仕事詳細
【カスタマーサクセスチームへの配属】
自社プロダクト(リクルーティングクラウド)を導入した顧客に伴走し、
より効果的な採用活動を実現するための提案、支援を行っていただきます。
【株式会社HRForceについて】
・株式会社船井総研ホールディングス(東証プライム市場)の子会社として2018年2月に設立(本社:東京・丸の内)
・採用広告運用システムを提供し、顧客の採用活動を支援
・求人検索エンジン「indeed」のゴールドパートナー
・平均年齢27.7歳(リーダーポジションの平均年齢31.5歳)
【募集背景】
事業拡大に伴う、カスタマーサクセスチームの組織体制強化
【事業内容】
・Webを活用したダイレクト・リクルーティング事業やHR Tech領域事業、採用支援・セミナー事業などを展開している会社です。
・採用課題を抱える顧客に対し、アドテクノロジーを用いた採用手法で新規企画・提案をし、解決に導くことを生業としています。
【勤務地・アクセス】
・東京都港区浜松町二丁目5番5号PMO浜松町9階
・「浜松町駅」より徒歩2分、「大門駅」より徒歩3分
【仕事内容】
【具体的な仕事内容】
・顧客との定例MTG(施策・改善提案)
・社内データを活用した分析(分析専門部署との連携)
・お客様とのコミュニケーションデザイン(タッチポイントやコミュニケーション手段は特に制限なし)
・チームマネジメント業務(数値管理・業務効率化・業務改善の実施・エンゲージメント向上など)
数千万/月のご予算をお願いする予定です。
【求める人材/能力】
【応募条件】
顧客折衝の経験があればOK(第二新卒も歓迎!)
人材/HR/web系が未経験でも、商材導入支援の経験があり、
ご自身で学ぶ意欲はもちろん、弊社の理念に共感いただける方であれば応募可能です。
お客様が持つ採用課題に寄り添い、自社サービスの領域にとらわれない、多角的な視点を持った提案が出来る人材を募集しています。
【カスタマーサクセスチームの雰囲気】
20名ほどが在籍し、20代~30代の若い世代が多く活躍している職場です。
多様なバックグラウンドを持つ方が活躍しています。
【HRForceの強み】
・若いうちから結果を出し、事業を動かす実感が持てる
・お客様は人事や経営者であり、必然的に高いビジネススキルと論理的思考が身につく
・船井総研グループの顧客基盤と、HRForce5年間の事業・顧客基盤を活かせる(過去indeedのアカウント数/運用金額数1位)
・50年以上続く船井総研グループとして、福利厚生や資本力などの大手の強み×ベンチャーの意思決定の早さやスピード感
【勤務時間】
・9:30~18:00 ・フレックス制 : コアタイム10:00~16:00(実働7.5時間) ・残業少なめ(月間平均10時間程度) ・ハイブリットワーク(在宅、出社の併用) ・コミュニケーションツールはslack、salesforceを使用
【休日】
・土日祝休み ・冬期休暇(毎年12月29日~翌年1月4日) ・年休124日 ・有給休暇10日~25日 ・産前産後休暇/育児休暇(取得該当者の取得率100% ※取得規定あり) カレンダー通り。休みは比較的取りやすい環境です。 育休明けでも柔軟に働くことができています。
【待遇】
・各種社会保険完備 ・交通費規定内支給(月5万円迄) ・従業員持株会 ・退職金制度(契約社員は除く) ・育児休業制度(契約社員は条件により異なる) ・敷地内禁煙(屋内喫煙可能箇所あり、ただし、お昼休憩以…