1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 構造解析・意匠設計 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

構造解析・意匠設計の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社イマス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 服装自由
  • 産休・育休取得実績
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 上場企業

会社名非公開

リフォームデザイナー職/JASDAQ・名証二部上場/愛知県外転勤なし

募集要項

仕事詳細
リフォームのプランニングを行う空間デザイナーとして、
住宅リフォームの設計やデザイン等の業務をお任せします。

・主に、住宅リフォーム検討中の顧客との打ち合わせを行い、
 見積提案の際のパースの作成から開始します。
・受注後は詳細設計や、仕様を決めるまでのトータル的な設計の業務を担当します。
・営業、施工監理、それぞれが得意分野を活かして、
 チームワークよくプランを実現しています。
※使用CAD:ARCHITREND ZERO

□環境・魅力
・各拠点5名~6名のチーム体制を組み、
 営業や施工管理と協力しながら業務を進めていきます。
・全員にパソコンが貸与されるため、個々人が能率よく仕事を進めることができます。
・当社は約半数が中途入社の方なので、年間通してどのタイミングでのご入社でも
 自然と馴染むことができ、業務の一連の流れの中で知識やノウハウを積める他、
 気軽に先輩社員に質問ができる風通しの良い社風も魅力です。
・現在、デザインから設計を担当する空間デザイナーが12名活躍中で、
 そのうち全員が女性社員です。
・当組織はリフォームデザインコンテストで11年連続受賞経験があるチームなので、
 チャレンジ精神のある方には最適な環境です。
※育児休業・時短勤務・労働スライド制の取得実績があります。
 子育て中のデザイナーが多数活躍しています。
※木曜日はノー残業デーです。定時退社の為の業務効率化を進めています。

□当社の特徴
当社は、住宅リフォーム専業の会社としては日本初の上場企業ですが、
徹底的な地元密着を信条にしているため、愛知県以外での全国展開は予定していません。
一度関わった顧客とは「一生の付き合い」を前提に、
顧客にとって身近な会社を目指しています。
職種
構造解析・意匠設計、研究・設計・開発系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
刈谷東浦支店(愛知県知多郡東浦町)
┗JR・武豊線「緒川駅」
※マイカー通勤が便利です(車通勤歓迎/無料駐車場あり)
給与・年収
3,000,000円 〜 4,500,000円
待遇・福利厚生
予定年収320万円~450万円
月給253,000円~312,000円(以下一律手当を含む)
基本給:193,000円~238,000円
固定残業手当:60,000円(固定残業時間42時間0分/月)
※固定残業時間超過分は追加支給

□昇給あり
□賞与年2回(6月、12月)

□モデル年収
・400万円:29歳(3年目)
・480万円:32歳(4年目)
・580万円:38歳(5年目)

予定年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給は固定手当を含めた表記です。

□保険
社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

□手当
通勤手当:全額支給(車通勤の場合はガソリン代支給)
役職手当/出張手当
技術手当(60,000円~76,000円)
資格手当(2,000円~10,000円)※全22種

□制度
厚生年金基金
退職金制度(定年:65歳)
車両借上料(最大30,000円)、業務使用ガソリン代別途支給
介護休業制度
育児休業・時短勤務・労働時間スライド制度
産前産後休業制度
育児休業制度
インフルエンザ予防接種代補助
社員旅行(石垣島等)
会社用スマートフォン、PC貸与(社内規定による)
私服勤務可
マイカー通勤可(無料駐車場あり)
休日・休暇
年間休日110日
週休2日制
有給休暇10日~20日

□休日:月7日~11日休み(シフト制)
 ※連休・土日休み可/休みの午前・午後での分割可
□休暇:夏季(6日)、年末年始(9日)、特別(看護・慶弔)、有給、誕生日
求人更新日
2023年12月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
昭和50年6月
資本金
2億4,590万円
事業内容
□ビジョン:
同社の目標は、“愛知県で最も信頼される住宅企業”。
リフォームを中心に顧客を拡大し、長期的な人間関係を築くことで
将来の不動産や新築の需要にも応え、
住まいのニーズにトータルに対応できる存在を目指しています。
2017年2月に、独立系住宅リフォームの会社としては日本初となる上場を果たしました。

□事業内容:
・住宅リフォーム事業
・リノベーション事業
・オリジナル建材開発・販売
・注文住宅設計・施工

その他・PR

おすすめPOINT
◎住宅リフォーム専業の会社としては日本初の上場企業
◎県外への転勤なし:徹底的な地域密着のため、愛知県外への事業展開予定なし
◎業界で最も権威のあるといわれる住まいのリフォームコンテストで優秀賞を獲得

応募方法

応募資格
□必須条件
・住宅設計またはリフォームデザインの実務経験をお持ちの方
・二級建築士またはインテリアコーディネーター(建築/建設)の資格をお持ちの方
・普通自動車免許をお持ちの方

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:504万円です。男女比は男性・73%:女性・27%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。