仕事詳細
【概要】
国内外に展開しているブロックチェーン技術を用いたフィンテック投資プラットフォームのカスタマーサクセス担当を募集しています!
東京にて企画・戦略策定を行い、外部パートナーの開発会社様や当社グループ会社のベトナム法人へ開発を指示、仕様調整やスケジュール調整、問題点への対応などを再度東京側で行い、同じく日本でのデバックを経て、リリース。製品の営業及びCSはセールス部門が行うといった企画・開発・営業・運営・CSまで一貫した製品開発を行っています。
お任せするお仕事は、CS体制の構築をメインとしたチームディレクション。
【仕事内容】
・CS体制の構築
・CSチームマネジメント
・CS業務フロー構築
・KPI管理
・各種マニュアル整備(社内やユーザー用など)
・CS業務(ユーザー調査&対応、問い合わせ対応、出金申請処理、KYC審査、各種告知作成、不具合報告&開発FB、Q&Aアップデートなど)
・統計/分析業務(3C分析、カスタマージャーニー分析、ユーザー行動分析、取引分析など)
・定期監視
・日報報告
・SNS管理
・システム改善提案
・その他各部署のヘルプ
etc...
※以下のような環境で開発されたシステムです。
Backend: nestJS(Node JS), Laravel (PHP),Python
Database: Redis, My SQL
Frontend: Vue JS
Mobile: React Native, Android Native, Swift
DevOps: Git, CI/CD, Docker, Jenkins, GitLabCD
Cloud: AWS
【働く環境について】
個々の裁量が大きく、一人一人の仕事が確実にサービスに反映されます。事業部長と考えを共有しながら、システムの価値を最大化できる環境です。自分の仕事が何のためのものなのかを実感しやすい環境であり、自分の考えを取り入れられる機会が非常に多いです。
職種
トレーダー・ディーラー・ファンドマネージャー、金融商品開発、クオンツ・アクチュアリー、法人営業、個人営業(FP含む)、金融業務・リサーチ系その他
勤務地(住所)
東京都渋谷区渋谷2-12-12 三貴ビル3階 転勤なし
※火曜のみ出社、ほかリモート
給与・年収
450万円〜800万円
賞与年2回(年俸制の場合、賞与は年俸に含まれる)
昇給年2回(年俸制の場合、昇給は年1回)
待遇・福利厚生
■交通費支給(月3万円まで)
■社会保険(雇用・労災・健康・厚生年金)
■時間外手当(超過分)
■リモートワーク手当(緊急事態宣言下での社内規定に該当する場合のみ)
■副業OK(許可制)
■私服勤務OK
■酸素カプセル(休憩中などに利用できます)
■エナジードリンクや野菜ジュースが飲み放題
■各種部活動
■懇親会(コロナ渦以外またはオンライン)
■社員旅行(コロナ渦以外)
■チャット型医療相談サービス
■英語学習支援制度
■HITOIQ-ヒトイク-制度(研修制度)
■500種類の福利厚生サービスPerk利用可能
休日・休暇
年間休日125日以上
■週休2日制(土・日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■女性休暇
■特別休暇(結婚・出産・業務上住所移転・住所の災害時など)
配属部署
メンバー構成は以下のとおりです。
全プロジェクトおよび経営の責任者1名
国内PM1名
ベトナムグループ法人の開発スタッフ30名程度と別途オフショア会社
リサーチャー1名
CS5名
デバッグチーム11名
火曜のみ出社ほかリモート。リモート勤務が多いものの、毎日MTGで顔を合わせる習慣があるのでコミュニケーションが円滑に取れる環境。