仕事詳細
【具体的な業務内容】
BPOサービス、CRM支援サービス、人材派遣サービス等人材総合サービスを展開する当社にて、
人材派遣ソリューションの提案営業をお任せします。
■業務詳細:
・アポイント取得
・訪問(欠員・増員予定・採用計画などのヒアリング)
・人材サービスの提案・見積提出
・発注
・派遣コーディネーターへの引継ぎ <派遣スタッフ対応>
・フォロー面談
・スタッフ出社初日/初顔合わせの同行
・職場見学会への動向 ■業務の特徴:
・既存の企業を担当し、派遣社員の担当をしていただきます。
顧客への提案に関しては、企業からニーズをいただく場合もあれば、契約終了したスタッフを新規の企業に売り込んでこちらからニーズを掘り起こす場合もございます。
・新規営業ではテレアポや飛び込みによってニーズの獲得を行い、提案を続けて案件の発注を目指します。
・既存顧客7〜8割:新規顧客2〜3割
勤務地(住所)
大阪府大阪市北区堂島1-6-20堂島アバンザ6階
<転勤>当面なし、状況に応じて転勤をお願いする場合があります。
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
※大阪府大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ6階
勤務時間
09:00-18:00
所定労働時間:8時間0分(シフト制)
※上記は勤務時間の一例です
■シフト制/1日の最低実働時間8H
■平均残業時間:30時間/月
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:400-600万円
基本給33〜50万円
※上記年収には、時間外手当+賞与(年2回)が含まれます。
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
■昇給:年1回(3月)
■賞与:年2回(6月、12月)
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
週休2日制
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※常駐先カレンダーにより上記と異なる場合有
※年末年始(6日)、GW休暇、慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数)、介護休暇、有給休暇、特別休暇、アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇、結婚休暇
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。