仕事詳細
急成長する介護・高齢者市場において、
M&A仲介や展示会などの社会課題を解決するBtoBのマッチング事業を展開する同社にて、
M&A営業事務をお任せします。
【具体的には】
*M&A売却案件の資料作成
*電話/メールでの顧客対応
*顧客サポート業務、営業担当者のサポート業務全般
*顧客からの各種提出物(各種書類・電子データ等)の管理
◎現状6名のM&A営業事務のスタッフがいます。
◎先輩社員からしっかりと教わりながらできるので安心して取り組むことができます。
◎ご経験やご希望に応じてさまざま業務に挑戦できる環境です。将来的には管理職も目指していただけます。
【組織構成】
事業部長、営業部長2名、営業グループ長4名、営業スタッフ22名、企画スタッフ2名、営業事務スタッフ7名。
【4年連続増益で急成長中!】
*2021年3月 <売上高>1,277百万円 <経常利益>292百万円
*2020年3月 <売上高>1,358百万円 <経常利益>188百万円
*2019年3月 <売上高>1,435百万円 <経常利益>121百万円
【同社M&Aで事業について】
直近数年のM&A事業の伸び率は好調で、2020年3月期→2021年3月期で167%UPの売上伸び率です。
コンサルタント、事務スタッフも増員しており、今後のブティックス支える事業です。
【募集背景】
部門・体制強化の為
勤務地(住所)
【勤務地】
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル11F
<アクセス>
都営大江戸線「赤羽橋」駅赤羽橋口より徒歩3分
都営三田線「芝公園」駅A2出口より徒歩7分
JR山手線/京浜東北線「田町」駅西口より徒歩10分
【受動喫煙防止措置】
屋内原則禁煙(喫煙室あり)
給与・年収
2,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
想定年収::286万円~450万円+別途残業代支給
想定月給:22万円~28万円+別途残業代支給
*月給制
*昇給年1回
*賞与年2回(※在籍条件あり)
【待遇・福利厚生】
*社会保険完備
*賞与:年2回
※在籍条件あり
*昇給年1回
*通勤交通費支給(上限25,000円)
*慶弔見舞金制度
*産休・育休(取得実績あり)
*ストックオプション制度
入社1年後から適用され、業績に応じ付与
【試用期間】
有/6ヶ月(同待遇)
休日・休暇
【休日休暇】
<年間休日125日>
*完全週休2日制(休日は土日祝日)
*年間有給休暇10日~15日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
*夏期休暇
*年末年始休暇
*年次有給休暇
*産休・育休(取得実績あり)
【勤務時間】
9:00~18:00
*休憩時間:60分
*残業月20時間前後~繁忙期月45時間
※時短勤務相談可(実働7時間以上)