仕事詳細
クライアントの事業及びマーケティングのペイン&ゲインポイントを顧客視点で可視化(課題設定)し、顧客インサイトに基づく顧客体験戦略・プロセスの策定、PDCAの推進、施策の実行/ディレクションを遂行いただきます。
【参考資料】
・UX/CX人材が、今ビジネスで求められる理由(NewsPicks) 部門長の小浪がUX・CXの意義や電通デジタルのUX支援について語っております。
・電通デジタルにおける顧客体験デザイン
・UXインテリジェンス協会を発足いたしました。
職種
システムコンサルタント、その他IT・ソフトウェア系その他
給与・年収
5,000,000円 〜 15,000,000円
待遇・福利厚生
■給与
510-1500万円
■給与補足
・月30時間相当分の固定残業代含 ・業績連動賞与/年含 ・月30時間相当を超える残業代は追加支給
■就業時間補足
【標準労働時間】7時間00分 【勤務時間】就業及び終業時刻は労働者の決定に委ねる 【一般的な就業時間】9:30~17:30
休日・休暇
土日祝休み、年次有給休暇、年末年始休暇(12/29~1/3)ほか