仕事詳細
□■□■□企業特徴□■□■□
■年間数億~数十億規模のマーケティング予算を預かっています。
→デジタルマーケティング領域を中心に、
大きな予算を預かり顧客の課題解決に向き合う
■豊富なキャリアステップがあります。
→ジェネラリスト職、スペシャリスト職、部署異動含め、
適性に応じて柔軟な配置転換が可能です。
■20代のマネージャ登用実績豊富です。
→実力が付ければ年齢関係なく役職を持ち、マ
ネージャ職としてメンバーを率いることが可能です。
□■□■□□■□■□□■□■□□
■職務内容:
クライアント企業の事業成長をミッションとして、
課題解決のためのマーケティング戦略の立案、
コンサルティングを実施。
デジタルメディア(※)を活用するなど
「デジタル×マス」を中心に、幅広い提案をしていただきます。
※例:Yahoo!、Google、Facebook、Twitter、LINEなど(一部抜粋、順不同)
■具体的には:
情報行動の裏にあるユーザーの心理、クライアント企業の
ビジネスモデル、多種多様な要素を踏まえて、
本質的なマーケティング課題解決のため、以下のような支援をおこないます。
・クライアント企業に対しビジネスに関する詳細なヒアリングをおこない、本質的な課題を特定
・運用型広告を中心としたデジタルマーケティング戦略の立案
・自社内専門機能(メディア、ストラテジスト、CRM、データ分析、システム開発等)の
メンバーとの協働によるデジタルマーケティングの全体最適化を推進
■クライアント企業について:
大手通販・ECサイト企業様を中心に、幅広い業界の支援を行います。
統合デジタルマーケティングエージェンシーとして、
ブランディングまで一貫して手掛けるケースも増えているため、
誰もが知る大手クライアント企業を直接支援できます。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、営業・マーケティングコンサルタント
給与・年収
3,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
年収見込み340~650万円
月給266,667円~508,334円
基本給204,667円~
(経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします。)
営業手当(みなし残業約30h時間分)として月62,000~135,000円を上記月給に含みます。
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数120日
■年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇