仕事詳細
- 事業を支える経営基盤の一つ、ファシリティマネジメントをご担当いただきます! -
※未経験歓迎!
【求人背景】
案件増加に伴う人員増加です。
【職務内容】
1.オフィス建物管理業務
2.設備・備品管理業務
3.書類の作成・管理
4.上記の各業務での外部業者との折衝業務
上記の各々の業務について、対応・補佐して頂くこととなります。
【勤務の環境】
勤務地は東京オフィスです。国内外への出張業務があります(プロジェクトのスケジュールにもよりますが、平均すると月1回のペースです)。
オフィスのレイアウト変更や設備保守に伴う対応のために、休日出勤があります(全くない月もありますが、月1,2回程度の月もあります)。
プロジェクトベースで残業対応が必要な場合もありますが、恒常的に多くはありません。自分自身でスケジュール管理を行い、効率的に業務を進めることが可能です。
現在は4名のスタッフで上記業務を行っています。統括する弁護士に定期的に業務を報告しながら、スタッフ間で連携して業務を進めることになります。
勤務地(住所)
東京都千代田区
【最寄り駅】
◯ 東京メトロ千代田線 二重橋前駅 徒歩2分
◯ 東京メトロ有楽町線 有楽町駅 徒歩5分
◯ JR中央本線(東京~塩尻) 東京駅 徒歩4分
給与・年収
4,000,000円 〜 7,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
月給 : 254,500 円 - 406,500円
想定年収:430万円~690万円(1か月当たりの残業約10時間で試算)
・基本給:月例給与(254,500円~406,500円)+賞与4カ月(標準実績)/年
残業代別途支給(実残業時間分全額支給)
※但し、対象者の経験年数やスキルに応じて、ご相談には柔軟に対応致します。
場合によりましては、現在のご年収やご経験を踏まえて想定年収にこだわることなく、検討致します。
【勤務時間】
9:30~17:30(実働7時間、休憩1時間)
※ただし、業務上の支障がなく、勤怠承認者に承認を得られれば、下記時間帯より選択可能。
8:30~16:30 9:00~17:00 9:30~17:30 10:00~18:00
残業:あり
【社会保険】
・完備
【その他】
・育児休業制度・介護休業制度有り
【福利厚生について】
業務以外の時間をより充実させたり、健康的な生活を実践させたりするために、様々な福利厚生を準備しています。
・法人契約を締結しているスポーツクラブを利用できる制度
・提携美術館を無料で利用できる制度
・保養所、提携レストラン、提携ホテル等を割引料金で予約・利用できる制度
・診療とは異なる、自分の健康状態を産業医に相談できる健康相談制度
・定期健診時に、がん健診等一部オプションを事務所負担で受診できる制度
・「福利厚生倶楽部」による宿泊サービス、レジャー施設、各種エンターテイメント、グルメ、育児介護関連サービス等を割引料金で予約・利用できる制度
・一定の条件下で退職者を再雇用する制度
その他、所内の弁護士とスタッフの有志による各種サークル活動(球技サークル、山岳サークル、音楽サークルなど)も行われています。
休日・休暇
【休日】
・完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始(12/29~1/4)
【有給休暇】
・1年間に20日付与(初年度は、入所時期により按分して付与する)