1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. マーケティング >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社 iDeal JOBs」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援
  • 5日以上長期休暇あり
  • 上場企業
  • 社宅・寮・住宅補助あり

会社名非公開

【インサイドセールス】世界中の知見をつなぐナレッジシェアプラットフォーム「ビザスク」のインサイドセールス

情報提供元:イーキャリアFA

求人更新日:2022年8月15日

募集要項

仕事詳細
2019年8月に立ち上がったインサイドセールスチームでマーケティングと営業(フィールドセールス)の間に立ち、ビザスクのサービスの拡大の最前線、司令塔を担っていただくポジションです。
接点がない方へのテレアポ等アウトバウンドは行っておらず、リードナーチャリングやマーケティング観点からの施策に注力できます。

【主な業務内容】
・マーケティング活動で接点で持った見込み客に対するTEL/メールでのコンタクト(過去接点のない方へのテレアポ等、アウトバウンドは現状一切なし)
・ヒアリングを通じて顧客課題を特定し、適切なタイミングで営業チームへ商談供給
・SalesforceやMarketoなどのツールを活用したデータ分析、施策立案
・リードナーチャリングを目的としたセミナーの企画/運営
・展示会出展やメルマガ作成などのマーケティング業務

【ポジションの魅力】
・マーケティングと営業の「ハブ」として司令塔的な役割を担い、幅広い業務への知識が身に付く
・様々な業界の大手企業様とのコミュニケーションを通して営業スキルを磨くことができる
・SFAやMAを活用しながら、データに基づく企画力/実行力が身に付く

【組織】
インサイドセールスチームは2019年8月に立ち上げ、現在は社長直轄の部門に配置されておりスピード感を持って仕組み作りも含めトライアル&エラーを重ねながら業務を進めています。
職種
マーケティング
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
〈勤務地〉
東京都目黒区青葉台4-7-7 住友不動産青葉台ヒルズ10F

※コロナ下においては現在自由出社(アフターコロナは半分出社半分リモート予定)
フルリモートで最初から入社いただくことは可能であるものの、自走出来る方のみ(大手でマネジメントなどをしていたような方など)

自社内勤務
転勤の可能性:なし

〈勤務時間〉
10:00~19:00
夜間勤務:なし
月間平均残業時間:30時間以下
給与・年収
4,500,000円 〜 7,500,000円
待遇・福利厚生
〈給与〉
想定年収:450万円~750万円
休日・休暇
〈休日休暇〉
休日:土日祝休み
年間休日:120日
休暇制度:年末年始休暇、有給休暇、リフレッシュ休暇
求人更新日
2022年8月15日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2012年
事業内容
【ビザスクについて(日本最大の知見のプラットフォーム)】
ビザスクは「世界中の知見をつなぐ」をビジョンに、実務経験から得られる貴重な知見を持つ"アドバイザー"と、様々な課題を抱える企業や個人の"依頼者"を、1時間のインタビュー(=スポットコンサル)でマッチングする、ビジネス知見に特化した日本最大級のスキルシェアサービスを運営しています。

"アドバイザー"になる方のほとんどはプロのコンサルタントではなく、70%は企業に所属する個人、20%は企業OBのシニアです。知見を活かした活躍にビザスクを通じて初チャレンジする方が大多数な、人生100年時代の働き方の最前線となるサービスです。

近年、多くの企業で副業が解禁されてきたことや、「シェアリングエコノミー」という、時流の後押しもあり、アドバイザー数は15万人を突破。2020年3月には東証マザーズに上場しました。

国内ではすでにNo1のプラットフォームとなり、大手企業を数多くクライアントに抱えるまでに成長したビザスクの今後の展望は「グローバル」です。
既に、日本?海外のクロスボーダー案件が数多く発生しており30カ国とのマッチング実績がありますが、2020年1月にはシンガポールオフィスを開設し、今後更にグローバル展開を本格化していきます。

またスポットコンサルに限らず、知見のデータベースというどこの会社も保有していないデータベースから、新規サービスも展開していく予定です。

その他・PR

福利厚生・諸手当
交通費支給、社会保険完備
補足情報:▼仕事のパフォーマンスを上げるために スポーツジム/体のメンテ/家事代行/ベビーシッター 月1万円の補助が出ます ▼健康診断オプション 年一回の健康診断のオプション料金を会社が負担。(3万円の枠内)本人+扶養配偶者が対象です ▼書籍/イベント参加費補助 紙の書籍は承認無しで会社備品として購入可能。業務関連のセミナー参加費も事前承認で会社負担 ▼男性の産休5日 所得実績2名。 ▼借上社宅制度 賃料の半分を給与から減額し、残りの半分を「借上社宅控除」として毎月の給与から天引きします。社会保険料や所得税・住民税が下がることで手取りが増えるお得な制度です。 ▼実験環境の用意 エンジニアには、個人研究用、実験用にGCPのProjectを課金した状態で一人一つご用意します。

応募方法

応募資格
【必須要件】
・大卒以上
・クライアントのニーズを的確に捉え、提案をするための洞察力、論理的思考力
・対法人クライアントに対する高いコミュニケーション能力

【歓迎要件】
・インサイドセールスや外勤営業の経験(CRMツールの使用経験あればなお良し)
・マーケティングや分析のスキル
・エンジニアを含む他のメンバーとディスカッションし、改善を進めるプロジェクトマネジメント力
・自社・支援先問わず、業務オペレーションの改善経験

【求める人物像】
・数値目標に対するコミットメントが高い
・知的好奇心が高い (様々な業界分野に対する知識と提案力が求められます)
・個人だけでなく、組織で結果を出すための判断・行動ができる

この求人を取り扱う人材紹介会社の情報

合同会社 iDeal JOBs

信頼できる、あなたによりそう人材紹介
​本当の長所や動機を、意外と自分は知らない。

自分には、どんな能力があるのか。本当はどんな仕事をしたいのか。
客観的に自分を観ることは、非常に難しいことです。

私たちは企業人事歴20年以上の人材コンサルタントの確かな目で、
履歴書や職務経歴書の作成指導から転職先の選定まで、
二人三脚でお手伝いいたします。

一般に公開されていない求人に対しても積極的にアプローチすることで、
あなただけの就職活動をサポートします。

​自分のことを、もっと知るために。まずは一歩踏み出してみませんか。

合同会社 iDeal JOBs

必読

この求人情報は、人材紹介会社である「合同会社 iDeal JOBs」が取り扱っています。
この求人に応募すると、応募情報がイーキャリアFA経由で移送され、合同会社 iDeal JOBsに登録されます。
その後、合同会社 iDeal JOBsからの連絡があり、応募完了となります。

求人更新日:2022年8月15日

マーケティングの他の求人はこんなものがあります

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:477万円です。男女比は男性・80%:女性・20%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。

職務経歴書作成ナビ すらすら書ける!職務経歴書作成のコツ