1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市保土ケ谷区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. 運輸・物流サービス系 >
  7. 倉庫管理・作業 >
  8. 株式会社EIVSの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社EIVSの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

倉庫管理・作業の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年06月06日〜2022年06月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問

株式会社EIVS

軽作業[サービス系/作業・配送・物流]

外壁塗装工事見習いスタッフ/未経験から手に職をつけたい方/正社員/月給25万円~35万円/地元に根差した塗装工事会社の若手社員として採用/横浜市鶴見区

募集要項

仕事詳細
【この求人の背景】
はじめまして。
社長の池原繁尊(いけはらしげたか)40歳です。
まず、これまでの私自身の話し、会社の成り立ちの話しをさせてください。

私は2015年に独立し、首都高速道路の塗装工事や、火力発電所の機械工事など、様々な工事を経験し、4年前に現在の外壁塗装専門店の店舗を構えました。
たった6人の会社で、まだまだ出来たばかりの会社ですが、おかげさまで仕事も順調なので、営業担当者と工事担当者を採用しようと募集を開始いたしました。

私自身はここにいたるまでにはいろんな思いがありました。
高校を中退して、子供のころからの憧れであったプロボクサーを目指し、「この先の将来で悔いを残したくない」という気持ちで、プロの道を進むことを決意しました。もちろんアルバイトをしながらのトレーニングの日々でしたから、肉体的にも精神的にもきつい日々が続きましたが、プロテスト合格後、順調に勝ち進み、全日本新人王になることが出来ました。
その後、日本チャンピオンに数回挑戦するも、敗れてタイトルは掴むことが出来ませんでした。フィリピン人選手と東洋太平洋タイトルマッチを戦ったり、メキシコに渡り有名な元世界チャンピオンに挑戦したりもしましたが、なかなか世界の壁は厚く、自分の限界を感じて、32歳でキッパリとボクシングを引退しました。

敗れて悔いなし。若くして世界に挑戦するというボクシング人生を送ってきたことに、少しの悔いもありません。厳しい減量やトレーニングを重ねてきたことは、私の大きな財産です。

そんな中、ボクシング仲間で、長年ペンキ職人として活躍していた谷口浩嗣(たにぐちひろつぐ)、高橋勇治(たかはしゆうじ)と共に立ち上げたのが、この株式会社EIVS(えいぶす)になります。
「元ボクサーでペンキ屋さん」と聞くと、恐いイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません。(笑)
みんな優しく、真面目で礼儀正しいメンバーです。
また、私自身があまりルールで縛るような固いやり方が好きではなく、できる限り、自由で楽しく仕事がしたいので、フレンドリーな雰囲気の職場です。
お客様に対しては、誠意をもって対応するという姿勢を買っていただいたおかげで、紹介に次ぐ紹介でお客様がつながっていくことも多く、業績を伸ばすことが出来ました。

会社名の「EIVS」は、「えいぶす」と読みます。それぞれにはスペイン語の頭文字から、こんな想いが込められています。
E=esfuerzo(努力)
I=ideas(思考力)
V=voluntad(意思)
S=suerte(運)
12年間のボクサー人生で私が思った「何かを成し遂げるために必要なもの」として、その頭文字をとったのです。この想いを胸に、これからも挑戦し、成長していきたいと思っています。

私が大事にしていることは、3つあります。

一、「挑戦」し「成長」すること
一、家族を大切にし、仲間を大切にし、お客様に寄り添うこと
一、人生を楽しむこと

これまでの話しを読んでいただき、少しでも弊社に興味を持っていただけたら、
ぜひ、ご連絡をお待ちいたしております!
弊社の仕事内容や、これからのビジョンなどお話しをさせていただき、
共感していただけたら、ぜひ一緒に働く仲間になってください!

【ポイント】
1. 横浜市鶴見区で創業7年目、法人化して5年目の地元の小さなペンキ屋が、本気で将来を共にできる仲間を作りたいと、塗装工事職人と、塗装工事営業担当を募集します。
2. 塗装工事職人は、経験者の場合はまずはその技術力を見せていただき、経験と能力次…
職種
倉庫管理・作業
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県横浜市保土ケ谷区
勤務時間
8:00~17:00
交通
星川は、住所からシステムで駅を選んでいます。実際の最寄り駅は異なる場合があります。
最寄り駅
相模鉄道本線 星川
給与・年収
年収 300万円 ~ 420万円
待遇・福利厚生
仕事内容欄の【待遇】をご参照ください
休日・休暇
仕事内容欄の【休日】をご参照ください
求人更新日
2022年6月9日

企業情報

会社名
株式会社EIVS
(企業カナ名称:カブシキガイシャエイヴス)
本社所在地
神奈川県横浜市鶴見区仲通1-54-23
設立日
2015年5月
資本金
5000000
代表者
池原繁尊
従業員数
4
事業内容
建物の外装修繕工事

その他・PR

特記事項
【採用までの流れ】
「エントリー」→「即面接」いたします。
履歴書は不要です。ご来社いただいてから所定の用紙にご記入いただきます。
電話やエントリーフォームでエントリーしてください。
すぐにご連絡いたします。

【勤務場所】
230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1-54-23

【採用担当者からのひとこと】
「エントリー」→「即面接」いたします。
履歴書は不要です。ご来社いただいてから所定の用紙にご記入いただきます。
電話やエントリーフォームでエントリーしてください。
すぐにご連絡いたします。

【勤務場所】
230-0042 神奈川県横浜市鶴見区仲通1-54-23
会社PR
施工実績数
地域No.1!!
満足度120%を目指して、
良い塗装を実現します!!

応募方法

応募資格
仕事内容欄【求める人材/能力】をご参照ください
日本語ネイティブレベルの方に限る