1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 技術(化学・食品) >
  5. 生産・製造技術・管理系 >
  6. 生産・製造技術(化学) >
  7. 上原ファーム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

上原ファーム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

生産・製造技術(化学)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:

この求人情報は、人材紹介会社である「ディスタコンサルティング株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員
  • 服装自由
  • マイカー通勤可
  • 急募求人

上原ファーム株式会社

大規模農業経営企業にて設備管理職

募集要項

仕事詳細
養豚農場の豚舎や加工工場等の設備メンテナンスなどを行って頂きます。

勤務時間 8:00~17:00(実働8時間)
職種
生産・製造技術(化学)、生産・製造技術(食品)、生産管理・品質管理・検査・保証(化学)、生産管理・品質管理・検査・保証(食品)
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
・宮崎県都城市山之口町大字富吉
・北海道日高郡新ひだか町静内川合
・鳥取県日野郡日南町佐木谷字砂ヶ浜山
上記いずれかお選び頂けます。
給与・年収
3,500,000円 〜 5,000,000円
待遇・福利厚生
350~500万円(年齢、経験を考慮します。詳細は面談にて。)
諸手当
・残業手当
・住宅手当
・役職手当
・家族手当
・交通費支給(当社規定による)

待遇
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備
休日・休暇
4週6休制(交替制) 、年末年始、夏季、有給、慶弔
求人更新日
2023年10月5日

求人の募集元企業

会社名
上原ファーム株式会社
設立日
1973年
資本金
1000万円
事業内容
経営の合理化、一本化を進め、安全で健康な豚肉の生産を拡大。

豚の繁殖、肥育まで一貫した生産体制を行い、豚舎内の温度管理、
給餌・給水業務など機械設備を導入していち早く自動化をしています。
豚舎建設は造成から施工まで全て自社で行っています。
もちろん、命を扱っている以上、合理化できないものがあります。
それは、生き物への愛情と命への気遣い。設備的なことは機械化できても、
健康管理と衛生管理は人の手でないとできません。
スタッフは常に一頭一頭の健康状態に目を配り、
豚たちが快適に生活できるよう、毎日豚舎内の清掃・消毒を欠かしません。
生み落とされた種は芽を出し、大きな枝をつけます。
"生まれたものは大きくなる"。
それは、自然の理であり、当社の信念です。
上原ファームグループは、大規模農業経営を展開し、未来へ挑戦しつづけます。

その他・PR

仕事のやりがい
同社で実力を発揮できるのは、常に「自分が社長だったら、どうするか」と考える人。
経営センスと起業家精神にあふれた人材に、期待しています。

応募方法

応募資格
・製罐、電気工事、施工管理、溶接、設備管理などの経験をした方
・問題点や課題を見つけ、自ら現場にも足を運びながら改革を推進できる方

お仕事探しアドバイス

この求人のような農林水産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、農林水産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:440万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は47歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が53%・就業中の人が47%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。農林水産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。