1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. MR >
  7. 株式会社カネカメディックスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カネカメディックスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

MRの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社アイデム Career Agent Group」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 語学力を活かせる
  • 急募求人

株式会社カネカメディックス

営業(脳外科対象機器)

募集要項

仕事詳細
病院やクリニックを訪問し製品の安全使用、及び適正使用のための啓蒙活動や販売活動を行います。
日々の情報提供、課題の共有を通して信頼関係を構築し、医師や医療従事者が直面している課題を解決するための提案をするのが主な仕事です。
・代理店の選定、コントロール
・ドクターへのアプローチ、リレーション構築
・製品拡大に向けてのマーケティング活動

■働き方:入社後、半年程度は先輩社員と一緒にOJTにて業務を覚えていただきます。直行直帰型で、営業部内の月平均残業時間も10~20時間程度です。
 月に1、2回程度、緊急対応で手術立会いが発生することもありますが、その場合は、別途、振替休日を取得いただきます。

■同社の魅力:

【東証一部上場のカネカグループ/風通しが良い環境】
現在年間5500億円以上の売上を誇る株式会社カネカの医療部門です。キャリアや役職に関係なく、平等にチャンスが与えられ、頑張りを正当に評価する人事考課として、
実績だけでなくその成果を生み出すプロセスも重視する評価制度にしています。

【高い技術力と製品開発力】
国内で研究開発を行っており、ドクターの声を重点的にお伺いした製品展開をしております。研究開発部門と営業部門の距離感が近く、
日本国内にてニーズが多い要望を製品開発へ反映させやすい体制を組んでいます。営業として、
実際に現場でお聞きした顧客の生の声を製品改良や新製品の開発に役立てられるやりがいがあります。コスト重視ではなく、
「医療の発展のため」に、顧客ニーズに合わせた製品を作っているという特徴があります。また、製品力の高さを買われ、外資メーカーへのOEMも行っています。

【グローバルに事業を展開】
血液浄化領域、インターベンション領域、エンドスコピー領域、電気整理領域の拡大とともに、各事業群のシナジーを図り、グローバルに事業展開していきます。
今後はアジア圏にも海外展開を進めており、アメリカ・ヨーロッパの海外組織を含め積極的に海外進出に向けた人員配置を行っています。
職種
MR
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡事業所
住所:札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡事業所
受動喫煙対策:屋内全面禁煙

応募時に希望勤務地を考慮し選考致します。
基本的に直行直帰型の働き方となります。
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【給与詳細】
<賃金形態>
月給制
特記事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~

<月給>
250,000円~

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※前職での経験・スキルを考慮の上、決定します
■賞与:年2回
■昇給:年1回


月給(月額)は固定手当を含みます。

【福利厚生】
通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定に基づき支給
家族手当:配偶者2万円、子ども一名につき6千円
住宅手当:1万4千円~3万円
寮社宅:借上社宅制度あり(自己負担25%)
社会保険:【健康保険】
神奈川プラスチック事業健康保険組合

退職金制度:定年後再雇用制度あり

<定年>
60歳

<教育制度・資格補助補足>
OJT


<その他補足>
・営業手当(3~5万円)、日当、休日出勤手当有り
・(株)ベネフィットワンの福利厚生サービス利用可能
休日・休暇
【勤務時間】
9:00~17:30

<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:10:00~16:30
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:00~17:30

【休日休暇】
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇12日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数120日

完全週休2日(土日祝)、夏季、年末年始、メーデー 振替取得可能等

求人更新日
2023年12月19日

求人の募集元企業

会社名
株式会社カネカメディックス
設立日
1993年9月
資本金
4億5,000万円(株式会社カネカ 100%出資)
事業内容
【会社の特徴】
★「カガクでネガイをカナエル会社」でおなじみのカネカのグループ企業

医療機器の国産メーカーとして、「患者様の笑顔の為に」明日の医療に貢献しています。

私たちは、KMP(KANEKA MEDICAL PRODUCTS)ブランドの製品を医療現場に届けています。

海外製品も多いなか、当社は医療関係者とのコミュニケーションを積み重ね、医療機器に対する問題点やニーズ、使用後の評価・要望にきめ細かく応えることで、日本の医療特性にフィットした製品を製造、開発し高い評価を得ています。

そして、世界に向けてKANEKAブランドの展開を続け、発信していきます。

【事業内容】
【医療機器の製造販売】
○インターベンション
○血液浄化
○シラスコン
○眼科
○消化器
○電気生理
○検査機器

その他・PR

選考プロセス
選考回数2回

書類選考

一次選考(人事担当・人事部長)

最終選考(社長・人事部長・役員)+SPI
※対面(東京)
※SPIは合否に影響しない(性格を知りたい)

応募方法

応募資格
・脳外科関連製品(コイル、カテーテル等)の営業経験 
※医療機器メーカーの営業だけでなく、代理店の営業という方も歓迎です

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療機器業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療機器業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:578万円です。男女比は男性・87%:女性・13%で、平均年齢は54歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が45%・就業中の人が55%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療機器業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。