仕事詳細
~女性が働きやすい環境/産休育休取得実績/残業20時間程度/営業と同行して顧客対応、顧客訪問もできるポジション~
■業務内容:
営業職と行動を共にした、営業サポート全般をお任せします。
・プレゼン資料・営業資料・物件資料・契約書類などの作成・整理
・営業と同行して顧客対応、顧客訪問
・プロジェクト推進アシスタント
・その他、営業を支えるアシスタント業務を幅広くおまかせします。
※ノルマはありません。 内勤:外勤比率は/6:4です。
■事業を取り巻く環境について:
昨今のEコマース通信販売の伸長より物流施設の建設・大型投資案件が増加。即日配送や多種多様の商品の受発注など、先進的物流施設の在庫管理機能を持った倉庫・物流施設のニーズに合わせて、同社のビジネスも非常に拡大期を迎えております。
■同社の魅力:
(1)同社は全員が中途採用です。前職はゼネコン、不動産業、商社、外資、設計会社、アパレル、小売業など多種多様な社員がおり、定着率も高く、馴染みやすい環境です。
(2)年齢・役職に関係なく意見を言え、コミュニケーションを大切にする風通しのよい社風です。
(3)チャレンジ精神を大切にし、もしチャレンジした結果が失敗でも咎められません。同社では「チャレンジなくして成功はない、失敗をしたら次回成功するように活かしていければ良い」と考えています。
勤務地(住所)
東京都中央区日本橋小網町
勤務地最寄駅:東京メトロ東西線/茅場町駅
【勤務時間】
9:00~18:00 所定労働時間8時間 (休憩60分)
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
想定年収:300万円~600万円(年収1/12を毎月支給・担当課長以上はみなし残業代42時間を含む。主任以下は月収22~35万、別途残業代支給)
※入社時は、前職の給与・年収と同等かそれ以上をベースに相談させていただきます
※決算賞与 : 別途支給
休日・休暇
・完全週休二日制(土日・祝日)
・年間休日125日以上
・夏季休暇・年末年始休暇
・年次有給休暇・半日有給休暇・2時間休暇・リフレッシュ休暇(毎年連続5日間)・慶弔休暇
・産前産後休暇・出産休暇・育児休暇・介護休暇・看護休暇