月間は】
≪全くの未経験者でも安心してスタートできる環境をご用意!≫

入社後、まずは自社研修センターにて、
3日間・合計20時間かけて研修を実施。
警備に関する知識や県警法令など1から学べます。

研修内容は「分かりやすい!」と
未経験スタートの先輩達にも大好評です!

 ▼

現場配属後は2週間〜1ヶ月の実務研修。
マニュアルも完備しているので、
安心してスタートできます。

【達成感を感じる瞬間】
多くの人の安全を守ることはもちろん、
時には落とし物や迷子の対応などもあります。

ひとつひとつ真摯に丁寧に対応し、人々に安心と笑顔を届ける。
その結果「ありがとう」の感謝の言葉をいただくことも多くあります。

私たちとたくさんの「ありがとう」を集めませんか?
一緒にこの仕事の醍醐味を味わいましょう!
職種
警備員・守衛
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
★通勤に便利な勤務先ばかりです!★

東京にある官公庁やオフィスなどの施設内での勤務になります。
駅チカで交通アクセスなど便利な勤務先ばかりです!

◆東京都内(千代田区、新宿区、八王子市、府中市 他)などの各所
※現住所や希望を最大限考慮し、通勤時間1時間以内を目安に決定します。
※引越しを伴う転勤は一切ありません!

≪勤務先例≫

・官公庁
・ショッピングモール
・オフィスビル
・病院
勤務時間
◆変形労働時間制(週あたり実働40時間)
※勤務時間は勤務先により異なります。

≪勤務時間例≫

【日勤】9:00〜18:00
(休憩1時間)

【日勤/夜勤】9:00〜翌朝9:00
(休憩2時間/4〜5時間の仮眠時間あり)※翌日は1日休み

※受付業務のみの場合は、夜勤勤務はありません。
交通
≪面接地≫

東京都新宿区北新宿2-21-1新宿フロントタワー19F

・丸ノ内線「西新宿駅」徒歩4分丸ノ内線「中野坂上駅」徒歩8分
・都営大江戸線「中野坂上駅」徒歩8分
給与・年収
◆月給24万円以上+各種手当+酒肴代年2回(3万円〜6万5000円)

※警備する現場によって月2万円〜3万円程度加算されます。
※経験・スキルを考慮の上、しっかりと話し合って決定します。
※試用期間6カ月あり:期間中、給与、待遇の変更なし。
※残業代については、面接にて詳細をご説明します。
休日・休暇
◆シフト制/月6〜10日(基本週休2日)※さらに休み明けあり
◆有給休暇
◆慶弔休暇

≪シフト制の例≫※週の半分以上が休み!

月曜日:9:00〜翌朝9:00(仮眠時間あり)
火曜日:★明け休み
水曜日:9:00〜翌朝9:00(仮眠時間あり)
木曜日:★明け休み
金曜日:9:00〜18:00
土曜日:★休み
日曜日:★休み
求人更新日
2024年2月14日

企業情報

会社名
太平ビルサービス株式会社 東京支店
本社所在地
東京都東京都新宿区西新宿6丁目22番1号
新宿スクエアタワー19F
設立日
1960年
資本金
2億円
代表者
代表取締役会長 狩野 伸彌
従業員数
24161名(2021年7月現在)
売上高
670億円(2020年12月現在)
URL
http://taihei-tokyo.com/
事業内容
〜右肩上がりの成長を継続!創業以来、無借金経営!〜

業界のリーディングカンパニーとして確固たる地位を確立

≪総合ビルメンテナンス事業≫

◆施設統括管理
◆設備管理
◆清掃
◆警備
◆マンション管理
◆環境衛生管理
◆電気保安
◆ホテル管理
◆施設運営管理
◆家づくり

その他・PR

同僚からのメッセージ
『太平ビルサービスの東京支店なら、きっとあなたの不安を解決してくれるはずです!』
太平ビルサービスの東京支店に入社した理由は、
安定した経営基盤、安定した収入、多い休み、
そし50代の私と同年代のメンバーが多く在籍してることです。

これまで様々な分野の仕事に就いてきましたが、
警備関係は全くの未経験。そのため最初は不安もありましたが、
研修は非常に分かりやすく、周りのメンバーのサポートもあり、
無理なく業務をスタートできました。

現在は安定した収入を得ながら、妻と一緒に過ごす時間も格段に増え、
とても充実した日々を送れています。

新しいスタートは、何かしら不安があると思いますが、
太平ビルサービスの東京支店なら、きっとあなたの不安を解決してくれるはず。
ぜひ話しだけでも聞いてみてください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
★正社員登用後
賞与:年2回
昇給・昇格あり
※退職金制度もあり

【諸手当】
◆深夜手当
◆変形時間手当
◆役職手当

【福利厚生】
★大手ならではの安心感!福利厚生充実!★

◆社会保険完備
◆酒肴代年2回(3万円〜6万5000円の支給実績あり)※在籍年数に応じる
◆制服貸与(通勤時は服装自由)
◆交通費支給(月3万円まで)
◆財形貯蓄制度
◆資格手当(施設警備検定、交通誘導検定、踏切警備検定など)
◆資格取得支援制度(社外研修費用、講習費用の会社負担など)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
今回の募集では一人でも多くの方とお会いしたいと考えています!
少しでも興味をお持ちいただけましたら、ぜひご応募ください。

【応募フォーム送信】
  ▼
【面接】1回
  ▼
【内定】最短で翌日内定が可能

・応募の秘密厳守します。
・勤務地や給与などの条件面談を実施する可能性がございます。
・応募書類はご返却できませんので、予めご了承ください。
応募資格
【求める人物像】
★経験・スキル、一切不問!完全人物重視の採用です!★

◎安定した収入を得て、長く安心して働ける会社で働きたい方
◎仕事とプライベートの両立を図りたい方
◎誰かの笑顔のために頑張れる方
◎チームワークが発揮される仕事をしたい方
◎確実に丁寧な仕事ができる方
◎社会貢献度の高い仕事にチャレンジしたい方

あなたの「やってみたい!」という思いを大切にします!

【未経験者へのメッセージ】
今回は完全人物重視の採用を実施!
一人でも多くの方とお会いする予定です!

≪当社の面接について≫

面接ではあなたのお話にしっかりと耳を傾けます。

「安定した環境で長く働きたい」
「早期退職したが、もう一度働きたい」
「無理なく働きたいので、休みを多く取りたい」
「通勤時間を短くしたいので、自宅から近い現場で働きたい」

など、何でも遠慮なくお話しください!

【募集背景】
≪東京支店、積極採用スタート!≫

創業50年以上の歴史を築き、ビルメンテナンス業界のリーディングカンパニーとして
確固たる地位を確立している太平ビルサービス。

なかでも東京支店に対するニーズは高まるばかりで、「積極採用」を行うことが決定。
今回の募集では経験・スキルを問わず、一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような警備・ビル管理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、警備・ビル管理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。警備・ビル管理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。