1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社カリコの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社カリコの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2022年01月24日〜2022年02月21日まで

  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 海外勤務
  • 転職祝い金あり
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回

株式会社カリコ

回送ドライバー◆未経験歓迎/月収30万円も目指せる/普通免許があればOK/直行直帰◆

『\「車の運転が好き」ー志望理由はそれでOK!/普通自動車免許があれば未経験者でも即スタート!』

【普通自動車があればOK】
中古車店やオークション会場から軽自動車、スポーツカーやトラック等を運転・回送するお仕事。
荷物の運搬業務や積み下ろしは一切ナシ!
色々な車が運転できるので毎日新鮮な気持ちでお仕事できます♪

【経験は一切不問です】
営業所からの手厚いサポートがあるので、安心して下さい。
当社では、あなたのスキルよりも『人柄』を何よりも重視しています。

【働きやすい環境】
回送エリアは東京都、神奈川県を含む関東1都6県となります。
全て直行直帰なので、自分のペースで仕事ができます。
もちろん、慣れるまではしっかりサポートしますのでご安心を!

【とにかく稼ぎたい!という人、welcome♪】
1日の回送件数によって収入UP!!つまり、たくさん運べば、その分収入にはっきりと反映されます。
また、当社であれば、お仕事が豊富なのでしっかりと稼げます。

1日で複数の案件を担当すれば高収入が実現!
フリーターの方や異業種からスタートした方でも
月収30万円以上稼いでいる人が大勢いますよ。

・自分のペースで働き、プライベートも充実させたい!
・ガッツリ働き、たくさん稼ぎたい!
・せっかくの運転免許を活かしたい!

など、上記に当てはまる方には非常にオススメです!!

このチャンスを見逃さないでくださいね!

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
\★面接から採用まで最短3日!すぐに勤務開始可能★/
─────────────────────────
軽自動車から、スポーツカー・トラックまで、いろいろな車を自分で運転して、
陸送(回送)していただくお仕事です!

依頼元より指定された車両を引取先から納車先へ
自走で運転をし、指定された場所へ運びます。

普通免許さえあればすぐに実務に入れるお仕事!
自分で時間を調整できるので、1人1人のペースで長く働けます。
出発前には、安全に走行できるかどうか、車体に傷があるかどうか、車両点検を行うのも大切な仕事です。

\★直行直帰・自分のペースで仕事ができます★/
─────────────────────────
回送エリアは東京都、神奈川県を含む関東1都6県となります。
全て直行直帰のため、自分のペースで仕事を進められることが
魅力です!

【入社後の一ヶ月間は】
初日は座学での、講習があります。
ここでしっかりと流れを学んでいただき、
2日目からはすぐに実務に入っていただき、稼いでいただくことができます!

回送をサポートしてくれる営業所の手厚い支援を受けることが可能ですので、
回送先への道順、車両の取り扱い、安全運転などを学んで少しずつ覚えていってください。

【達成感を感じる瞬間】
慣れれば1日の回送回数も増え、収入もアップします。
運転が好きな方は、軽自動車からスポーツカー・トラックまで、
いろいろな種類の車を運転できることに、楽しみを感じることができるでしょう。

【この仕事の大変なところ】
自分で目標を立て実行する人でないと、大変だと感じるかもしれません。
稼ぎたいという意欲が薄い方や、与えられた仕事だけをしていきたい方は、活躍が難しいかもしれません。
職種
ドライバー、運輸・物流サービス系その他
雇用形態
業務委託
勤務地(住所)
関東1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県)

【本社】
〒230-0051 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3 矢上屋ビル701
※直行直帰/東京都、神奈川県を含めた関東1都6県でのお仕事です
勤務時間
業務により異なる
ご自身のご予定・ご都合に合うように調整も可能!
※がっつり稼ぎたい方は幅広い時間帯で活躍されています。
※基本的に直行直帰です。
★Wワークでの働き方も出来ます。
給与・年収
※完全出来高制(月収30万円以上可能です)
休日・休暇
原則自由

※業務委託契約の為、定めはありません。
※勤務日数につきましては、ご相談ください
求人更新日
2022年2月21日

企業情報

会社名
株式会社カリコ
本社所在地
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央4-1-3矢上屋ビル701
設立日
2021年
代表者
宮川 善光
事業内容
自動車陸送業

依頼元より指定された車両を引取先から納車先へ、
自走で運転をして指定された場所へ運びます。

その他・PR

他ドライバーからのメッセージ
『【プライベートが充実。未経験でもチャレンジできる仕事です】』
車の運転が好きなので、ドライバーでお金を稼げる仕事を探していました。
といっても、ドライバーの求人はたくさんありますが、回送ドライバーの魅力は、お客様が乗っていない車を運転して移動させること。嫌な上司と過ごしたりすることもなく、無人の車を運転するのは気持ち的にすごく楽でした。

前職は営業。残業が多く、平日はクタクタになるまで働き、土日はゆっくり自宅で体力を回復。
そんな生活が嫌で転職を決意しました。
業務委託という働き方や、道を覚えられるか不安でしたが、実務スタート後は、営業所が親身になってサポートしてくれたこともあり、順調にステップアップすることができました。

経験が無いとか、自信が無いとか関係ありません。未経験でも、安心して飛び込める環境ですよ。
働き方に悩みがある方には是非オススメしたいです。
教育制度
初日に講習を受けていただきます。
その後は、営業所が随時万全のサポートをさせていただきます!
主力製品・サービス
軽自動車からスポーツカー・トラックまで、いろいろな車を運転し、
陸送(回送)いたします。
回送エリアは関東1都6県(東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県)をカバーしています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
<<まずは応募フォームよりご応募ください!!>>

【1】書類選考

【2】面接(面接1回のみ)
※夜(17:00〜19:00)、土日祝も対応可能です。
お気軽にご相談ください!

【3】採用
※ご応募から採用までは1週間ほどを予定しています。

※面接日・勤務開始日につきましては、ご相談ください。

【注意事項】
このままイーキャリアよりご応募ください。
なお、応募者多数の場合、選考を通過された方のみにご連絡する可能性がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
学歴不問

【必須の経験・スキル・資格】
<業種・職種未経験、社会人未経験、第二新卒歓迎!>

要普通自動車免許(AT限定不可)
応募いただく条件はこれだけ!
学歴や経験、転職回数などは一切不問の採用です。

【歓迎される経験・スキル・資格】
陸送(回送)業務経験者大歓迎!

【求める人物像】
★稼ぎたい!と思う方
★自分のペースで働きたい方
★笑顔でコミュニケーションが取れる方
★素直で前向きに仕事に取り掛かれる方
★自分の頑張りを正当に評価してほしい方
★とにかく運転が大好き!という方

【未経験者へのメッセージ】
「クルマの運転は好きだけど、自分にできるかな……」
そんな不安もわかります!
でもご安心を!
初日には、座学での講習があり、そこでしっかりと学んでいただきます。

他のドライバーさんたちもみんな未経験からスタートですが、
営業所の手厚いサポートを受け、仕事をこなせています!
不安なこともあるかもしれませんが、万全のサポート体制が整っている会社です!

【募集背景】
関東近郊で自動車回送業を手がけている株式会社カリコ。
2021年に設立したばかりの会社ですが、堅実に成長を続けています。
安定した引き合いも増え、このたび、新しいスタッフを募集することになりました。
人員不足のため仕事を受け切れていな引先も多数。
5名以上のスタッフを増員したいと考えています!

お仕事探しアドバイス

この求人のような運輸業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、運輸業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:466万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が31%・就業中の人が69%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。運輸業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。