1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 渋谷区 >
  5. 金融・不動産 >
  6. 運用・金融商品開発系 >
  7. トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー >
  8. 株式会社BLITZ Marketingの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社BLITZ Marketingの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年02月21日まで

  • 正社員
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 語学力を活かせる
  • 服装自由

株式会社BLITZ Marketing

成長率450%▶資産運用プラットフォームのカスタマーサクセス/海外マーケットへ販路拡大中!転職軸が ”金融×英語” の方必見#ブロックチェーン#フィンテック#英語

株式会社BLITZ Marketingは、WebマーケティングとWebコンサルティング事業を軸に展開しつつ、現在は全世界のユーザーをターゲットにした仮想通貨取引所システムの開発コンサルティングや運用サポート事業に力を入れています。運用サポートでは、開発コンサルティングで培われたシステムへの知見を用いて技術的な観点から運用の効率化を促し、逆にシステム開発では、運用サポートで得られる様々な情報を生かしてシステムに対する改善や機能追加のアイデアを蓄積していきます。
会社として個々の裁量が大きく、意見が取り入れやすい環境があるほか、企業文化として「スピードファースト」が掲げられており、事業の発展スピードが早いことも強みです。

募集要項

仕事詳細
【概要】
国内外に展開しているブロックチェーン技術を用いたフィンテック投資プラットフォームのカスタマーサクセス担当を募集しています!

東京にて企画・戦略策定を行い、外部パートナーの開発会社様や当社グループ会社のベトナム法人へ開発を指示、仕様調整やスケジュール調整、問題点への対応などを再度東京側で行い、同じく日本でのデバックを経て、リリース。製品の営業及びCSはセールス部門が行うといった企画・開発・営業・運営・CSまで一貫した製品開発を行っています。

お任せするお仕事は、CS体制の構築をメインとしたチームディレクション。

【仕事内容】
・CS体制の構築
・CSチームマネジメント
・CS業務フロー構築
・KPI管理
・各種マニュアル整備(社内やユーザー用など)
・CS業務(ユーザー調査&対応、問い合わせ対応、出金申請処理、KYC審査、各種告知作成、不具合報告&開発FB、Q&Aアップデートなど)
・統計/分析業務(3C分析、カスタマージャーニー分析、ユーザー行動分析、取引分析など)
・定期監視
・日報報告
・SNS管理
・システム改善提案
・その他各部署のヘルプ
etc...


※以下のような環境で開発されたシステムです。
Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python
Database: Redis, My SQL
Frontend: Vue JS
Mobile: React Native, Android Native, Swift
DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD
Cloud: AWS

【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、システムの価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい環境であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いです。
職種
トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー、金融商品開発、クオンツ・アクチュアリー、法人営業、個人営業(FP含む)、金融業務・リサーチ系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 転勤なし
※火曜のみ出社、ほかリモート
交通
渋谷駅より徒歩8分
給与・年収
450万円〜800万円

賞与年2回(年俸制の場合、賞与は年俸に含まれる)
昇給年2回(年俸制の場合、昇給は年1回)
待遇・福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
休日・休暇
年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
配属部署
メンバー構成は以下のとおりです。
全プロジェクトおよび経営の責任者1名
国内PM1名
ベトナムグループ法人の開発スタッフ30名程度と別途オフショア会社
リサーチャー1名
CS5名
デバッグチーム11名

火曜のみ出社ほかリモート。リモート勤務が多いものの、毎日MTGで顔を合わせる習慣があるのでコミュニケーションが円滑に取れる環境。
求人更新日
2022年2月21日

企業情報

会社名
株式会社BLITZ Marketing
本社所在地
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル 3階
設立日
2011年12月
資本金
ビジネスディベロップメント
代表者
吉原 教一郎
従業員数
65人
平均年齢
ビジネスディベロップメント
URL
https://www.green-japan.com/company/7256
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
(1)WEBマーケティング事業

これまで蓄積された自社のWEBマーケティングノウハウを駆使し、日本の金融リテラシー向上をミッションとしたセミナー運営やコンテンツ提供を行う部署。



(2)WEBブランディング事業

WEB上の誹謗中傷や風評被害といった問題解決を行う部署。

企業ブランディングを向上させるコンサルティングやマーケティング支援も行います。



(3)グローバルマーケティング事業

サービスやプロダクトのグローバル展開を目指すクライアントから案件を請け負い、グローバルでマーケティングを仕掛ける部署。

SNSマーケティングやインフルエンサーマーケティングに特化しています。



(4)HR事業

新卒採用マッチングサービス「BLITZCAREER」を運営を行なっております。

メディア掲載実績:Yahoo!ニュース/ITmedia/就活推進部:FNNプライムオンライン/就活の教科書

その他・PR

求人の背景
開発フェーズが佳境に入り、また海外顧客へのマーケティング強化、複雑なユーザーニーズに応えていくためにカスタマーサクセスチームのさらなる安定を目指し、リーダーとして大きな裁量ももって活躍いただける方に加わっていただければと思います!
この仕事で得られるもの
<事業部の今後の展望>
現在開発している金融プラットフォームを世界的に利用してもらう機会を作ることが狙いです。
暗号資産における価値にはまだ偏りがある中で、貧困層のかたも通過を利用する機会として活躍の場を広げつつあります。
私達はそういった自律分散型の価値普及体制を、ITの技術を用いて拡張していこうと考えています。
組織はスタートアップだからこそ取り組めることも多く、煩雑な業務も多いですが、それらに取り組むことで、事業創造力、と組織推進力というゼネラリストとしても高い視座、経験を養える貴重な体験を得ることができます。

#FinTech
#英語
#資産運用
#暗号通貨
#仮想通貨
#グローバル
#投資
#週4日リモート、週1日出社
職場環境
週に一度の事業部員が集まる出勤日を設けていますが、それ以外の平日の出勤も自由です。オフィスにはコーヒーなどの飲み物が飲み放題でゆっくりとできるカフェスペースを設けたり、疲れた身体を癒す酵素カプセルも設置しているので息抜きができる体制は万全です。ノートパソコンやモニターなど基本的な道具に貸与はありますが、それ以外にも業務上必要なものがあればすぐに反映される職場です。
感染防止対策
・リモートワーク励行(フルリモートではございません。職種にごとに週に1~5日の出社規定あり)
・面接、MTGなどのオンライン実施
・モニター貸し出し
・東京都コロナ感染防止宣言施設に登録
・玄関やMTGルームに消毒液設置
・玄関に置き型の体温計と手動で測れる非接触型の体温計設置
・マスクの装着励行
・常時換気
・距離をとった座席配置
・普段手の触れる場所(ドアの取手など)の定期的な消毒
・陽性者が出た際の全社員在宅勤務規定あり
・PCR検査費用負担(条件付き)

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
1.書類選考
2.面接
3.内定
採用人数
1
応募資格
必須:
・ビジネス英語
・基本的なPCスキルをお持ちの方
・Excel(Googleスプレッドシート)で簡単な関数が使える方
※SUM関数、IF関数、COUNT系関数を扱える程度

歓迎:
・金融、IT関係でカスタマーサポートをリードした経験

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:442万円です。男女比は男性・68%:女性・32%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が41%・就業中の人が59%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。