仕事詳細
■業務概要■
既存ビルのエレベーターの保守点検・修理をお任せいたします。
【具体的な業務内容】
〇定期点検:7~8割
エレベーターが正常に動くかの判断
┗ドアがきちんと開閉するか、正常な位置で止まるか、ランプが切れてないか、ボタンが反応するか
┗エレベーター機械室にある機器が正常に動いているか?
〇修理工事/交換作業:2~3割
簡単なもの:様々な箇所のバッテリーの経年劣化による交換
大変なもの:箱を支えるワイヤーロープの交換/制御盤の取り換え
モーターの取り換えなど。
※見積り作成などの営業業務なし。
■訪問先
商業ビル、オフィスビル、マンション、物流倉庫、商業施設など
(例)
・有名ゲームセンターのエスカレーター、エレベーター。
・某有名飲食チェーンの全店舗(行動沿いの店舗)
┗1階が駐車場の店舗はバックヤードにはだいたいエレベーターがある。
■エリア
首都圏(東京を中心に1都3県)
※1都3県でも遠方はいかない。協力会社に依頼するケースが多い。
※移動は車or電車で移動する(利用頻度は1:1)
■1日に回る件数:3件くらい
午前中1件、午後2件。3件回ると15時~16時くらいになる。
終わったら帰社。帰った後は翌日の準備をします。
職種
サポートエンジニア、フィールドエンジニア、サポート系その他
勤務地(住所)
本社:東京都台東区
■対応エリア
首都圏(東京を中心に1都3県)
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収:330万円~480万円
■月給:25万円~35万円
┗基本給:23万円/役職手当:1万円/皆勤手当て:1万円(一律手当2万円)
■業績賞与年1回 決算時(3月)
★社長の意向で、決算時に会社の黒字分はすべて社員に賞与として還元しています。
■ 昇給年1回(4月)
■ 賞与年1回(3月)
休日・休暇
・完全週休2日(土・日・祝)
・有給休暇 他
※天災時には、急遽の対応がある場合もございます。