1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 名古屋市中村区 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 中村内科クリニックの転職・求人詳細

掲載終了

中村内科クリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月26日〜2022年10月10日まで

  • アルバイト
  • パート
  • 残業少なめ

中村内科クリニック

[A][P]【看護師】ブランクOK!

患者様に明るく、元気になってもらえるクリニック作りに力を貸してください。クリニックが初めて、ブランクある方もOK

中村内科クリニックは、名古屋市中村区に根差し診療を続けてきたクリニック。お子様からお年寄りまでいつでも気軽に相談できる「かかりつけ医」として丁寧な診療と治療、患者様に寄りそった説明を心がけてきました。愛知県がんセンターで1万例近くの経鼻内視鏡検査などの経験を持つ院長が早期ガンの発見にも努め、スタッフ一丸となって常に患者様の立場に立った明るく・和やかな対応を実践しています。

募集要項

仕事詳細
採血、点滴、内視鏡介助、検診など、
患者様のサポートをお願いします。
★少しでも不安なことがあれば、
お気軽にご相談くださいね♪
★先輩が丁寧にフォローするので安心してください!
職種
看護師
雇用形態
アルバイト、パート
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中村区野上町52
勤務時間
午前診:8:30〜12:30
午後診:15:30〜19:30
★週3日〜OK
交通
近鉄「八田」駅から徒歩15分
★車・バイク通勤OK!
給与・年収
午前診:時給1550円〜、午後診:時給1750円〜
待遇・福利厚生
■交通費規定支給
■昇給あり
■制服貸与
■試用期間3ヶ月あり(時給-50円)
休日・休暇
シフト制
★GW・お盆・冬季休暇、慶弔休暇
※休診日:水曜午後、土曜午後、日祝
求人更新日
2022年10月10日

企業情報

会社名
中村内科クリニック
URL
http://www7b.biglobe.ne.jp/~nakamuranaika/index.html
事業内容
内科クリニック

その他・PR

★お任せするお仕事は…
【看護師】採血・点滴・内視鏡介助・検診など患者様のサポートをお願いします。
内視鏡介助の経験がない方でも経験豊富な先輩看護師も丁寧にフォローするのでご安心ください。

「クリニックで働くのが初めて…」
「育児などで長いブランクがある…」
「看護師として働くのが久しぶり…」という方でも大丈夫★

不安なこと、分からないことがあったら遠慮なく相談してください。
患者様に常に明るい笑顔の対応で接することができるように
万全の体制でフォローしますのでスムーズにお仕事スタートできますよ♪
★アルバイト・パート募集!
家事や育児などと両立しながら働きたいという方大歓迎です。
週3日〜勤務可能です!
自己申告によりシフト決定しますので、家庭やプライベートの都合に
合わせて働き続けたいという方にもピッタリ♪

家事や育児と両立して働く主婦の方も多数活躍中です。
「扶養内で働きたい」というご希望にもしっかり対応いたします。
お子さまの急な発熱や学校行事などの予定がある時も
柔軟に対応しますのでお気軽にご相談を。無理なく両立できる環境です。
★とっても和やかな雰囲気です。
患者様とのコミュニケーションを大切にするためにも
スタッフ同士のコミュニケーションも欠かさず、
明るく和やかな雰囲気の中、みんなイキイキと活躍しています。

家事や育児と両立して働くママさん看護師が多く在籍中!
「子どもが熱を出したからお休みが欲しい」なんて時でも
スタッフ同士で声を掛け合って調整していますし、
子育てのいろんな悩みも相談しやすいんです。

キレイなクリニックは働きやすさも◎♪
事前見学も可能ですのでまずはお気軽にお越しください☆

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのとらばーゆを見た」とお気軽にお電話ください。
※面接の日程を相談の上、設定しましょう。
面接には履歴書(写貼)をご持参ください。
選考プロセス
[応募]→[面接日決定]※詳細は当方より連絡します→[面接]→[内定]
※気軽に何でもお聞きください。お会いできる日を楽しみにしています。
応募資格
◎3年以上の実務経験ある方
◎主婦(夫)歓迎
◎午前・午後診療どちらも入れる方