仕事詳細
■職務内容:
クライアント企業の顧客との関係構築に向けて、
顧客データを活用し、マルチチャネル
(広告、メール、SNS、テレマーケティング)を
活用したコミュニケーション戦略の施策立案、
実行までおこなっていただきます。
【具体的業務】
・クライアント企業のCRMシステムの導入支援
・CRMを活用した顧客との関係構築施策の企画立案および運用
・既存顧客と関係構築を図るためのリテンション施策の企画立案および運用
・グループ企業のデジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社と連携したシステム開発のディレクション
決まった商材ではなく、それぞれのクライアント企業のコミュニケーション課題に対して
最適なシステムやツール、施策を導入して企画を実行していきます。
■募集背景
デジタルマーケティングの領域やデータを軸にしたビジネスチャンスは拡大しており、
オンライン、オフラインを横断しての広告効果分析を含めた施策に対する評価、
DMPの活用に向けたコンサルティングなど、
国内でも最先端の取り組みをおこなっている弊社ではさらなる事業拡大に向け、
人員を募集しています。
■クライアント企業:
大手不動産、大手化粧品メーカー、大手通信販売会社など各種業界
直販だけではなく、親会社グループ内での協業案件なども多く扱っています。
勤務地(住所)
東京都渋谷区
【アクセス】
JR「恵比寿駅」東口より徒歩8分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」より徒歩約10分
給与・年収
4,500,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
■年収見込み450~650万円
(経験・能力・前給等を最大限考慮の上、当社規定により決定いたします)
※裁量労働手当(みなし残業約30h時間分)を月給に含みます。
【時間外労働】
専門型裁量労働制の適用職種となるため約9時間30分働いたものとみなします。
昇給年1回(4月)
賞与年2回(6月、12月)
休日・休暇
■完全週休2日制(休日は土日祝日)
■年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
■年間休日日数120日
■年末年始休暇、夏季休暇(7/1~10/31の間で通算4日間取得)、年次有給休暇、慶弔休暇、ファミリー休暇、産前産後休暇、介護休暇