1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. システムエンジニア系 >
  6. オープン系SE >
  7. 日本メカトロン株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

日本メカトロン株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

オープン系SEの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2022年06月06日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社ワークポート西日本」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援
  • 急募求人

日本メカトロン株式会社

【大阪】WEBエンジニア

募集要項

仕事詳細
【職務概要】
大手建築会社のシステム開発をご担当頂きます。

【職務詳細】
DB上にて住宅設計図の部材情報を管理するソフトウェアの開発及び保守作業、Visual Basicによる業務システムの修正、図面から部材展開し、DBに登録された部材/部品を引き当てるシステムを修正・改善・テストをお任せします。


【同社について】
関西で数少ないソリューションパートナーとして、世界最大規模の測定器企業からの受託案件が6~7割を占めます。
常駐先が大手企業のため最先端の研究に携わりながら計測関連の開発スキルを磨くことが可能です。
「あなたにしか任せられない」と言われるコアな人財を目指して頂きたいです。
今後はリチウムイオン電池などにも注力予定であり、新しいことにどんどん挑戦する社風です。
職種
オープン系SE、アプリケーション系SE
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大阪府 大阪市淀川区
地下鉄御堂筋線「西中島」駅より徒歩3分
給与・年収
3,500,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:360万~600万
給与:■経験、スキル、年齢を考慮の上、同社規定により優遇
賞与:無し
昇給:年1回

【待遇・福利厚生】
各種社会保険(健康・厚生年金・労災・雇用)、通勤手当(上限なし)、各種研修制度(リーダー研修、技術研修)、資格取得支援制度
休日・休暇
年間休日119日(土、日、祝日)・夏季休暇・年末年始休暇・慶弔休暇・有給休暇・産休育休
求人更新日
2022年6月6日

求人の募集元企業

会社名
日本メカトロン株式会社
設立日
1981年12月
資本金
1000万円
事業内容
【事業内容】
・制御システムのコンサルティングから開発運用移行(計測制御、組み込み制御、プラントプロセス制御) ・製品販売(オイル計測器、計測機器管理パッケージ)、技術支援業務
【会社の特徴】
同社は創業から35年以上、ずっと計測制御ソフトのシステム開発を手がけています。その中でも、最も得意なのが高周波および電池関連です。 計測・制御関連、生産管理ソリューションのソフトウェア開発、自社開発の計測データ集計システムなど、ニッチだからこそ必要な高い技術力を活かし常に顧客にご満足いただけるようシステムを提供しています。
創業当時から常に情報社会は急速に変化しています。そのニーズを的確にとらえ、 対応していくためアンテナを張り続けています。 その根底に流れる共通の姿勢は、より皆様に喜ばれ、信頼される企業をめざし努力すること。「人と情報システムの共生」という、同社の企業理念です。同社は社会変化対応型「フレキシビリティ」を経営に活かしながら、「常に一歩先」のシステムを開発し、新しい価値を世の中に提供し続けていきます。

その他・PR

サービス・特徴
現在キーサイトテクノロジー社(旧ヒューレットパッカード社)とソリューションパートナー契約を締結しています。関西では老舗の計測ソリューション企業であり、会社規模は小さいかもしれませんが、人と人とのつながりと確かな技術力にこだわりを持ち、ニッチなところで特徴を出せることを目指しています。
【今後の事業方針】
■海外展開:キーサイトテクノロジー社との関係を深め海外展開も図っていく方針です。海外展開にあたってのキーポイントの1つとして人材と捉えており、海外での活躍にも興味をお持ちの方も募集しています。
■共同開発:産業総合研究所との共同開発も引き続き強化し、地道なモノづくりも進めていきます。

応募方法

応募資格
【必須】
■WEB系もしくは業務系システムの開発実務経験がある方

【開発環境】
■言語:Java/VB.net/C#
■DB:PHP/JavaScript など


【働く魅力】
取引のある企業様からは同社のエンジニアを離したくないと言われるほど優秀なエンジニアが多数在籍しています。
確かな技術を持ったエンジニアのそばで着実にスキルアップが可能です。

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:645万円です。男女比は男性・83%:女性・17%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。