仕事詳細
~社員満足度が高い風土/有名・大手企業との取引あり/顧客満足度90%以上~
大手クライアント様のITヘルプデスク業務のSVを募集します。
(1)プロジェクトリーダー、マネージャー…
プロジェクトの管理、人材育成、管理、改善提案、KPI分析、顧客折衝、部門戦略検討や展開、
リーダー育成、組織価値向上など
(2)企業向けの社内ヘルプデスク…
PCキッティング対応(業務PCの初期設定)、
PCや社内専用システム等のトラブルシューティングや問い合わせ対応、ネットワークの管理・運用
※問い合わせ内容を分析したり、過去の事例を見て対応を学んだりと、
サポート業務に付随する業務も多く発生します。
■業務の魅力:
既にヘルプデスクやインフラ運用などのサポート経験がある方は、
早い段階で運用チームの立ち上げや業務フロー構築など、
ワンランク上の業務を担当することが可能です。
■組織構成:
配属先は、大手クライアント様のITヘルプデスクです。
そのほかにも大小合わせて80もの様々なプロジェクトがありますので、
幅広い経験を積むことができます。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、社内システム・運用・サポート系その他
勤務地(住所)
【勤務地】
宮崎県宮崎市錦町
もしくはクライアントプロジェクト先
【転勤の有無】
無し
給与・年収
3,500,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
【給与】
初年度年収:350万~450万円
※ご経験・能力・スキルを考慮の上、当社規定により優遇
※残業代は別途支給
■賞与・年2回(6月・12月)
■昇給・年1回(6月)
【福利厚生】
■時間外勤務手当 全額支給
■交通費全額支給
■社会保険完備
■確定拠出年金(401K)
■スポーツクラブ利用特典/ITS旅行パック/契約保養所利用補助
(有名アミューズメント施設/宿泊施設など全国の提携施設にて利用可能)
■パーソル福利厚生
(海外国内旅行・レストラン・スクール受講・スポーツ・ショッピング・育児介護などの割引/家事代行など)
その他70種類もの研修制度(E-Learning)をご用意。
マネジメントの基礎やマーケティング、ビジネス英語など活躍の場を拡げられる講座を自由に選択できます。
【試用期間】
3か月※試用期間中の待遇変更無し
休日・休暇
【休日・休暇】
■年間休日120日以上
■完全週休2日制(土日祝)
■祝日休み
■年末年始休暇
■慶弔休暇
■有給休暇 (初年度10日)※入社月に応じて付与。半日休暇・1時間単位の時間有給取得可能。
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■フレックス休日(3日/年)
■子の看護休暇 など