1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. 事業企画、事業プロデュース >
  7. 株式会社ベアーズの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ベアーズの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

事業企画、事業プロデュースの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社桜縁キャリア」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 年間休日120日以上
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績
  • 5日以上長期休暇あり

株式会社ベアーズ

営業や接客の経験をもとに、チームの動きを理解してブレーンとして組織づくりを!@中央区

募集要項

仕事詳細
▼業務内容
・事業の計数管理
・売上計画・コスト計画の策定
・各種KPIの設定/実行管理
・全社組織戦略策定/実行
・新規事業の立ち上げ、事業計画の策定
・一部、経営企画業務

▼具体的には
組織強化のために経営企画部長または事業部長のブレーンとして組織づくりに携わって頂きたいと考えています。
もともと営業組織を中心に動かしていた会社のため、指揮や事務的な動きではなく、営業現場社員の動きを理解し、その上でチーム
が効率的に動き、組織として強化していくための施策をともに考えて動かしていくことを期待します。
未完成な組織を一緒につくっていきませんか?
職種
事業企画、事業プロデュース、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■東京本社/東京都中央区
自社内勤務
転勤の可能性:なし
給与・年収
4,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
月給:33万~55万円
※30時間分の固定残業代含む
※固定残業代:61,380円~93,000円
※経験・能力等を考慮し、優遇いたします。
■決算賞与年1回あり。
■昇給年2回(5月・11月)
■3ヶ月間の試用期間あり。その間の給与・待遇等に変わりはありません。

〈年収例〉
入社1年(28歳)/メンバー/年収320万円
入社3年(32歳)/マネージャー/年収450万円
入社4年(38歳)/管理職/年収800万円

休日・休暇
〈休?休暇〉
休?:土?祝休み
年間休?:124?
休暇制度:年末年始休暇、夏季休暇、有給休暇、慶弔休暇、特別
休暇、産休・育休、介護休暇
補足情報:■バースデイ休暇
■産前・産後休業(取得率100%)
■育児休業(取得率100%、現在育休を取得している男性社員もいます)

〈福利厚?・諸手当〉
社会保険完備、交通費支給、住宅手当、役職手当、社員割引制度
補足情報:■交通費支給(月5万円まで/実費支給) ※就業中の移動交通費は全額支給
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚?年金)
■子ども手当(1人5,000円/月)
■住宅手当(30,000円/月)
■役職手当
■慶弔?舞金制度
■誕??お祝い制度
■ベネフィット・ワンサービス加入
■自社サービス割引
≪教育制度≫
入社後は座学研修や営業同行を経て独り立ちをしていきます。(中途社員は約1~1.5か月程度)
その後は以下の教育制度で自らキャリアを築いていくことができます。
■評価面談:月1回、上長と目標設計およびその振り返り面談
■昇格試験:年2回、自ら1つ上の役職に挑戦する制度。経営陣との面談などを行う。
■キャリアチャレンジ制度:年2回、社内公募制で別の部署にエントリーできる
■兼任チャレンジ制度:自部署の仕事をしながら他部署の業務を一部遂行する。
 (過去例:マーケティング、企画販促、経理、労務、IT)
求人更新日
2024年3月5日

求人の募集元企業

会社名
株式会社ベアーズ
設立日
1999年10月
資本金
8,950万円
事業内容
●家事代行サービス(ロイヤルメイドサービス)
●ハウスクリーニング(ロイヤルハウスクリーニング)
●キッズ&ベビーシッターサービス
●高齢者支援サービス(シニアサポートR60)
●ホテル清掃サービス
●マンションコンシェルジュサービス
●オフィス・店舗・ビル清掃サービス

その他・PR

勤務時間
〈勤務時間〉
09:00~18:00

応募方法

応募資格
▼必須
・営業、接客、販売経験
・チームマネジメント、プロジェクト経験(職位は不問)

▼歓迎
・事業成長のための施策を考え、実行して成果を出した事がある
・部署を横断したコミュニケーションを取りながら業務を推進した事がある

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:358万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が39%・就業中の人が61%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。