仕事詳細
【具体的には…】
・マンションの定期点検対応
・入居者様からの設備に関する相談の受付対応
・入居者様のライフステージに合わせた修繕・リフォーム工事の受付提案
・リレーション情報の共有と商品開発提言など
各業務を通して入居者の皆様と会社との橋渡しを行っていただきます。
入居者様・会社双方の考え方を理解し的確な提案につなげてください。
【カスタマーサービス業務の特徴】
・商品説明から現地調査、プラン提案・見積・契約、そして着工から引渡しまで
一貫して対応することが可能ゆえに、お客様の満足と感謝の声をダイレクト
に感じることが出来るポジションです。
職種
営業・セールス(法人向営業)、不動産系その他、金融・不動産その他
勤務地(住所)
●東京都文京区
・東京メトロ千代田線 千駄木駅 徒歩4分
・各線 日暮里駅 徒歩8分
・各線 西日暮里駅 徒歩9分
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
●年収:350万円~600万円
●月給:29.2万円~50万円
・給与内訳例:292,000円(基本給222,476円+固定残業代69,524円)~500,000円
(基本給380,952円+固定残業代119,048円)
※固定残業代には月42.6時間相当分の時間外手当を含む
(固定残業手当は時間外労働の有無を問わず、定額支給。超過分は別途支給)
※委細面談の上、前職給与・経験・資格等を考慮し決定します。
●昇給:あり(年1回)
●賞与:あり(年2回)
●各種手当:通勤手当、住宅手当、残業手当
●社会保障:厚生年金・健康保険・雇用保険・労災保険
●福利厚生
社会保険完備、各種手当(通勤手当、住宅手当、残業手当等)、福利厚生制度
(ベネフィット・ワン)、厚生貸付金制度、慶弔見舞金制度、従業員共済会制
度、社員表彰制度(トップセールス賞、優秀社員賞、功労賞、永年勤続賞、技術賞など)、
退職金制度、各種研修制度
休日・休暇
週休二日(水曜・第2、4日曜日・第3木曜日 他会社カレンダーによる)
/GW休暇/夏季休暇/年末年始休暇/慶弔休暇/産前産後休暇/育児休暇
/介護休暇/設立記念日(4月9日)/年次有給休暇