1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 技術(建築・土木) >
  5. 建築・施工・設備工事系 >
  6. 建築施工管理 >
  7. 株式会社松永建設の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社松永建設の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

建築施工管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社イマス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 資格取得支援
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

株式会社松永建設

修繕・改修の建築施工管理/将来を担う幹部候補/未経験歓迎/車通勤可/中途入社が約4割/埼玉/転勤なし

募集要項

仕事詳細
共同住宅、福祉施設や工場・倉庫、商業施設など、
様々な用途の修繕工事の施工管理をお任せします。
お客様に寄り添い、施設課の代行として責任を持ってサポートする仕事です。
ドアノブやガラスの修繕から増改築の大規模修繕まで幅広い工事に携われます。

□職務詳細
「施工管理業務とは?」:
現場のリーダーとして建築物を「想定通り」に作り上げていくために、
現場をコントロールする仕事です。
具体的には、工程計画の立案、協力会社の手配、現場の管理、
品質・コスト・進捗・安全管理など業務の範囲は多岐におよびます。
ときには予期せぬトラブルに遭遇することもあると思いますが、
現場の同僚や現場責任者、職人さんと協力しながら解決のための手立てをうっていきます。

・書類作成業務:上記に関わる書類作成の業務があります。
※原則、現場への直行直帰です。

□業務のやりがい
・戸建やマンション、ビルなどの新築では、
 そこに暮らす人々の快適な環境づくりに貢献できます。
・各工程で様々な課題・問題が発生するので、
 無事に終えた現場を目の当たりにした時の達成感は非常に大きいです。

□キャリアパス
リーダー(課長)→幹部層(部長)→経営層(役員)へのキャリアステップが目指せます。
施工管理が未経験者の方でも、一つづつ覚えていってもらえる環境があります。
まずは、先輩について現場監督の仕方を知ることから始めてもらいます。
その後、半年程度で一人で現場管理が出来るようになっていただきます。
若手であっても裁量権をもって働く環境であるため成長する機会があります。

□働き方
・ゴールデンウィーク、年末年始、夏季休暇など長期のお休みが取りやすくなっています。
・工事の合間には、残業なしで働いたり、休みを取ったりできるので、
 メリハリをつけた働き方が出来ます。

□松永建設の強み
・設計からアフターメンテナンスまでをグループ全体でご支援出来る体制であり、
 お客様に一貫して関わることが出来ます。

□施工実績例
・アパホテル秋葉原電気街口店
・大宮駅東口大門町2丁目中地区第一種市街地再開発事業
・さいたま市立病院 など
職種
建築施工管理、建築・施工・設備工事系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
本社(埼玉県さいたま市岩槻区)
┗東武アーバンパークライン「岩槻駅」より「越谷」行バスで10~15分
 「富士見町」下車徒歩1分
給与・年収
4,500,000円 〜 8,000,000円
待遇・福利厚生
年収450~800万円
月給280,000~500,000円
┗基本給280,000~500,000円
※ 経験・能力・年齢等を考慮し、決定します。

□昇給年1回(11月)
□賞与年2回(7月・10月)
 ※業績連動型:2017年・2018年実績4ヶ月

□モデル年収
◎50歳:1級建築施工管理技士 経験豊富な方⇒700万円以上

【福利厚生】
□保険
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険

□手当
通勤手当:全額支給
家族手当:こども手当
技術手当:資格手当
時間外手当:別途支給

□制度・その他
退職金制度:勤続5年以上
キャリアプラン奨学金制度
資格取得支援制度
永年勤続表彰
社員融資制度
松友会(社員会)
社員旅行
家族旅行プレゼント制度
休日・休暇
年間休日106日
週休2日制(日曜、月2回土曜)、
祝日、GW、夏季休暇、
年末年始休暇、特別休暇、有給休暇
定年65歳/再雇用あり
求人更新日
2023年12月12日

求人の募集元企業

会社名
株式会社松永建設
設立日
1964年8月4日
資本金
88,000,000円
事業内容
・埼玉No.1の建設会社を目指しています。
・創業55年、信頼と実績を持つ地域密着型企業。
 創業当初から無借金経営を続けており、財務内容も安定しています。
・「企業は人なり」社員一人一人を大切にしています。
 また、人財育成・教育にも注力し、資格取得のサポートも充実しています。
・様々な表彰制度があり、功績を残した社員は必ず評価しています。
・地域のお祭りやグループ会社合同の忘年会など、
 社内イベントが多く、アットホームな社風です。
・主要取引先:
 国土交通省/埼玉県/曙ブレーキ工業㈱/花王㈱/コカ・コーライーストジャパン㈱/北海製罐㈱ 他

【事業内容】
◆“感動創造建設会社”として
お客様に感動を提供する企業を目指しています◆

1963年の創業以来、社是である「信を以て宝と為す」の理念のもと、
お客様と地域社会の発展に寄与すべく、事業を拡大してきました。
公共土木工事、官民建築工事、企業誘致、土地活用提案、既存施設の営繕工事・メンテナンスなど、
埼玉地域密着企業ならではの「スピード」と「安心・安全」をお客様にご提供しています。

その他・PR

おすすめPOINT
◎創業以来無借金経営で「設計と施工」に強みあり
◎建築事業の70%は自社にて設計から施工まで一貫して担当する埼玉地場の安定企業
◎未経験からチャレンジ可能
◎中途入社者が約4割

応募方法

応募資格
□必須条件
・普通運転免許(AT限定可)

□歓迎する経験やスキル
・2級以上の建築施工管理技士資格をお持ちの方
・施工管理の実務経験者

※経験が浅い方・無い方でも、
 やる気、熱意のある方はぜひチャレンジください

お仕事探しアドバイス

この求人のような建設・住宅・土木業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、建設・住宅・土木業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:512万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が48%・就業中の人が52%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。建設・住宅・土木業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。