1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 蕨市 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 専門・コンサルティング系 >
  7. 公認会計士 >
  8. 税理士法人 コンパスの転職・求人詳細

掲載終了

税理士法人 コンパスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

公認会計士の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年12月11日〜2022年03月05日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 経験者優遇

税理士法人 コンパス

【税理士法人の税理士補助業務】未経験歓迎◆経験者優遇

地域と共に成長する税理士法人!お客様のベストパートナーとして街の元気を支えています。

私たち「税理士法人コンパス」は東京都中央区銀座と埼玉県蕨市に事務所を構える税理士法人です。
1987年の設立以降、未来経営の羅針盤(コンパス)として、お客様と地域社会の発展に貢献することをモットーに掲げ、日々進化を続けています。

当事務所には税理士が6名在籍しています。その6名が、医療や相続関係など各々の強みを生かした税務・会計サポートを展開。税の申告代行や節税対策のご相談をはじめ、経営判断に欠かせない管理会計システムの導入支援などにも携わっています。

財務のプロフェッショナル集団として、お客様の抱える課題の解決方法を的確にアドバイス。私たちが「お客様の専属担当」として、安定した経営ができるよう財務面からサポートしています。

またワンストップで諸々の事象に対応出来るように、弁護士、司法書士、社会保険労務士等の専門家とのネットワークも構築。

コロナ禍で大変な時期ですが、税理士事務所が繁忙期を迎えるこの機会に、さらに体制を強化するため、当事務所では、この度税務会計スタッフを募集することとなりました。

募集要項

仕事詳細
あなたにお任せするのは税理士の補助業務の正社員募集です。
高い志を持ったお客様の経営をサポートしていく、やりがいに溢れたお仕事です。

【具体的には…】
<税理士補助業務>
・決算、申告業務補助
・経営管理アドバイスの補助
・相続アドバイス業務

【充実の研修アリ】
当事務所はTKC全国会に所属しており、外部研修等にも積極的に参加を促していますので、税務の知識を身に付けるチャンスをいつでもご用意しています。

【働きやすさに力をいれています】
年間休日は120日以上!
確定申告時期(12月~3月・5月)以外、残業はあまりなく、定時に帰るスタッフも多いですよ(月間平均残業時間は10時間ほど)。

※採用に関わる面接は1回から3回を予定しています。
職種
公認会計士、税理士、弁護士、弁理士、司法書士・行政書士
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
税理士法人 コンパス
埼玉県蕨市塚越1-9-10
(蕨駅より徒歩5分)
勤務時間
8:30~17:30
※残業月平均10時間有
※新型コロナウイルス感染症対策として時差出勤を実施しています
給与・年収
月給250,000円~400,000円

※経験・能力による
※試用期間3ヶ月間有
待遇・福利厚生
◆昇給有
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆交通費支給
◆有給休暇制度
◆受動喫煙対策:屋内原則禁煙(喫煙場所あり)
休日・休暇
土・日・祝日(週休2日制)、夏季、年末年始
求人更新日
2022年3月5日

企業情報

会社名
税理士法人 コンパス
本社所在地
埼玉県蕨市塚越1-9-10
URL
http://www.taxcompass.com/office

その他・PR

各分野の専門家がそろうプロフェッショナル集団
担当を持ち、税務会計全般をベースに広く支援サービスをご提供する「税務会計スタッフ」として、あなたをお迎えしたいと考えています。

スキル・経験・意欲など、自信を持ってご応募いただける方、当法人も広く対応・検討いたします。

仕訳・入力などを担ってくれる、補助スタッフと一緒に、チームで仕事を進めます。そのため、より専門家として付加価値の高い仕事に集中することが可能です。お客様とのコミュニケーションを深めて、様々な場面で貢献できる。そのような姿を目指して、挑戦・成長を重ねてほしいと願っています。
未来経営の羅針盤として、お客様と地域社会の発展に貢献します。
「これまで」を踏まえ、「これから」を生み出し、「100年経営を支援」できる組織へ!それは当然、代表個人やスタッフ個人で実現できるものではありません。思いを同じくして、切磋琢磨しながら取り組んでいける。そんな新しい仲間を、広く募集することになりました!

お客様のニーズが多様化・複雑化する現代。税理士が個人で提供できるサービスには限界があります。だからこそ、志を同じくして、共通する目標へ向けて一緒に歩める「同志」が重要です。
「未来経営の羅針盤(コンパス)として、お客様と地域社会の発展に貢献します」をミッションに掲げクレド経営を実践しています。すべては、理念・信条を通して、組織をより強くしたいと思えばこそ。そのことが、結果としてお客様へも一層の高品質なサービス提供に繋がります。

また、働くスタッフ個々の夢や目標も、叶えられる職場でありたいですね。「自分を高めたい」「職場で何かを実践したい」「○年後にこうなりたい」そんなあなたの期待に応えられる、「社員が主役の体制づくり」を、今日も歩みを止めずに、現在進行形で進めています。

ぜひ、私たちの欠かせぬ一員として、あなたのキャリアをもっともっと磨いていきましょう!
企業PR
未来経営の羅針盤(コンパス)としてお客様と地域社会の発展に貢献します。

税理士法人コンパスは埼玉県蕨市と東京都中央区銀座に事務所を構え、25名(2021年12月在)のメンバーとともに埼玉県南部・東京都内を中心に多数のお客様の経営をサポートしています。
税理士顧問、決算申告、金融機関対策、節税対策、開業相談、相続税対策など、税金と経営に関する様々なご相談に対応。
地域に必要とされる税理士法人として、お客様のニーズに的確に対応するよう日々全力で取り組んでおります。

【クレド教育を実施・クレド経営大賞を受賞しました】
お客様のニーズが多様化・複雑化する時代だからこそ、スタッフ同士が同じ志を持って共通する目標を実現することが大切だと考えています。
当事務所では、経営理念とお客様への約束を記載したクレドカードを作成し、毎朝唱和するなど、理念の共有・浸透を常日頃から図っています。

応募方法

応募方法
電話連絡の上(「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください)、履歴書(写貼)持参でお越しください。※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
経験者

※30代~40代のスタッフが活躍中!