1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 経営・コンサルティング >
  5. 専門・コンサルティング系 >
  6. 専門・コンサルティング系その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門・コンサルティング系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 土日祝日休み
  • 中途入社5割以上

会社名非公開

【未経験からの税務アシスタント/契約社員】正社員登用機会しっかりあります!!/キャリアアップしたい方向け

募集要項

仕事詳細
□■□■□ この求人のポイント □■□■□

【 随時、正社員登用の機会があります】
微経験でもキャリアアップを応援、推進してい環境ですので
ご自身の頑張り次第で、正社員登用も現実的です。



【経験が浅い方】でも、主体的&積極的にスキルアップ、キャリアアップを
目指している方にマッチしやすい環境風土です。
※現在働いている先輩アシスタントも、未経験から始めたメンバーが多くいます。

アシスタント実務をとおして一歩ずつスキルアップを重ね、
担当クライアントを持つ税務コンサルタントへのキャリアアップも!!

お互いに教え合い、サポートし合う組織カルチャーは、
そんなメンバーがそれぞれの「がんばりたい!」を互いに尊重し、
成長してきました。

ですので「アシスタントだからこのくらいでいいか・・・」などの方
にはマッチしないかもしれません。


クライアントだけでなく、自社としてもまだまだベンチャー精神を
大切に持ち続けています。
事業も、組織も、メンバー個人もさらなる成長を目指しています。


【成長】したい方を応援する企業です!!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


■□業務概要■□
事務所内で、担当クライアントを持つ税務コンサルタントの
『アシスタント業務』をお任せします。


■□業務内容■□
基本となるのが、
・会計の入力業務
・月次決算の整理
・年末調整や確定申告の補助
・決算書、申告書の作成補助
・顧客との会計書類のやり取り 等

※スキル・経験に応じて、お任せする業務を調整します。
※その他、来客・電話対応、書類整理など?部の庶務業務をお願いすることがあります。
職種
専門・コンサルティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(住所)
■新宿オフィス
東京都新宿区

【最寄り駅】
新宿三丁目駅/新宿駅
給与・年収
3,000,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■想定年収:3,290,000円~4,200,000円

■月給:250,000円~450,000円 
※上記額には固定残業代(時間外45時間分)を含みます。
※残業超過分は全額支給します


■昇給査定:年1回(4月)
■賞与:年1回(6月・12月)

【雇用形態】
契約社員
入社当初は6ヶ月
その後は1年更新
無期正社員との各種制度利用上の待遇の差異はありません。
入社6ヶ月経過後と、その後は随時、無期正社員への登用の機会があります。
無期正社員への登用に試験はなく、業務成果や役割期待等の総合評価で検討します。
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数120日
■年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇(有給・3日、0.5日単位の取得可、ただし入社後6ヶ月間のみ有効)、有給休暇
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2015年2月
事業内容
【事業概要】
* 会社設立支援
* 融資・助成金サポート
* 節税対策
* 経営支援
* 会計顧問
などの税務コンサルティング業務の提供

* 人事、労務に関する相談・指導
* 就業規則の作成
* 助成金の支給申請
* 給与計算、労働・社会保険手続
* 人事制度設計や安全衛生に関する助言
などの労務コンサルティング業務の提供

その他・PR

勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

応募方法

応募資格
高校卒業以上の方

【必須】
・社会人としての就労経験
・日商簿記3級以上の資格取得

【歓迎】
・事業会社での会計・税務業務のご経験を2年以上お持ちの方
・金融系、保険系、コンサル系の業界で法人営業のご経験を2年以上お持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような金融系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、金融系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:518万円です。男女比は男性・72%:女性・28%で、平均年齢は56歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が19%・就業中の人が81%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。金融系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。