1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

カスタマーサクセス(リーダー候補/名古屋)

募集要項

仕事詳細
空いた時間に働きたい人とすぐに人手が欲しい店舗や企業をつなぐ
スキマバイトアプリを運営している同社にて、同商材のフィールドセールス及び
カスタマーサクセスをご担当いただきます。
将来(半年~2年以内程度)のリーダー候補としての採用となりますので、
まずはプレイヤーとして活躍を期待しています。

■フィールドセールス
新規クライアント企業との商談、申込獲得。
基本的にはマーケティングやインサイドセールスからのトスアップを受け、
商談以降を担っていただきます。
クライアントのニーズなどを聞き出し、最適なプランのご提案をしていただきます。
(例:掲載期間、求人の打ち出し方、写真掲載有無など)

■カスタマーサクセス活動
既存クライアント企業との商談、利用拡大に向けた取り組みと
導入拠点増や募集人数増に向けて活動していただきます。
就労者の方のフォローは行わないため、クライアント企業とのやり取りに専念ができます。
・受注後、初回掲載までのフォロー
・ヒアリングによる課題の特定
・利用の拡大に向けた提案資料の作成
・大手企業様の専属担当として先方のキーパーソンへの日々のサポート
・担当者とのリレーション構築、提案
・決裁者へのプレゼン提案など

【追う数字、指標について】
■フィールドセールス:受注数、受注率、受注した求人がのアクティブ数
■カスタマーサクセス:粗利、既存拡大の数、求人の掲載量

【キャリアプランについて】
まずはプレイヤーとして勤務をしていただき、半年~2年を
目安にリーダーとして勤務をしたいただきます。
チームリーダーとして、5名~10名のメンバーのマネジメントを行っていただきます。

【商材について】
すぐ働きたい人と、すぐ人手がほしい事業者をマッチングするスキマバイトサービスです。
働き手は面接や説明会がなく、働きたい仕事を選ぶだけですぐに働くことができ、
勤務終了後すぐにお金を受け取ることができます。
事業者は、来て欲しい時間や求めるスキルを設定するだけで、
条件にあった働き手が自動的にマッチングします。

【主な取引業界】
飲食、物流、小売、製造、食品加工、保育、介護など
職種
営業・セールス(法人向営業)、プリセールス・セールスエンジニア(ソフト)、セールスエンジニア(電気・電子・半導体)、セールスエンジニア(化学・バイオ)、技術営業、セールスエンジニア系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
愛知県名古屋市中区(地下鉄東山線「栄駅」徒歩6分)
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
■昇給
■給与改定:あり
■各種社会保険完備
■通勤手当(※上限:30,000円 /月)
■残業手当
■書籍購入補助
■セミナー費用補助
■シャッフルランチ費用補助
■人事考課:年2回(ミッション・KPI達成度+バリューフィットで評価)
■チームビルディング費用補助(1人当たり5,000円/月)
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■リラックス休暇
■有給休暇
■年末年始休暇
■ゴールデンウィーク
■慶弔休暇
■産前産後休暇
※年間休日日数120日
求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2017年8月
資本金
36.1億円
事業内容
CMでも話題のスキマバイトアプリを運営している企業です。
サービスリリースから3年半を経過し、ユーザー数270万人、
導入店舗数70,000店舗、利用企業数27,000企業の実績を誇ります。
従来のアルバイトや派遣業界が40年間抱えていた課題を解決し、
「好きなことをする時間に合わせて働く」世界を目指しています。

<企業情報補足>
・リリースから3年半で利用企業数は2万社超え。
 数多くのエンタープライズ企業と接点を持つ経験を得られます。
・担当企業の採用課題にダイレクトで貢献ができるので、
 成果が見やすくやりがいも感じやすいポジションです
・社内平均残業は20時間~30時間程度。残業を推奨するような社風では
 ないため生産性高くメリハリをつけた働き方が可能です
・土日祝休み&年間120日休み

その他・PR

選考プロセス
■書類選考

■一次面接

■二次面接

■最終面接
※面接は2~3回を予定(変更となる場合があります)

応募方法

応募資格
【必須要件】
■法人営業経験(3年以上)
■高い営業実績をお持ちの方(目安目標達成率110%以上)

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。