1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 東久留米市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. サービス系その他 >
  7. 清掃関連職 >
  8. 株式会社帝装化成の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社帝装化成の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

清掃関連職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月03日〜2023年01月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 急募求人
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇
  • 40代以上活躍中

株式会社帝装化成

【環境衛生スタッフ】未経験歓迎◆経験者優遇

ビル管理法や食品衛生法により義務化されている、景気の影響を受けにくい安定業界!

■仕事内容をご紹介!
食品・製薬工場、飲食店、商業施設、スーパーなど、ビル管理法や食品衛生法により衛生管理が必要な施設で、害虫・害獣を駆除する仕事です。駆除といっても、害虫・害獣捕獲用モニタリングトラップを設置したり消毒剤を散布したりと、駆除対象に直接手で触れることや目で見ることはありません。
トラップの中は見えない仕様で、取り替えタイミングは1〜2ヶ月に1回程度。消毒剤散布の際もしっかり防護します。
1年を通して、4月〜10月(夏期)が繁忙期になります。冬期は駆除対象の活動が落ち着くので、トラップの定期交換程度。仕事に余裕はできますが、給与が下がることはありませんので安心してください。
作業後に報告書などの書類作成があり、作業と書類作成の割合は5:5〜7:3(繁忙期)です。

▼スケジュール調整はあなたの裁量に任せます!
当社はお客様担当制を導入。トラップ設置日時などのスケジュール調整をはじめ、駆除対象の侵入が多い場合にトラップ設置についての提案などもお任せします。
トラップ交換は1〜2ヶ月に1回程度。決まった期間でスケジューリングできるので、先々の予定が立てやすいですよ!(入社当初は交換・回収に1時間掛る現場でも、慣れてくれば30分程度になります。そういった面でも時間を上手に有効活用できるお仕事です!)

募集要項

仕事詳細
衛生管理が必要な施設(物流倉庫、スーパー、食品工場、商業施設など)に、害虫駆除のトラップを仕掛け、回収・交換をする作業がメイン。その他、簡単な書類作成やお客様対応(現場でのやり取り、スケジュール確認など)もお願いします。
仕掛けるトラップは中が見えない仕様になっているので、虫が苦手な方でも安心。実際当社にも虫が苦手なスタッフがいますが、15年続けられていますよ!
※この仕事は特別な資格はなくても出来るお仕事です!

【こんな資格ある方優遇します!】
●電気工事の資格:配線などの知識があると現場で使えます!
●危険物乙4の資格:消毒剤(アルコール)使用時に使えます!
●安全衛生責任者の資格:様々な場面で使用します!
●食品衛生責任者の資格:様々な場面で使用します!
●大型免許:年に数回、大型トラック、高所作業車などを運転する場面があります。
など、その他の資格をお持ちの方ご相談ください。

【こんな方も大歓迎!】
■慣れ親しんだ地元(東久留米市周辺)でじっくりと働いてみたい!
■何か新しい事にチャレンジしてみたい!
■協調性があり、幅広い年齢層の方ともコミュニケーションがとれる
■明るく元気な対応ができる

■当社のアピールポイント
◎ビル管理法や食品衛生法により衛生管理は義務化!景気の影響を受けにくく安定!
◎あなたの経験や資格が活かせる!
◎能力次第でキャリアアップ可能!有休の連休申請OK!
など詳細は下記をご覧ください。
※正社員採用です
職種
清掃関連職、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
株式会社帝装化成 東京営業所
東京都東久留米市弥生1丁目1−38 ハイハウス滝山
勤務時間
9:00~17:30
※残業あり
※現場により直行直帰も可
※訪問先により時間変動の場合あり(ごく少数です)
給与・年収
月給230,000円以上

※月給230,000円~300,000円(一律諸手当含む)
※資格・経験・能力を考慮します
試用期間1ヶ月~3ヶ月(短縮あり)

◎年収例◎
400万円/在籍5年
待遇・福利厚生
■昇給年1回
■賞与年2回
■決算賞与あり(業績による)
■社会保険完備
■交通費全額支給
■制服貸与
■PC1人1台
■空調服支給
■ドリンク支給
■通信費支給
■資格手当
■役職手当
■資格取得支援制度
■退職金制度
■マイカー・自転車通勤OK(交通費でます)


受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
シフト制(週休2日制)
夏季
年末年始(10日以上)
有給休暇
※年間休日110日(年度により多少変動あり)
求人更新日
2023年1月21日

企業情報

会社名
株式会社帝装化成
本社所在地
東京都新宿区大久保2丁目6-16 平安ビル6F
設立日
1975年7月
資本金
15,000,000円
代表者
鈴木賀久
URL
https://teisokasei.co.jp/
事業内容
害虫駆除・防除(IPM)、消毒・清掃、環境衛生指導

その他・PR

あなたの経験や資格が活かせます!作業の習熟度を見て、同行研修の短縮あり!
まずは先輩と同行し、お客様先へ。前回仕掛けたモニタリングトラップ(中は見えません:ビニール手袋します)の回収や、紫外線ランプ(コンビニの前でバチバチしている青色ランプと同じものです)の取り替え作業をします。作業自体はとっても簡単!仕掛けた場所は図面で確認できるので、回収・取り替え忘れだけ気をつけてくれれば大丈夫です。作業中、先輩がトラップの種類や設置方法などもレクチャーしますので、同時に覚えていきましょう。
作業後は営業所に戻り、報告書などの書類作成があります。フォーマットに沿って入力するだけなので、簡単なPC操作ができればOKです。

作業に慣れてきたら、トラップの設置やお客様とのスケジュール調整など、段階を踏んで少しずつ仕事を任せていきます。独り立ちまで3ヶ月から半年ほど。もちろん1人で作業する自信が持てなければ同行延長することも可能ですので、自分のペースで覚えられます。

独り立ち後は比較的簡単な現場から始め、慣れてきたら少しずつ担当するお客様を増やす予定です。
スケジュール調整次第で有休の連休申請OK!中途入社のハンデはないので、能力次第でキャリアアップも可!
▼資格取得支援制度あり
費用全額会社負担で、希望があれば資格取得が可能です!
例えば、電気工事士、危険物取扱者乙種4類、安全衛生責任者、食品衛生責任者など。資格取得試験日は出勤扱いでOK!資格取得後は手当を別途支給します。
上記資格以外にも、この仕事に役立ちそうな資格と判断できれば手当を支給しますよ!

▼年末年始の休みは10日!
駆除対象の活動が落ち着く冬期は、長期休暇を取得するチャンス!スケジュール調整次第ですが、有休の連休消化が可能です!年末年始休暇も10日ありますので、連泊の旅行などたっぷりとプライベートを満喫できますよ。繁忙期の休み調整が大変な分、冬期は気兼ねなく有休取得してくださいね!
もちろんやむを得ない理由があればいつでも休みは可能。お気軽にご相談ください。

その他、PCや空調服、ドリンク代、通信費、業績によりますが決算賞与などの支給あり。
企業PR
街に暮らす人々が安心して暮らせる毎日を、衛生環境面から支えます。

東京都新宿区に本社を構え、東久留米市、千葉県柏市に営業所を展開する、総合衛生管理会社です。
衛生管理が必要な施設に潜む害虫・害獣駆除を通して、SDGsの達成目標の1つである「健康的な生活/動物媒介性感染症などの対処」に貢献。人々が安全に、そして安心して暮らすことができる生活環境づくりにひと役買っています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
※基本は現地面接です。
※WEB応募希望の方もお気軽にご相談ください
応募資格
普通自動車免許(AT限定可)

エクセル・ワードの基本操作ができる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような整備・メンテナンス業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、整備・メンテナンス業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:465万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が54%・就業中の人が46%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。整備・メンテナンス業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。