仕事詳細
商品部にて品質保証業務をお任せいたします。
[業務詳細]
・安全安心に関わる安楽亭グループ内全ての業務フローの見直し、未然防止 (製造のあり方・物流・保管管理・調理・提供など)
・HACCPの推進対応
・法令や安全安心基準の改正等に関する情報収集
・チェック体制の構築・運営・強化
・品質ロス削減の取り組み
・国内および国際食材調達における情報収集・研究
配属を予定している商品部では、商品品質の向上に関する全ての業務に携わり、当社の安全安心と利益を守ることを最大のミッションとしています。店舗や工場において作成した安心安全の基準に沿って、適正に運営出来ているかどうかを確認するためのフローおよび、チェック体制を構築し、お客様のご要望や、衛生基準等の変化に合わせて当社の衛生管理のあり方を改善していきます。
具体的には、法律やガイドライン・業界基準について常にキャッチアップしながら、当社商品の流れである仕入・加工・保管・物流・調理・販売における全ての段階について安全安心の基準を見直します。そして、食品の衛生管理手法であるHACCPの導入についても、より効率よく安全な現場体制を実現します。
このような活動を通じて当社の安全安心の強化を図り、顧客満足度の向上と会社の発展拡大を目指します。
職種
生産管理・品質管理・検査・保証(化学)、生産管理・品質管理・検査・保証(食品)
勤務地(住所)
【勤務地詳細】
さいたま市中央区上落合2-3-5 アルーサB館4階(本社)
・マイカー通勤可(無料駐車場有)
■受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
【最寄り駅】
埼京線「北与野駅」徒歩1分/JR宇都宮線・高崎線・京浜東北線「さいたま新都心駅」より徒歩7分
給与・年収
4,000,000円 〜 6,500,000円
待遇・福利厚生
【給与詳細】
月給:30万円~45万円 ※実力・経験に応じます
※固定残業代45時間分込み(75,000円~95,000円/月)
※超過分は別途支給
【福利厚生】
・昇給(年4回/四半期評価制度)
・賞与(年2回)
・各種社会保険完備(健康 厚生年金 雇用 労災)
・交通費規定支給
・車通勤可(無料駐車場有、ガソリン代規定支給)
・社員持株会制度
・財形貯蓄
・団体生保・団体損保
・社員割引制度(安楽亭直営店舗を20%割引で利用できます)
・退職金制度(規定有)
・再雇用制度
・社内公募(Jobチャレンジシステム)
休日・休暇
【勤務時間】
8:45~17:45
【実働時間】
8時間00分
【残業時間】
20~30時間
休憩60分
【休日休暇】
・自由シフト制(月9~10日※土日を中心に個人で調整しています)
・有給休暇(3ヵ月後に10日間付与)
・慶弔休暇
・介護休暇
・産前産後休暇・育児休暇(取得実績多数あり)