1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 兵庫県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. シティネットホールディングス株式会社(合同募集)の転職・求人詳細

掲載終了

シティネットホールディングス株式会社(合同募集)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年01月02日〜2023年01月24日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • 駅チカ
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

シティネットホールディングス株式会社(合同募集)

買取営業スタッフ/兵庫エリア募集◆未経験歓迎/学歴不問/20〜30代活躍中/残業月6h程度◆

『各メディアで高評価を受ける買い取り専門店「エコリング」での仕事!大変さより楽しさが上回ります!』

仕事って辛いもの、大変なものって思っていませんか。確かに仕事は遊びではないので、楽なことだけではありませんが、それ以上に楽しさが上回るのがエコリングの仕事です。当社は社員に心の底から楽しんで仕事をしてもらうための環境を用意しています。

●残業少なめ&完全週休2日でプライベート充実
残業時間は1日30分弱、月に6時間以内だから仕事後の予定も充実可能。さらに完全週休2日だからプライベートの予定も立てやすい環境です。

●頑張りは収入UPや昇格で正当に評価
年齢や勤続年数に関係なく、接客や売上を基に点数制で頑張りを評価し、収入UPや昇格という形で還元します。スピーディーな店長昇格も夢ではありません!

●お客様としっかりコミュニケーションを取れる
個人の買取ノルマがないため、目先の数字に追われることなくお客様の話に真摯に耳を傾けることができます。ガツガツ営業する必要がないため、お客様からも信頼していただけます。

●憧れのブランド品を扱える
多くのブランド品に触れる機会があるので、ネットや雑誌でしか見たことのない品物の実物を手にすることができます。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆◇明石・神戸・尼崎エリアのエコリング各店舗の企画運営◇◆
お客様が不要になったアパレル・ブランド品・貴金属などの査定・買取および営業をお任せします。

【エコリングとは】
エコリングは、お客様からブランド品・貴金属・不用品を買取し、エコロジーの輪を広げる買取専門店です。ネットショップや海外販売経路をもち、ブランド買取専門店では金額がつかないようなカジュアルブランドなどの買取も行っています。

【若手スタッフ活躍中】
20〜30代の若手スタッフが中心です。活気あるフレッシュな環境で、仲間と一緒に事業拡大を担ってください。

【入社後の一ヶ月間は】
はじめの1ヶ月は基礎知識を学べる本部研修を実施。商品知識やシステムの操作について一通り把握していただいてから店舗配属となります。店舗配属後も、慣れるまでは先輩が一緒に接客についてくれるので、先輩の対応を見ながら仕事を覚えていけます。また、本部の人間がWebカメラで一緒に査定してくれたり、お客様と会話を盛り上げるためのアドバイスをもらえたりするので、未経験者も安心してください。

【達成感を感じる瞬間】
当社は押し付けるような営業スタイルとは無縁です。お客様の話を聞き、相手に寄り添った接客を大切にしています。お客様の納得の上、商品を買い取らせていただくため、リピーターの増加やお客様からの紹介による新規ご来店に繋がっています。時にはお客様から感謝のお言葉もいただける、単なる買取の仕事を超えたやりがいのある仕事です。

【この仕事の大変なところ】
与えられた業務だけをこなすという受け身の姿勢の方は、仕事をするモチベーションを保つのが難しいかもしれません。ただし、自分のアイデアを生かしたいという主体性のある方にとっては最適な環境と言えます。
職種
販売スタッフ、バイヤー・買取査定、内勤営業・カウンターセールス、営業・セールス(法人向営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
兵庫県
勤務地(住所)
エコリング西明石店
〒673-0017 兵庫県明石市野々上2丁目2-8

エコリング垂水店
〒655-0028 兵庫県神戸市垂水区宮本町4-11

エコリング垂水多聞店
〒655-0006 神戸市垂水区本多聞3-6-6

エコリング新長田店
〒653-0037 兵庫県神戸市長田区大橋町6-1-1 110号

エコリング兵庫店
〒652-0801 兵庫県神戸市兵庫区中道通1-4-26

エコリング元町駅前店
〒650-0012  兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目6−4

エコリング六甲道店
〒657-0038 兵庫県神戸市灘区深田町3-1-15 1F

エコリング岡本店
〒658-0003 兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目5-6 ホクヨウビル 1階
勤務時間
9:45〜18:45(休憩1時間)
※店舗営業時間は11:00〜18:30です。

【残業について】
月平均残業は6時間程度とほとんどありません。ほぼ毎日19時には退社しています。
交通
西明石店
JR西明石 徒歩12分

垂水店
JR垂水 徒歩1分

垂水多聞店
本多聞3丁目バス停 徒歩2分 

新長田店
JR新長田 徒歩4分

兵庫店
西神・山手線湊川公園 徒歩2分

元町駅前店
JR元町 徒歩1分

六甲道店
JR六甲道 徒歩1分

岡本店
阪急岡本 徒歩3分

西宮北口店
阪急西宮 徒歩5分

西宮店
JR甲子園口 徒徒8分
給与・年収
月給23万円以上+各種手当
※経験・年齢・スキルを考慮して決定します。
※上記金額には固定残業代3万円/20時間分を含みます。超過分は別途支給します。
※3ヶ月間の試用期間があります。はじめの1ヶ月間は月給18万円となります(残業代は全額支給)

【年収例】
380万円/入社1年目/月給23万円+各種手当+賞与
450万円/入社2年目(店長)/月給25万円+各種手当+賞与
休日・休暇
完全週休2日制(水曜日+週1日シフト制)
年末年始休暇
GW休暇
夏季休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
特別休暇
新婚旅行休暇
求人更新日
2023年1月24日

企業情報

会社名
シティネットホールディングス株式会社(合同募集)
本社所在地
兵庫県神戸市中央区加納町4-3-5三宮御幸ビル4F
設立日
1998年
資本金
1,000万円
代表者
石原 直樹
主要取引先
旭化成不動産レジデンス株式会社
旭化成ホームズ株式会社
アットホーム株式会社
大阪セキスイハイム不動産株式会社
神戸すまいまちづくり公社
神戸みなと興産株式会社
セキスイハイム近畿株式会社
積水ハウス株式会社
積和不動産関西株式会社
株式会社全国賃貸住宅新聞社
大東建託株式会社
大和ハウス工業株式会社
大和リビング株式会社
独立行政法人都市再生機構(UR)ほか
URL
http://www.citynet-group.jp/
事業内容
不動産の仲介及び管理(ミニミニFCの下に阪神間で18店舗運営)

≪グループ会社≫
シティネット株式会社
シティネット・トラスト株式会社
株式会社ジョイテック
ALESTファシリティーズ株式会社
オセロフィナンシャルサービス株式会社
シティネットワークス有限会社
株式会社アットスマイル

その他・PR

採用担当者からのメッセージ
『前向きに仕事に取り組む方を後押しする環境です!』
当社は比較的自由度の高い環境で、現場から本部に向けてキャンペーンなどの提案もできます。頑張っている社員をバックアップする風土があり、提案があれば否定するのではなく、実現の可能性を探ってくれる上司が揃っています。そんな環境が、若手の伸び伸びとした活躍を後押していると言えるでしょう。

頑張り次第で近い将来に店舗の責任者を任されるのはもちろん、エリアマネージャーを目指すことも可能です。自分の“やりたい”に挑戦できるから楽しく働ける職場で、ぜひキャリアアップを目指してください。
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
昇給:年2回
賞与:年2回

【諸手当】
交通費支給(月25,000円まで)
資格手当(鑑定士 初級:月1万円、鑑定士 中級:月2万円)

【福利厚生】
各種社会保険完備
社員販売制度
定期健康診断
自主学習補助金制度あり(仕事で活かせる資格取得に関する費用を会社が補助します)
社員旅行
職場参観
副業の自由化
役員ランチ
社員紹介制度
教育制度
入社時研修だけでなく、各店舗に配属後も手厚い教育体制を整えています!

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
◎STEP1 Web履歴書による書類選考

◎STEP2 面接1回(基本的には対面面接となります)

面接場所:シティネットホールディングス株式会社 本社
住所: 〒650-0001 兵庫県神戸市中央区加納町4丁目3−5 三宮御幸ビル 4F
西神・山手線 三宮駅から徒歩1分


◎STEP3 内定

現職の都合・遠方からの応募等の理由で対面面接が難しい際は、
お気軽にご相談ください!

【注意事項】
※応募から内定までは最短2週間以内を予定しています。
※応募から1ヶ月以内の入社が可能です。
※入社日・面接日は柔軟に対応しますのでお気軽にご相談ください。
※選考状況に応じて、最終面談(対面)を行う可能性がございます。

<新型コロナウイルス感染症対策について>
感染症拡大・応募者の方の安全考慮のため、面接時にマスクを着用いただいて問題ございません。また、手の消毒用スプレーを完備し、応募者の方に安心していただける環境づくりに努めています。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
◎業種・職種・社会人経験不問!
◎第二新卒歓迎!

【求める人物像】
・新しいことへ素直に取り組める姿勢をお持ちの方
・誠実な対応を心がけている方

【未経験者へのメッセージ】
FC本部のベテラン鑑定士がリモートでサポートしてくれるので、未経験の方も安心してください。また、個人ノルマはなく店舗として目標達成に取り組むため、連帯感を感じながら働けます。

【募集背景】
明石・神戸・尼崎エリア全体の組織強化の為の募集となります。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:500万円です。男女比は男性・77%:女性・23%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。