仕事詳細
【具体的な業務内容】
■業務内容
「Audi」を購入した顧客へのアフターサービスの窓口であるサービスアドバイザーは、 車検や修理など様々な場面で顧客の要望を細かくヒアリングし、メカニックと協力しながら最適な解決方法を探っていきます。
具体的には車検、修理、整備などの要望を顧客から受け、状況やニーズをヒアリングいたしします。
また整備から納車までの一連の流れを管理していただきます。
※実際に整備をするのは当社のメカニックが担当いたします。
■業務の魅力
・メカニックとセールスの中間に位置し、顧客とAudiの架け橋となれるポジションでございます。
・顧客は大手企業の管理職などの社会的地位の高い方や、デザイナーなども多いです。
プレミアムブランドを扱う自信と誇りを実感しながら、接客スキルや調整力を磨けます。
勤務地(住所)
東京都世田谷区尾山台2-30-8
<転勤>
無転居を伴う転勤は一切ございません。基本的にはご本人の希望を考慮した配属となっております。
受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
※東京都世田谷区尾山台2-30-8
勤務時間
09:30-18:00
(所定労働時間:7時間30分)
■残業平均30時間程度。
会社全体として働き方改革を推進しており、来年度はさらなる残業削減に向け改革中。
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
給与・年収
想定年収:500-700万円
基本給35〜50万円
※給与詳細は、経験・スキルを考慮の上決定
■年収例:
・入社5年(実務経験者)年収620万円
・入社10年(実務経験者)年収700万円
・入社15年(実務経験者)年収730万円
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。
休日・休暇
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
※水曜定休+シフト制で1日休み/土日休みは相談可能
年次有給休暇、年末年始休暇、夏季休暇、慶弔休暇、特別休暇
※最大7日間の連続休暇制度あり
※詳細は転職エージェントへお問い合わせください。