1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 岡山県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 介護・リハビリ・福祉 >
  6. 介護・リハビリ・福祉その他 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

介護・リハビリ・福祉その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「リス株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 転勤なし
  • マイカー通勤可

会社名非公開

岡山市。高齢者施設の入居相談員。未経験者歓迎。

募集要項

仕事詳細
老人ホームの入居を希望されている方の希望条件、置かれている状況などをヒアリングし、最適な老人ホームを紹介するお仕事です。

【具体的には】
・老人ホーム、高齢者住宅を探している方から希望条件をヒアリング
・希望条件に合った施設をご紹介、見学同行、契約立ち合い(要望あれば)
・老人ホーム、高齢者住宅の情報収集
などを行っていただきます。

病気やけがなどで急遽介護施設への入居が必要となった際に、何を基準にどのタイプの施設を選ぶべき分からないという状況が多くあります。

そのような方の為に、日々施設の情報を収集し、入居希望者の状況・希望をヒアリングし、希望に沿った施設を紹介することが、あなたの仕事となります。

最初は、施設の訪問から始めていきます。
施設での確認ポイントなどを理解し情報が蓄積されてきたら、相談者とのヒアリングを行っていただきます。
そして徐々に独り立ちをしていただきます。

先輩のサポートも十分出来る環境にありますので、全くの異業種からの転職希望の方でも挑戦していただけます。
少しでも気になった方は、気軽にお問合せ下さい。
職種
介護・リハビリ・福祉その他、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
勤務地:岡山市北区
給与・年収
2,500,000円 〜 4,000,000円
待遇・福利厚生
【給与】
■月給:20万円 ~30万円
※給与はこれまでの経験を考慮し最終決定。年収はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
■賞与年1回
■昇給あり
休日・休暇
【休日】
完全週休2日( 土日休み)
年間休日114日
※有給消化率の高い企業です。業務状況によっては、年間120日休みも可能です。

【休暇】
夏季、冬季休暇あり
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
非公開情報のためエントリー後、詳細をご説明させて頂きます。
もしくは以下の連絡先までお気軽にお問い合わせくださいませ。

●0120-700-876

お問い合わせの際は、「J0100743」について問い合わせとお伝え下さい。

応募方法

応募資格
【必須条件】
・普通自動車運転免許 
※日常的に運転される方のみ。ペーパードライバー不可。

【歓迎条件】
・車持ち込み可能な方優遇(持ち込みの方は手当10,000円+ガソリン代実費支給)
・人当りの良い方
・あいさつなどが気持ち良く出来る方
※老人ホーム等に訪問する機会が多い為、気持ちの良いコミュニケーションを取れる方が理想です。

お仕事探しアドバイス

この求人のようなサービス系その他業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、サービス系その他業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:362万円です。男女比は男性・60%:女性・40%で、平均年齢は45歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が38%・就業中の人が62%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。サービス系その他業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。