1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. ケアマネジャー >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ケアマネジャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「株式会社イマス」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 残業少なめ
  • マイカー通勤可
  • 急募求人
  • 40代以上活躍中

会社名非公開

居宅ケアマネージャー/年間休日118日/マイカー通勤可/無料駐車場有/学歴不問/大野城市・久留米市

募集要項

仕事詳細
《調剤薬局が母体の居宅介護支援事業です》
・薬剤師とケアマネが連携して患者様のケアを行います。

□具体的な仕事内容
・ご利用者様のケアプランの作成・状況確認
・介護保険の事務作業
・各種介護サービス提供事業者との連絡調整
・PCによる帳票類入力業務

※年に数回、サービス担当者会議に出席するために、
 土日祝に出勤になる可能性があります。
 その際は、代休取得可能です。

※残業は月10時間程度あります。
職種
ケアマネジャー、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
福岡県大野城市
福岡県久留米市

マイカー通勤可能です。
無料駐車場もあります。
給与・年収
2,500,000円 〜 3,000,000円
待遇・福利厚生
年収250~300万円
月収20~25万円

□昇給年1回(4月)
□決算賞与年1回(7月)
 昨年実績5~20万円前後(プラン数に応じる)

20時間を超える残業については、別途残業手当を支給
(記載月収には、20時間分の残業手当35,000円が含まれています)

【福利厚生】
□保険
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生)

□手当
通勤手当(実費支給/月額50,000円迄)
資格手当(10,000円)

□制度・その他
勤務形態希望届制度(雇用形態の変更が可能な制度)
社内レクリエーション
従業員持ち株会制度
ミルクラブ制度(保育支援手当/育休後復帰手当)
カムバックパス(退職後3年以内) 等

□定年・再雇用
定年制:一律60歳
再雇用:65歳迄
休日・休暇
年間休日118日
週休2日制(日・祝、その他希望休日1日)
有給休暇(法定)、夏季休暇、冬期休暇、バースデー休暇 等
求人更新日
2023年12月12日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
設立日
2009年1月4日
資本金
100,000,000円
事業内容
当社は、福岡、千葉、神奈川を中心に24店舗を
展開中の高機能薬局を展開しています。

当社の特徴は、約150名の薬剤師が在籍し、お客様の要望に応じて
お薬を訪問服薬指導するサービスも行っていること。
単純に訪問し、お薬を配達するだけではなく、薬剤師としての知識を活かし、
皆様のお薬の飲み方や飲み合わせのご指導を実施しています。

お客様の生活習慣などを考えながら、お薬、健康食品、サプリメントなどのことなどで
分からないことや不安に思うこと、どんな些細なことでも気軽に聞いてもらえる環境を整えることで
それを実現していきたいと考えています。
2018年7月には全国初となる、遠隔服薬指導を実施。
オンラインでの服薬指導が可能となり、患者様、薬剤師の時間的な負担軽減を実感しています。

また、充実した各種研修を整備し、薬剤師としてのステップアップ、
キャリアアップに対しても真剣に向き合い、人材育成に力を入れています。

1、社内勉強会(業界の知識や社会人としての一般常識を養うほか、
  経営についてなど更なるキャリアアップを支援する)
2、管理者養成講座(率先垂範と権限委譲を兼ね備え、人を活かす管理者の育成。
利益とコストに対する意識と知識を深め、決断能力を高める)
3、中堅社員養成講座(目標設定と問題抽出、課題解決を理論的に考える力をつける)
4、新人フォローアップ研修(社会人としての基本的な考え方・仕事への姿勢を再確認する)
5、医薬品勉強会(新薬情報・医薬品に対する知識の充実)
6、接遇研修(接客対応など基本的なマナー教育)
7、薬剤師基礎的手技研修(調剤業務上の基礎手技の再確認)
8、緩和薬物療法認定薬剤師資格取得研修

ほかにも、自由参加の合宿研修、ケアマネージャーなど、資格取得に関する費用はすべて会社が負担。
ライフスタイルが変わっても働き続けたい気持ちを応援するワークバランス制度も採用しています。

その他・PR

おすすめPOINT
◎福岡都市圏内の勤務
◎九州トップクラスの在宅実績
◎年間休日118日
◎有休消化率70%
◎各種研修充実
 (新人フォローアップ研修、リーダーシップ研修、緩和ケア資格取得研修)

応募方法

応募資格
□必須資格
・介護支援専門員
・普通自動車1種免許※AT限定可

□歓迎資格
・主任介護支援専門員

居宅ケアマネとしての業務となりますが、居宅未経験でも大丈夫です。
また、ケアマネの資格を取得したばかりで、業務経験がない方でも
安心して仕事を覚えられる環境が整っています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:195万円です。男女比は男性・28%:女性・72%で、平均年齢は40歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が15%・就業中の人が85%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。