1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. コンサルティング営業・企画営業(法人向営業) >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「e−マネジメント株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 中途入社5割以上
  • 急募求人
  • 5日以上長期休暇あり
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

【神戸】頑張りたいのに「まともな就職」の選択肢がなくなってきたアナタへ。【大手一流企業でリベンジの道!】

募集要項

仕事詳細
「こんな会社に入りたかった訳じゃない!」
就職や転職の失敗、「訳あり」履歴などで悩むあなたへ
必死の努力で「リベンジ」出来る「道」を教えます

サラリーマン根性ではなく、「真のビジネスパーソン」を目指す仲間を育て、増やす重要性が高まっています。
その為に、性別・年齢・学歴・履歴職歴・家庭環境、、、で採用を判断するのではなく、
真に「人物本位」「飛躍する可能性」「成功への強い意志」、、、で判断する募集となります。
夢が持てず、不安が拡大し続ける社会で、最も必要とされ、拡大し続ける「金融・保険ニーズ」に対応する、
「プロフェッショナルな営業パーソン」の継続した組織拡大を行う企業です。

甘やかしたり、美味しい話ではありませんが、「一流企業で最高の環境」は手に入ります!
後は、あなたの努力次第で、性別・年齢・学歴・履歴職歴・家庭環境、、、に関わらず、
「自信を持てない、これまでの人生はリセット」して、「他人に誇れる成功」を手にすることが出来ます。
「チャンスさえあれば、、、」と思っていませんか?
「上司や会社の顔色ばかりうかがう人」も「他人の指示を待つ人」も不要です。
「会社も世の中も、どうせ何もしてくれない!」と、反骨精神にあふれ、
「チャンスさえあれば、後は自分の努力で、何とかしてやる!」という、リベンジ、チャレンジを望むあなた。
「チャンスのある場所」と「その活かし方」を、我々が提供します。

あなたの仕事は、ズバリ、「プロフェッショナルな生命保険コンサルタント」として
・「会社に使われる」のではなく「上手に会社を使う」逞しいビジネスパーソンになる事
・「やれない事」を嘆いたり、心配するのではなく、「やらない事」を恐れる事
・周りの人がどうであろうと関係なく、「自分は勝ち残る」サバイバル能力を身に付ける事
・成功を、「他人に与えてもらう」のではなく、「自分の手で作り出す。掴み取る」事
勿論、環境面でのサポートは万全です。

※世の中には、あなたと同じように、「将来の事」「お金の事」「家族の事」「仕事の事」「これまでの人生」
 などについて、「悩み」を抱えながら、
 なかなか他人に話したり、相談したりすることの出来ない人が大勢います。
職種
コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、個人営業(FP含む)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
兵庫県神戸市(転勤なし)
※転勤は希望者以外は、一切ありません
 逆に、ご家庭の事情等により、転勤を希望し、実現した実例は多数あります
給与・年収
4,500,000円 〜 30,000,000円
待遇・福利厚生
【雇用形態】
正社員

【勤務時間】
9:00~17:30
※出社必須は朝礼(全体会議)のみです。
 それ以外の時間の出社は各個人の裁量に任されています。

【給与】
入社する全員の目標が「まずは、年収1,000万円!」です。
 28歳/3年目(女性) 1,200万円
 37歳/8年目(男性) 3,500万円 
※約6割が700~2,000万円の年収レンジ
(ご紹介営業所の3年以上の社員、最低:3百万円程度、最高:3億円程度)

●基本給・初期補給+業績給+ボーナス

※2年は最低保障があり、専門能力を身に付けてから、フルコミッション制に移行します。
※初任給は前職から大きく下がらない様、考慮されます。

【待遇・福利厚生】
福利厚生・制度等々も一流クラスです。
■社会保険完備
■出産支援金、保育料支援制度
■資格取得支援制度
■退職金制度(実績に応じて、金額が増えていく制度です)
■全国の提携保養所
■他

【その他】
■2年間にも及ぶ業界屈指の研修体制!
・長年のノウハウを徹底的に分析し、専門知識や営業等の研修は勿論、ロールプレイングやOJT、
 経験豊富なマネージャーへの相談等々、プロのコンサルタントになる為の仕組みが用意されています。
・また、社員のキャリアに併せ、資格取得支援やマネージャー研修等々も充実しています。
■魅力のキャリアパス!
 入社2年目以降、コンサルタントとして現場に立ち続けるか、
 マネージャーへの道にチャレンジするか、自分で選択する事が出来ます。
■完全にフェアな評価制度!
・年齢・性別・学歴・職歴・勤務年数・過去の実績・家庭の事情・その他一切関係なく、
 「今の頑張り」だけが、全員公正・公平に評価されます。
・生命保険は継続契約のコミッションも大きく、他業界とは違い、年数を重ねる程、安定していきます。
・同社は業界でもトップクラスの契約持続率(2年以上)を誇っており、大半の方の収入は右肩上がりです。
休日・休暇
■休日システム:完全週休2日制
■休暇:夏季、年末年始、育児休暇、介護休暇 など
※育児休暇、介護休暇の取得実績あり
求人更新日
2024年3月28日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1996年
資本金
550億円
事業内容
規模・売上・給与水準ともに“業界トップ”クラスの外資系大手優良企業です。

外資系ながらも、社員間の「和」を大切にしており、商品ラインナップが最も豊富な会社でもあります。
知名度も高く、コンサルタント社員はじめ、多様な販売網を通じて、死亡保障、医療保障から
年金等の資産形成商品まで幅広い商品を提供しており、
個人・法人のお客さまの経済的なリスクに備えるニーズにお応えするプロフェッショナル集団です。

収入は「本当に、上限額が一切ありません。」
”成績をあげた人には、それだけの報酬を”を真に体現している会社で、
正当な評価・高収入を求める方には圧倒的にお薦めできる企業です。
(在籍している方の収入を聞いてみると、本当に驚きます)

また、旧来型の日本の大手生保企業に植え付けられえてしまった誤解、「自分の人間関係を失くす様な営業」
「生活が成り立たない報酬」・・・等を払拭すべく、教育期間中の固定給保障からコミッション完全移行の過程や、
継続コミッションの割合等の見直しを随時行っており、
真面目に一生懸命取り組んだ方にとっては、非常に安定した職場環境・体制が整っています。

その他・PR

選考プロセス
▼イーキャリアFAから案件へエントリー
  ↓
▼弊社(エージェント)との面談
※案件のご説明、および、転職全般のご相談・キャリアカウンセリング
  ↓
▼弊社を通して求人企業へエントリー
 書類選考
  ↓
▼企業面接
[STEP1] オリエンテーション
[STEP2] 同社紹介セッション
[STEP3] 筆記試験
[STEP4] 支社面接
[STEP5] 本社面接
  ↓     
▼内定

応募方法

応募資格
●業界を問わず、3年以上の社会人経験をお持ちの方。

※徹底した研修・バックアップ体制が整っておりますので、業界未経験者を歓迎します!
※営業・販売経験が無い方でも、成功を手にした方も数多くいらっしゃいます!

・営業・販売・接客等の経験
・金融系の知識・経験
・医療系の知識・経験
・めずらしい人生経験
・大きな苦労を乗り越えた経験

◎下記業界の出身者が、未経験からの入社で活躍しています!
・ガテン系・サービス業界・接客業界・小売・販売業界・飲食業界・IT系業界  等々

※徹底した研修・バックアップ体制が整っておりますので、
 金融知識はもちろん、必要な専門知識等はしっかり身に付けて頂く事が出来ます。

・「金持ちになりたい」「あれもこれも手に入れたい」など、「欲」の強い人
・「下剋上だ!」「やられたらやり返す!」など、「負けず嫌い」な人
・「いつも誰かと一緒にいたい」という「寂しがり屋」な人
・「ドンドン新しい仲間と出会いたい」という「好奇心旺盛」な人
・「仲間の中心にいるのが好き」という「目立ちたがり屋」な人
・「他人の命令に従うなんて、まっぴら御免!」な「わがまま」な人
・「世の中や、会社なんて信用できない」と、「自立心旺盛」な人
上記に一つでも当てはまる方は、一度ご連絡ください。

★入社出来たら、無条件に手に入るモノ
・どこでも通用する、「超一流企業での正社員」キャリア
・個人・法人向けに、最もニーズの高い「金融知識」の教育
・自分の腕一本で、「年収何千万円も稼ぐ仲間達」に囲まれる環境
・誰にも指示・命令されず、「自己裁量」で活動する事の出来る自由
・全員条件不問の「完全に公平、公正、透明」な、絶対評価制度
・巨大且つ安定成長マーケットで、年収1億超を「叶える可能性」

★あなた自身の努力で手に入れるモノ
・商品や会社の看板でなく、「あなた自身」を営業する「人間力」
・会社の顧客ではなく、「あなたの一生の財産」になる「人脈開拓、拡大」
・他人が避ける事、困難な事に立ち向かい続ける「精神力」
・「出来ない理由」ではなく、「成功するために?」を考え続ける「イマジネーション」
・小さな事を「沢山コツコツ」と、積み上げ続ける「継続力」

お仕事探しアドバイス

この求人のような生命保険業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、生命保険業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:548万円です。男女比は男性・69%:女性・31%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。生命保険業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。