1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 静岡市清水区 >
  5. 技術(電気・機械) >
  6. 研究・設計・開発系 >
  7. 研究・設計・開発系その他 >
  8. 株式会社サスナデリコム の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サスナデリコム の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

研究・設計・開発系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年09月16日〜2024年09月15日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「アチーヴキャリア(株式会社アルバイトタイムス)」が取り扱っています。

  • 正社員
  • マイカー通勤可
  • 自社製品・サービス取り扱い
  • 退職金制度あり

株式会社サスナデリコム

レトルト食品等の商品開発(JOB ID: 40433)

自社ブランドやOEM商品の開発・製造を行っています

・製造業と商社の機能を兼ね備えた「総合食品製造商社」
・ISO22000取得の快適で衛生的な職場です
・挑戦する人を応援する会社です

募集要項

仕事詳細
【ミッション】
製造業と商社の機能を兼ね備えた「総合食品製造商社」である同社で、新商品の加工食品の開発業務をお任せします。

【仕事内容】
・自社商品及びOEM商品の開発業務
・原価計算、商品企画書作成
・新商品の開発、既存商品の改良
・量産化のシミュレーション、コスト計算…試作品を作ってシミュレーション等を行います。
・新商品の企画のプレゼン等
※中国の加工工場の監査を行うため、海外への出張があります。

【職場環境】
同社の商品開発は、アイデアから商品化へのプロセスに無駄がないため、迅速に行うことができます。
自身のアイデアを形にするチャンスが多く、個人の裁量が大きいため、自身のスキルを活かしながらやりがいをもって業務に取り組むことができます。
職種
研究・設計・開発系その他、その他研究・開発職(化学・食品)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
静岡県静岡市清水区愛染町34-1(本社)
勤務時間
勤務時間/8:30〜17:30
実働時間/8時間
休憩時間/1時間
残業時間/有 月平均30時間以内(時期により異なる)
給与・年収
<月給制>
月給:25万円〜35万円
年収:350万円〜450万円
※経験・能力による
待遇・福利厚生
・各種社会保険完備
・交通費規程支給
・昇給年1回
・賞与年2回
・有給休暇
・育児休暇
・慶弔休暇
・各種手当あり(残業、家族、住宅手当)
・財形貯蓄
・社員旅行(年1回)
・退職金制度
休日・休暇
・週休2日制(土日祝)
・GW休暇
・夏期休暇
・年末年始休暇
※土曜日は月数回出社あり
※繁忙期には休日出勤あり(振替休日等で対応)
求人更新日
2022年9月17日

求人の募集元企業

会社名
株式会社サスナデリコム
設立日
1980年7月
資本金
1800万円
従業員数
70名
URL
http://www.sasna.co.jp/
事業内容
冷凍食品・レトルト食品の製造・販売
内外の 冷凍野菜、冷凍剥き栗、加工食品の輸入販売
ナッツ、ドライフルーツ、天津甘栗、海産珍味等の製造・販売

その他・PR

試用期間
3ヶ月※条件変更なし
転勤
無し
年間休日
年間100日
会社の特長
当社は豆類の卸として出発しましたが、その後工場を設置し製造を開始、さらには海外の食材を加工した数々のオリジナル商品を開発、 近年は冷凍工場やレトルト工場を立ちあげさらに業容を拡大し、いわば製造業機能をかねそなえた総合食品商社として独自の方向性を打ち出し、安全・安心・真心をこめた商品づくりに日々励んでおります。
取引先も食品メーカー、食品問屋量販店等に販路を拡大し着実に増やしています。といっても、これはまだスタートラインにすぎないと私たちは思っています。内外の工場や海外の契約農場など製造関係の財産、そして多くの取引先という大事な財産を私たちはこれまでに獲得してきました。
これからはこれら今までのサスナデリコムが築きあげてきた生産技術とノウハウを基盤に、新しい商品を開発、さらに飛躍していきたいと考えております。
私たちの仕事で独特なところは、商品企画から製造、販売まで一貫して行っていることです。
たとえば営業スタッフは決まった製品を売るだけではなく着想し、開発し、国内外で素材を探して仕入れ、製造もチェックし取引先に営業し…というように、商品の流れの全体をコントロールしています。もちろん工場やノウハウの充実を背景にしてこれらが可能になっているのです。私はこの仕事を「食品産業のエッセンスがわかる、とても面白い仕事」だと思っています。部分的なパートを行うのではなく、ビジネスの全体を自分のビジョンと経験でコントロールすること。
これはビジネスパーソンの醍醐味とも言えるでしょう。
物事に興味を持ち、分析し、自分のビジョンで自分の仕事を作っていける行動力のある人。そんな人にとっては私たちの会社はやりがいに満ちた会社だと思います。
私たちたちの夢と、あなたの夢が重なることがあれば、と念じています。

応募方法

応募資格
<必須>
・食品工場での開発業務経験もしくは、大学で農学部や食品に関する学科を専攻し食品工場での勤務経験がある方
・食品業界/製造についての知識、経験がある方
・商品開発の実務経験者
・普通自動車第一種免許

<歓迎>
・食品系の専門学校卒業者
・栄養士有資格者

お仕事探しアドバイス

この求人のような食品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、食品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:464万円です。男女比は男性・81%:女性・19%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が25%・就業中の人が75%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。食品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。