1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「e−マネジメント株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【神戸】「年齢や会社の都合」でリストラされる世界から脱出しましょう!■大手一流企業で生涯メインプレーヤーへ■

募集要項

仕事詳細
「リストラ」が横行している会社に勤める「あなた」へ
「年齢や会社の都合」で不要になる世界から脱出しましょう!
目指せ、「生涯メインプレーヤー!」です

サラリーマン根性でなく、「真のビジネスパーソン」を目指す仲間を育て、増やす為「管理職」として
「部下を働かせるだけの人」になり、「深耕開拓」という言い訳で「新規顧客営業」を避け、
「固定給」に胡坐をかき「これまで頑張った」と、生産性を上げ続ける事を放棄する。

これが、昨今流行言葉になっている「働かないおじさん」の一例ですが、それが「企業のお荷物」として、
40代以降のサラリーマンは、「ひとまとめ」でリストラ対象となっているのが実態です。

実際には「働くおじさん」なのに、「ひとまとめ」にされた事で被害にあったからこそ、
「固定給」「会社から与えられた肩書」「会社から与えられた担当職務や担当顧客」など
一瞬で何の意味もなくなり、「実は、安定でもなんでもない」という事に気付き、
「全て自分の努力だけで掴み取っていく」という自立した意識レベルのビジネスパーソンになれるかもしれません。

夢が持てず、不安が拡大し続ける社会で、最も必要とされ、拡大し続ける「金融・保険ニーズ」に対応する、
「プロフェッショナルな営業パーソン」の継続した組織拡大を行う企業です。

※今の時代「リストラは他人事」ではありません!
いくら会社に尽くしても、年齢が上がる程「ポストの数」は減ります。
結局「椅子取りゲーム」に勝つか負けるかで、会社が皆を「最後まで守る時代」は終わりました。
もうそんなゲームは止めて、「自分で自分を守り続ける」人生を歩みませんか?
「絶対リストラされない」のは「独立・起業」ですが、「それはちょっと難しい」という人も多いでしょう。

※決して甘い話、美味しい話ではありません。
でも「全てを解決出来る可能性」の揃った「道」です
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市(転勤なし)
※転勤は希望者以外は、一切ありません
 逆に、ご家庭の事情等により、転勤を希望し、実現した実例は多数あります
給与・年収
4,500,000円 〜 30,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
勿論「正社員」で、福利厚生も一流のものが揃っています。
(異動や転勤もなく、事実上定年もなし。)

【勤務時間】
9:00~17:30
※出社必須は朝礼(全体会議)のみです。
 それ以外の時間の出社は各個人の裁量に任されています。

【給与】
給与は、(「初期補給」+「コミッション」+「ボーナス」)で成り立っています。
「初期補給」は入社後2年、補助的に支給され、スキルがまだ低い期間の「収入不安」を助けてくれます!
「コミッション」は主に2種類で、「高額だが1年間で終了」する「新規」と、
「低額だが長期間支給」される「保有」の合計となり、
年々保有が積み上がり「右肩上がり」の収入となる、安定性と夢を兼ね備えた給与体系です。
「コミッション」だからこそ、性別、年齢、職歴、家庭環境などにハンデを感じる方達にも、
「完全な公平、公正」が約束されます!

【待遇・福利厚生】
福利厚生・制度等々も一流クラスです。
■社会保険完備
■出産支援金、保育料支援制度
■資格取得支援制度
■退職金制度(実績に応じて、金額が増えていく制度です)
■全国の提携保養所
■他

【その他】
■業界屈指の研修体制!
・長年のノウハウを徹底的に分析し、専門知識や営業等の研修は勿論、ロールプレイングやOJT、
 経験豊富なマネージャーへの相談等々、プロのコンサルタントになる為の仕組みが用意されています。
・また、社員のキャリアに併せ、資格取得支援やマネージャー研修等々も充実しています。
■魅力のキャリアパス!
 入社3年目以降、コンサルタントとして現場に立ち続けるか、
 マネージャーとしてマネジメントに専念するかを自分で選択する事が出来ます。
■フェアな評価制度!
・新規・継続契約数、契約金額による評価となり、
 勤怠や職場内での人間関係等によってマイナスされることは一切ありません。
・他業界に比べ、継続契約のコミッションも大きく、年数を重ねる程、安定した収入となります。
・同社は、収益を社員に還元することを重視しており、より公平な評価基準を作り、
 誰もが納得と大きな満足を得られる事を大切にされています。
休日・休暇
・完全週休2日制
・休暇:夏季、年末年始、育児休暇、介護休暇 など
※育児休暇、介護休暇の取得実績あり
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1996年
資本金
550億円
事業内容
規模・売上・給与水準ともに“業界トップ”クラスの外資系大手優良企業です。

外資系ながらも、社員間の「和」を大切にしており、商品ラインナップが最も豊富な会社でもあります。
知名度も高く、コンサルタント社員はじめ多様な販売網を通じて、死亡保障、
医療保障から年金等の資産形成商品まで幅広い商品を提供しており、
個人・法人のお客さまの経済的なリスクに備えるニーズにお応えするプロフェッショナル集団です。

収入は「本当に、上限額が一切ありません。」

”成績をあげた人には、それだけの報酬を”を真に体現している会社で、
正当な評価・高収入を求める方には圧倒的にお薦めできる企業です。
(在籍している方の収入を聞いてみると、本当に驚きます)

また、旧来型の日本の大手生保企業に植え付けられえてしまった誤解、「自分の人間関係を失くす様な営業」
「生活が成り立たない報酬」・・・等を払拭すべく、教育期間中の固定給保障からコミッション完全移行の過程や、
継続コミッションの割合等の見直しを随時行っており、
真面目に一生懸命取り組んだ方にとっては、非常に安定した職場環境・体制が整っています。

その他・PR

選考プロセス
▼イーキャリアFAから案件へエントリー
  ↓
▼弊社(エージェント)との面談
※案件のご説明、および、転職全般のご相談・キャリアカウンセリング
  ↓
▼弊社を通して求人企業へエントリー
 書類選考
  ↓
▼企業面接
[STEP1] オリエンテーション
[STEP2] 同社紹介セッション
[STEP3] 筆記試験
[STEP4] 支社面接
[STEP5] 本社面接
  ↓     
▼内定

応募方法

応募資格
※絶対的に必要な資格や経験、スキルなどはありません

この仕事で成功する要素は、「会社から与えられる安定ではなく、自ら安定を作り上げる意識」
「会社に使われるのではなく、会社を活用する意識」
「他の誰かに変えられようのない、自分だけの仕事を作り上げる意識」などなど、
つまりは「自立的なビジネスパーソンになれるかどうか」が求められているのです。
会社にリストラされた経験があるからこそ、「結局、会社は都合が悪くなれば、簡単に人を切り捨てる」
「一見、安定に見える仕組みも、結局は見せ掛けだけ」という事実に気付けるからなのかもしれません。

この仕事は「会社や他人に振り回されず」「厳しいが、努力で道を切り開く事が出来」
「自分の成果が、ずっと権利として守られる」という仕組で、きっと「リストラされた方達との相性が良い」
のだろうと、一つの事実として認識しました。
勿論、様々な不安や「生保営業」への偏見もあるでしょうが、2年間も続く「充実の教育プログラム」は、
他の中途採用には無いサポートで、数え上げればキリがない程、不安を払拭するメリットが多くあります。
我々は、これまでの経験を活かし、一人でも多く「リストラ対象の皆さん」に
チャンス・可能性・夢を手にして頂くサポートをする事が、
他の人材会社には真似出来ない社会貢献であると信じ、進めています。
まずは、「一度、相談だけでもしてみよう」と思ったあなた。是非お待ちしています!

※「様々な人の相談相手」になるのが仕事ですから、一番大切なのは「ヒューマンスキル」です
※特に、「生活に関わる問題」が多いので、様々な人生経験が、最も役に立ちます
 営業や販売など、接客経験があれば、尚ベターです

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。