1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(IT・ソフトウェア) >
  5. コンサルタント・プリセールス >
  6. システムコンサルタント >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

システムコンサルタントの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「タリスマン株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 外資系企業
  • 土日祝日休み

会社名非公開

【☆Customer Success Manager募集☆】★グローバルシェアNo.1のRPA企業★

募集要項

仕事詳細
◆仕事内容
・働き方改革・業務効率化を推進するべく、RPAソリューションにて顧客の生産性向上に寄与するためのコンサルティングを実施して頂きます。
・⼤⼿クライアントの業務⾃動化ニーズに対し、自社RPA製品の提案〜導⼊プロジェクトの運営までトータルにマネジメントして頂きます。
・業務プロセスや組織の改⾰プランと いった経営の根幹に関わるテーマをクライアント企業ととも策定、解決策の選定をしていきます。
・場合によってはご自身で手を少し動かして頂く事もございます。

■顧客先について:
主なお客様はEnterprise企業様です。業界は金融・保険・製造業・官公庁等幅広いお客様となります。

■このお仕事の魅力
・お客様専任としてお客様に一番近いところでお仕事頂けます。
・将来の労働力不足、働き方改革という日本の社会課題解決に直結する社会貢献度の高いお仕事です。
・経営改革に関わっていただけます。
職種
システムコンサルタント
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
大手町
給与・年収
〜 20,000,000円
待遇・福利厚生
[待遇・福利厚生補足]
通勤手当:全額支給
社会保険:各種社会保険完備

休日・休暇
[休日・休暇]
完全週休2日制
有給休暇15日~20日
休日日数120日

土曜、日曜、祝日、年末年始休暇、有給休暇(初年度15日、その後毎年20日付与)
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
・世界で注目されているテクノロジーRPA分野におけるグローバル・リーディンベンダーカンパニーです。
※RPA(Robotics Process Automation): 企業の事務的作業をを自動化できる先端技術
・日本法人の設立から約2年で、企業規模は300名にまで拡大している急成長企業となります。
・お取引のありお客様数も現在900社(エンドユーザー・パートナー企業)と多くのお客様より注目されている企業様です。

その他・PR

福利厚生
[福利厚生]
■在宅勤務可
■人間ドック
■フリードリンク、フリーランチ
■フリーアドレス制(お洒落なオフィス内で、好きな場所で働くことが可能)
■RSU制度

応募方法

応募資格
【必須(MUST)】
・RPAに興味があり、お客様の成功に向けて取り組むマインドをお持ちの方
・この仕事を通して自らを成長・進化させたいとうパッションを持った方
・プログラミング開発経験(.Net/C#/Java/C++/Python/Javascript...)
・お客様対応をしていきたい方
・英語:日常会話レベル

【歓迎(WANT)】
・多くの業務に対して優先順位を見極め、仕事を遂行できる能力
・お客様の利益を一番に考えてサービスを提供しようと務めることのができる能力
・優れた洞察力と問題解決能力

■魅力■
・自由な働き方:フレックス制度/リモートワーク/フリーランチ・軽食
・将来の企業インフラになるであろう技術を持った企業で働ける
・世界成長企業で働ける
・アットホームでフラットな社風

お仕事探しアドバイス

この求人のようなソフトウェア・情報処理業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、ソフトウェア・情報処理業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:413万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が49%・就業中の人が51%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。ソフトウェア・情報処理業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。