1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 宮崎県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2024年03月29日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「ジェイ・エル・ソリューションズ株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

会社名非公開

【ITシステムサポート(SV)/宮崎エリア】人材業界最大手のグループ企業/プロジェクトリーダー

募集要項

仕事詳細
~社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上~
 大手クライアント様のITヘルプデスク業務のSVを募集します。

(1)プロジェクトリーダー、マネージャー…
プロジェクトの管理、人材育成、管理、改善提案、KPI分析、顧客折衝、部門戦略検討や展開、
リーダー育成、組織価値向上など

(2)企業向けの社内ヘルプデスク…
PCキッティング対応(業務PCの初期設定)、
PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応、ネットワークの管理・運用

※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、
 サポート業務に付随する業務も多く発生します。

■業務の魅力:
既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験がある方は、
早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、
ワンランク上の業務を担当することが可能です。

■組織構成:
配属先は、大手クライアント様のITヘルプデスクです。
そのほかにも大小合わせて80もの様々なプロジェクトがありますので、
幅広い経験を積むことができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、社内システム・運用・サポート系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地】
宮崎県宮崎市錦町
もしくはクライアントプロジェクト先

【転勤の有無】
無し
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
初年度年収:350万~450万円
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※残業代は別途支給

■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)

【福利厚生】
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)

その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。
マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。

【試用期間】
3か月※試用期間中の待遇変更無し
休日・休暇
【休日・休暇】
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日祝)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■フレックス休日(3日/年)
■子の看護休暇 など
求人更新日
2024年3月29日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
1968年 12月
資本金
9365万円
事業内容
【事業概要】
BPOソリューション
HRソリューション
ITサポート/ヘルプデスク
コールセンター
健康支援
地域活性化支援
採用代行

【会社の売り】
同社は、2018年に3社が合併し誕生した会社です。
また、2019年4月には親会社の東日本OS事業本部から
採用代行(RPO)部門を統合し、事業体制強化に向け
大きく4つのサービス展開がスタートしました。

各社が長年培ってきた経験とノウハウを融合し、あらゆる業種のお客様の業務プロセス、
リソース、ロケーションを整え、本業に集中できる環境づくりを行います。

その専門領域は幅広く、一般事務から情報処理、システム設計・ソフトウェア開発、コールセンター、
ヘルプデスク、保健指導、採用領域まで、経験豊富なスタッフがサポートします。

■当社の魅力:
現在、大きく拡大を続けているため、将来的に様々なポジション・キャリアパスが見込めます。
ITをサポートするだけではなく、グローバルに活躍している法人顧客の「ビジネス」を支える、
という信念のもと、ITサポートやコールセンター運用を通じ、
お客様のビジネスにかかわるITソリューションの活用について、提案から運営まで手がけています。
元・営業や元・飲食店など、前職もさまざまなスタッフが多く活躍している当社ですが、
共通するのが「もっとお客様に満足してほしい」という想いです。
お客様の役にたつため、自らの知識もスキルも磨きつづけ、
「よりよい環境を生み出そう」とする前向きな考え方をもって、
助けてくれる仲間と、最良の環境をつくっていきます。。

その他・PR

勤務時間
8:00~19:00(休憩60分)(実働8時間)

応募方法

応募資格
【必須】
・マネージャー、SV経験者(規模は問わず)
・ITヘルプデスク経験
・顧客との調整、折衝経験

【歓迎】
・法人営業や販売サービス職の経験
・ITではなくても金融や通信販売などのコールセンターの業務経験
・英語スキル(外資系企業の対応をする場合あり)

【求める学歴】
高校卒業以上

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:409万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。