1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 福岡市博多区 >
  5. 企画・管理・事務 >
  6. 企画・管理・事務その他 >
  7. 企画・管理・事務その他 >
  8. 株式会社 ハーモニーアクトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 ハーモニーアクトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

企画・管理・事務その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年01月29日〜2022年04月23日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 駅チカ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 完全週休2日制
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

株式会社 ハーモニーアクト

【システムエンジニア・プログラマー】経験者優遇◆女性活躍中

【人柄重視の採用】「協調性」「自主性」を活かせます! ◎独立起業を目指す方もご応募ください!

★意欲的な仲間が待っています!
私たちは、ハーモニー「調和」とアクト「実践、行動」を大切にしたいという想いをこめて「ハーモニーアクト」と命名しました。

★「協調性」と「自主性」がある人を積極採用!
周りのスタッフとコミュニケーションを図り、協力しながら仕事に取り組める方を求めています。システム開発は、独力で完結できる業務ではありません。日々、皆で議論や協力をしながら一歩一歩積み上げた集大成です。
自ら意欲的に知識を身につけるなど、技術習得に前向きであることも採用にあたり重視しているポイント。日進月歩のIT業界ですので、自ら積極的に学び続けることも不可欠です。
また、残業を削減し、休みを多くしているのは勉強の時間を確保してほしいという思いもあります。
「自分の作品を世に出したい」
「独立起業を考えている」
「スキルアップを目指したい」
そんな気持ちがある方にはピッタリの環境を整えてお待ちしています。

★経験<人柄です。
経験やスキルがあるに越したことはないですが、経験が浅くてもご自身で勉強する意欲がある方に対してチャンスは充分にあります。事実、経験1年前後の20代のスタッフの採用実績あり。将来的な成長を見込んだ採用も考えていますので、臆せずチャレンジしてください。

募集要項

仕事詳細
システムやアプリの開発、機械のプログラムの構築など、多岐に渡る業務に携わることができます。プログラミングのスキルを上げたい方にはピッタリ!


【どんな案件があるの?】
(1)受託開発:企業向けシステム
数多くの大手・優良企業の案件を手掛けています。企業の依頼にお応えするべくWindowsアプリケーション、Webシステム、スマホアプリなど様々な種類のシステムを開発。上流工程(要件定義/基本設計)からプログラム実装・テスト、サーバー構築を行ないます。
(2)自社開発:自社システム
飲食店オーダリングシステム(デリバリーやテイクアウトに対応)を中心に、販促・PR系のシステムや業務用ソフトなど、システムの自社内開発を行なっています。

機能性、実用性を重視したシステムを構築しています。


【具体的な内容】
まずは、プログラムを組むことからスタート。経験やスキルに応じて職務の振り分けをします。「こんなことをやってみたい」という目標があればまずは相談してください。後押しします!
ゆくゆくはシステムエンジニア(SE)として、お客様との打ち合わせから携わり、設計、マネジメント業務もできるように経験を積める環境です。
※朝礼や日報などはありません!決まった時間に打ち合わせなどがない分、その都度、周りと連携を図りながら仕事を進めています。


【使用するプログラム言語】
メインはC#、PHPです。
Visual Basic .NET(VB.NET)、JavaScript、Swift・Javaなどを使用する案件もあります。データベース系の案件を中心に扱っているので、OracleやMySQLなどの知識も身につきます。


★服装・髪型は自由です!
客先常駐はなく、社内で受託開発、自社開発を行ないます。基本的に、しっかりとやるべきことを進めればOK。服装や髪型は問いません。


<正社員>
職種
企画・管理・事務その他、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、汎用機系SE、制御系SE
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
株式会社 ハーモニーアクト
福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-26 第3白水駅東ビル301
「博多」駅より徒歩7分
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間)
※勤務開始日応相談
給与・年収
月給180,000円~280,000円以上

■基本情報技術者資格保有者、又は実務経験1年以上の方…月給180,000円~
■実務経験者(経験年数おおむね3~5年の方)…月給230,000円~
■実務経験者(当社が即戦力として投入できると判断した方)…月給280,000円~
※知識・経験等により優遇致します
待遇・福利厚生
■社会保険完備
■服装・髪型自由
■交通費規定内支給
■各種手当あり ※当社規定による
・時間外手当
・住宅手当
・精勤手当(5,000円/月)
・皆勤手当(5,000円/月)
・資格手当
・職務手当(担当する職務による)

※他、詳細は面談にてお伝えします。 

■受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
完全週休2日制(土・日・祝日)

【その他休日】
年次有給休暇
夏季休暇
年末年始休暇
慶弔休暇

※年間休日132日(令和2年度)
求人更新日
2022年4月23日

企業情報

会社名
株式会社 ハーモニーアクト
本社所在地
福岡県福岡市博多区博多駅東2-8-26 第3白水駅東ビル301
設立日
平成30年3月1日
資本金
1,000千円
代表者
代表取締役 北田 浩一
従業員数
9名(令和3年2月28日現在)
URL
https://www.harmony-act.co.jp/
事業内容
■コンピュータシステムの企画、設計、開発、構築、販売、運用、保守及び受託
■コンピュータネットワークの企画、設計、構築、運用、保守及び受託
■コンピュータシステム、コンピュータネットワークの開発技術者の教育、育成
■コンピュータシステム、コンピュータネットワークに関する技術コンサルティング
■その他付帯業務

その他・PR

【経験を積める環境】実践で活きた知識を!ゆくゆくはSEとして活躍!
★成長できる環境!
企業からの受託案件と自社製品開発の2本柱で事業を展開。幅広い分野に携わることができます。とはいえ、あなたの経験やスキルに合わせてアサインします。最初からたくさんのことをお任せするわけではありませんので、ご安心ください!

★わからないことはどんどん聞ける「10分ルール」!
「10分間、手を止めて考えこんでしまう」
「10分自分で悩んでも解決する見込みがない」
そんなときは、10分ルール発動!周りのスタッフに聞いて解決を目指しましょう!

★ゆくゆくはシステムエンジニアに……。月給アップも!
将来的に、システムエンジニアとしての活躍を目指せます。入社の時点で設計の知識がある、もしくは勉強しているようであれば、徐々に設計に関わる業務にシフトしていただきます。もしシステムエンジニアやプロジェクトマネージャーとしての素質をお持ちであれば、早い段階でシフトしていただいたほうがいいとも思っています。お客様と直接やり取りをし、企画・設計、日程や人材のマネジメント……。できることが増えてくればそれに応じた給料を考えていますよ。
【働きやすい職場】多様な働き方ができる会社を目指します。 ◎土曜、日曜、祝休み/残業ほぼなし
\ワーク・ライフ・バランス実現/
▼完全週休2日制、有休が取得しやすい!
土曜、日曜、祝日は休みです。また、ある程度、前もって申請していただければ有休もしっかり取得できます。仕事だけでなく、プライベートの時間も充実させてください。

▼残業ほぼナシ
納期直前は週に10時間(1日に換算すると2時間)程度の残業があることもありますが、基本的に残業はありません。残業しなければ終わらないほどの仕事は割り振りませんし、時間内に業務を終わらせることのほうが価値のあることだと考えています。


■【柔軟性を持って対応します】
当社は2018年に設立、アルバイトも含めて9名と小規模。老舗企業のような長い歴史があるわけでも、多くの仲間との出会いがあるわけでもありませんが、少数精鋭だからこそのメリットがあります。
【採用担当メッセージ】「協調性、調和力」「自主性、行動力」を活かしてほしい。
採用担当者より

おそらく初めの面接でお会いすることになると思いますし、働きやすい環境整備を進めていく役割を担っていますので、少しお話します。

私が入社を決めたのは代表のスタッフを大切にする想いに共鳴したことが決定打。もちろん仕事ですから一時的に業務が立て込んでキツいときもありますが、「スタッフは使い捨て」との考えとは真逆です。いまでも代表は自ら営業活動、システム設計など、積極的に動きまわっていますし。

私は意見を求められることや提案することも多くありますが、20代の若手スタッフたちも気軽に話しかけているのをよく見かけますね。少人数だからこその距離感で、代表が直接若手スタッフの意見を聞いてくれる環境であることは間違いありません。

設立からこれまでの4年間は、いわば創造期でしたが、ここからは違います。より実質本位で、もっともっと働きやすい制度の整備が直近の課題です。現在進めている最中ですので、実現もそう遠い未来ではないと思います。

代表が持つ高い技術力、スタッフの前向きな意欲によって受注が増え、業績を伸ばしています。「協調性、調和力」「自主性、行動力」を活かして、さらに会社を盛り上げてくれる仲間が増えることを、心から楽しみにお待ちしています!
企業PR
もっと便利に、もっと楽しい、そして驚きを。

当社は2018年に設立して以来、「便利」「楽しい」「驚き」のあるモノをつくり出しています。どんな複雑な案件も承り、確かに納品することで信頼を得ることができ、既存のお客様からの受注が増えています。今回はそれに伴った増員です。

スマートフォンが普及し、簡単にアプリ運営できるようになったいま、世の中を変えるサービスが続々とアプリから生まれています。私たちは、人々のモバイルライフをもっと便利で楽しくするモノづくりを目指し、少し大げさですが、世界を変えていこうと日々邁進しています。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴・経験は不問

【歓迎条件】基本情報技術者資格保有者またはシステムエンジニア・プログラマーとして実務経験が1年以上ある方

■情報系専門学校・大学学部の新卒・第2新卒の方はご相談ください。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。