仕事詳細
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■企業概要/強み■
・不動産管理事業を根底におき、グループにおける多角的な事業展開と
そこから培った豊富な経験が大きな強みとなります。
・リクルートグループより独立し、今ではグループ会社40社、
6000名以上からなる大企業を成長。 今後も更なる拡大へ向け
様々な分野のプロフェッショナルが集まる企業になっています。
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■業務概要■
ファシリティマネジメント部門の業務を担当頂きます。
当社におけるファシリティマネジメントとは、
スーパーマーケットやドラックストアなどの小売店の
建物施設の点検や修繕業務を、お客様の立場で管理をする業務です。
適正な管理を行い、顧客の営業活動をバックアップするためのサービスです。
■具体的な業務■
・建物や設備の保守点検業務の手配から不備改修までの管理
・日常発生する修繕業務の手配や管理
・建物施設の機能維持や適正管理を行うための提案や改修工事
・対象業務のコンプライアンス遵守のためのサポート
・管理に伴う省エネや省コストの提案
・顧客の総合不動産戦略のサポート
勤務地(住所)
■大阪府大阪市北区
【アクセス】
「東梅田」 駅 徒歩9分
「北新地」 駅 徒歩7分
「淀屋橋」 駅 徒歩4分
「大江橋」 駅 徒歩3分
給与・年収
4,000,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収
400万円~500万円
※残業・賞与込み
■想定月給制
月給 215,000円~
※ご経験により決定します。
■昇給年2回
■賞与年2回
・資格補助
宅建などの業務直結型資格について社内模試会などのサポートを行い、合格者には報奨金を支給します
休日・休暇
■年間休日 118日
■週休2日制(土日祝日)年末年始5日
■その他(会社カレンダーによる年5回程度土曜日出社あり)
【有給休暇】
入社当日に10日付与 最高付与日数20日