1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. 印西市 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 運輸・物流サービス系その他 >
  8. 株式会社 コスモスバスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 コスモスバスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

運輸・物流サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月11日〜2022年09月03日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 経験者優遇

株式会社 コスモスバス

【バス会社の幹部候補(広報部・営業部・運行管理部)】未経験歓迎◆経験者優遇

「人と場所をつなぐパートナーとなる」を一緒に目指そう!実務未経験からキャリアアップできます!

【株式会社 コスモスバス】の求人広告をご覧いただき誠にありがとうございます。この度は『幹部候補』(正社員)を募集します。

今までの経験を活かして、当社を支える幹部候補として頑張りませんか?当社はスクールバス・企業送迎バス・貸切観光バスを中心に地元船橋市・印西市周辺で20年以上運行しているバス会社です。あなたの興味や適性に合わせて各部署でのチャレンジができます!

広報活動の経験がある方は・・・広報部
営業経験ある方は・・・営業部
運送会社・バス会社などでの業務経験がある方は・・・運行管理部

などなど。

もちろん各経験や資格がない方も応募できるので、興味がある方、まずはお気軽にお問い合わせください。あなたのご応募、お待ちしています!

募集要項

仕事詳細
幹部候補として、下記部署にて勤務します。

◆広報部(広報活動の経験がある方)
◆営業部(営業経験がある方)
◆運行管理部(運送会社・バス会社などでの業務経験ある方)

これから「株式会社コスモスバス」を一緒に盛り上げていく人材を募集します。良いアイデアをどんどん出してください!

雇用形態:【正社員】
職種
運輸・物流サービス系その他、管理職(営業)、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
株式会社 コスモスバス
千葉県印西市武西1238-4
北総線「千葉ニュータウン中央駅」より車で10分
勤務時間
9:00~18:00
給与・年収
月給250,000円~

※資格や経験により優遇!
待遇・福利厚生
交通費規定内支給 
社宅応相談
独身寮あり
賞与年2回 
社会保険完備 
資格取得支援制度

受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2022年9月3日

企業情報

会社名
株式会社 コスモスバス
本社所在地
千葉県印西市武西1238-4
設立日
平成9年(1997年)4月
資本金
7000万円
代表者
米井 文学
関連会社
ケービートラベル(旅行業 第2−920号)
キオロシレンタカー(自動車有償貸渡事業)
有限会社白井タクシー(一般乗用旅客自動車運送事業)
有限会社カスミ交通(一般乗用旅客自動車運送事業)
株式会社ベストエスコート(一般貸切旅客自動車運送事業)
URL
http://www.kosumosu-bus.co.jp
事業内容
一般貸切旅客自動車運送業(関自旅1第669号)

その他・PR

地域に貢献するコスモスバスで、あなたの力を試してみませんか?
★コスモスバスは千葉県内でも有数の貸し切りバスを完備しているバス会社です。マイクロバスから中型バス・大型バスなど、様々な車両を用意しています。

★敷地内には整備工場を完備。バス車両の整備や点検はもちろん、全ての運行に最善の注意を払い“安全を第一”に考えています。

★お客様の声から新たな事業が始まることも少なくありません!バスのことなら何でも相談できます。

★地域密着型として高齢社会を支えるサービスを目指しています。地域の皆様のお役に立つサービスをどんどん創出していきます。

地域に貢献するコスモスバス!あなたの力をフルに発揮して会社と共に成長しませんか?もちろん実績には、給与や賞与で応えます!
地域密着型のバス会社!安全性評価は三つ星認定!安心して働けます!
当社は千葉県船橋市に本社を千葉県印西市に営業所を置くバス会社です。地域密着型で、日々地域の皆様の役に立つサービスを提供しようと心掛けています。

千葉ジェッツや柏レイソル、ジェフユナイテッド千葉、INZAI RHINOS.EXEなど、千葉県内の地元スポーツチームの応援もしています。コスモスバスは地元に貢献する企業、地元に愛される企業を今後も目指します。

2021年には貸切バス事業者安全性評価認定制度「三つ星★★★」認定!安定した運行業務でスタッフは快適に勤務しています。「これからコスモスバスで働きたい!」という方にも独身寮(社宅も応相談)を始め、厚い福利厚生や勤務体系を用意してお待ちしています。

『まずは実際の職場を見学したい!』
『勤務する前に気になることを質問したい!』
応募前のお問い合わせもお気軽にご連絡ください。社員一同、あなたの応募を心よりお待ちしています。
企業PR
地域に貢献するコスモスバス

(1)安全第一
車両の整備、点検はもちろんのこと、全ての運行において最善の注意を払い、お客様の安全をより確かなものにしています。

(2)車両が豊富
人数や用途など、お客様のニーズに応える多様な車両をご用意しています。

(3)提案力
お客様の声から新たな事業が始まることも少なくありません。バスに関することなら何でもご相談ください。

(4)地域密着
高齢社会を支えるサービスを目指しています。地域の皆様のお役に立つサービスを創出してまいります。

応募方法

応募方法
下記住所まで履歴書(写貼)を、ご郵送又はご持参下さい。書類選考後、面接日時等、追ってご連絡致します。お電話でのお問い合わせの際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※こちらの募集ページからWeb応募も受付中!Web応募の方は任意項目の住所と資格の欄はご明記ください。ご不明点などあればお気軽にお問い合わせください!
応募資格
要普通免許 ※未経験・無資格からでもOK!

あなたの興味や適性に合わせて各部署でのチェレンジができます。

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:428万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が33%・就業中の人が67%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。