仕事詳細
会員(メンバー)へのサポートサービスメンバーのマネージメント並びに実務を行って頂きます。
・サポートサービスメンバー(社員)のマネージメント
・コールセンターおよびサロンの管理・運営
・メンバーへの対面販売、接客業務
・顧客データベースへの入力
・コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンドあり)
・各種事務作業
・イベントサポート
など
年数回の出張業務が発生する場合があります。
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー
勤務地(住所)
東京都中央区銀座
(最寄/銀座一丁目駅、宝町駅)
給与・年収
4,000,000円 〜 5,500,000円
待遇・福利厚生
【想定年収】
400万円〜550万円
※年俸制
※月25時間の見込み残業代含む(超過分は別途支給)
【勤務時間】
10:30~19:00 (所定労働時間:7時間30分)
休憩時間:60分
社員平均残業時間18時間/月
休日・休暇
日曜日、シフトで定められた公休日、祝日及びその他会社の休日
年間休日120日
有給休暇10~20日(入社半年後から支給)