仕事詳細
建築設計部門のマネージャーとして、新規出店や店舗リニューアル等について経営層の思惑を汲み取った上で各担当と話し合い、具体化や表現の方法を策定します。
また、デザインや設計は最適なものになっているか、業者に不正はないか、組織編制に問題はないか等、社内外のコントローラー(まとめ役)として<人、物、金>をマネジメントしていただきます。
≪具体的には…≫
・計画策定:案件の優先順位や予算をクライアントと相談し、決定します。
・工程進捗:各工事案件の進捗確認や工程、優先順位の決定を行います。
・業者管理:各業者と公正な取引が行えるように管理、監視します。
・組織編制:チーム編成変更、PJメンバーの決定、必要人材の策定等による組織強化を図ります。
・行政対応:工事案件に関わる書類の提出と保管などの行政対応
・特命業務:社長や役員からの依頼、指示により調査・対応等を行います。
※使用ソフト(ご経験のソフトの種類は不問です。)
Jw-cad/vectorworks /PhotoShop/illustrator
◆案件種類は大きく3つ。①新規出店②大規模改装③小規模改装
◆現場には基本日帰りで行ける距離ですが、西日本エリアも担当しているため稀に泊りの出張があります。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、インテリア・工業デザイン系その他
勤務地(住所)
JR埼京線「北与野駅」より 徒歩1分
給与・年収
5,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
【 給与 】
月給:42万円~60万円
年収:560万円~800万円
※経験・能力・前給・年齢等を考慮し優遇します。
※委細面談の上、経験等考慮し決定いたします。
※年収の中に賞与が含まれています。
※管理職候補のため、残業代は役職手当で対応。
◆昇給:給与改定随時(四半期評価制度による)
◆賞与:年2回(7月・12月)※業績による
【 各種手当 】
・交通費全額支給
・社員割引(グループ飲食店での食事代20%OFF)
・資格支援制度(会社規定有)
・車通勤可(駐車場有)
・退職金(勤続3年以上)
休日・休暇
【 勤務時間 】
・8:45~17:45(実働8時間 休憩60分)
※残業:月10~20時間程(現場により変動有)
【 休日 】
週休2日制【月9~10日休み】⇒基本的に土日休みです
有給休暇、慶弔休暇、産休休暇、介護休暇、育児休暇
★年間休日118日(計画有給5日分含む)