仕事詳細
-----◇◆求人のポイント◆◇-----
・社会貢献度抜群!!
医療×AIで業務効率化をサポート。
・平均年齢30歳と若いメンバーが多く
在籍している環境です。
----------------------------------
■仕事概要
医療機関の業務効率化を支援する主力プロダクトの
カスタマーサクセスとして従事頂きます。
医療機関の課題と向き合い、顧客へのオンボーディング
・運用構築業務を遂行いただきカスタマーサクセスを
実現すると同時に、自社の事業戦略を深く理解し、
中長期的な事業の土台となる顧客基盤の構築を推進頂きます。
■具体的には、
・自社サービスのオンボーディング
(プロダクトを理想状態で使えるようにするためのサポート)
※病院/クリニックの経営者や推進チームと商談し、
導入目的やモニタリング指標の設計
・現場の病院内関係者(医師、看護師、事務などの方々)を
巻き込んだ業務オペレーションの設計・調整
・オンボーディング完了後の顧客の運用課題解消・利活用支援
・顧客の利用状況のヘルススコアの定義・モニタリングと
スコアに応じた顧客のエンゲージ向上施策の企画・実行
・プロダクトの機能要望やUI/UXの改善点などの
社内フィードバック・提案
・事業企画・セールス・カスタマーサポートと
連携したクロスセル・アップセルの提案
・事業・組織のスケールに合わせた
業務標準化・改善までを実施頂きます
勤務地(住所)
東京都中央区
【アクセス】
三越前駅A4出口から徒歩1分
給与・年収
5,000,000円 〜 10,000,000円
待遇・福利厚生
■想定年収: 500万円~1000万
(要相談。ストック・オプションあり)
※上記の金額にはみなし残業手当(45時間分)を含みます
※みなし残業時間を超過した場合は残業代が別途支給されます
■昇給・給与改定 年2回
休日・休暇
【週休2日制(土曜、日曜、祝日) 休暇制度 】
・年末年始休暇
・夏季休暇
・GW休暇
・産休、育休
・有給休暇 入社時に14日分付与(フルタイム正社員の場合、契約形態に寄ります)
・介護休暇
・婚姻休暇
・慶弔休暇
・転勤休暇
・看護休暇