1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 京都府 >
  4. 宇治市 >
  5. 医療・福祉・介護 >
  6. 医師・看護師系 >
  7. 看護師 >
  8. 医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑の転職・求人詳細

掲載終了

医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年11月20日〜2022年01月15日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • マイカー通勤可
  • 賞与あり
  • 教育制度充実
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑

【介護老人保健施設の看護師】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

病院内の施設という強みを活かした「独自の研修」でさらに成長できる環境◎

職場選びで大きなポイントとなるのが、
「自分が成長できる場所かどうか!」

宇治徳洲会病院との連携を活かした独自の研修で、
あなたの成長をサポート・応援します。
研修では多くの職員と交流する機会もありますので、
医療や介護を志す多くの仲間と知り合え刺激をもらえますよ!
多くの職員と共に学んでいける環境が整っています!!

介護老人保健施設は病院を退院してから自宅に戻るまでの間や
日常生活に不安や問題が生じた場合のリハビリを目的に
一定期間を過ごす施設です。

益々需要の高まる看護のお仕事。
あなたのその資格、是非活かしませんか!?

働きやすく、更に成長出来る環境がココにはあります!!

募集要項

仕事詳細
宇治徳洲苑での看護師のお仕事です。

介護老人保健施設における利用者様の医療ケアを中心とし、
健康管理・服薬管理・リハビリ等の介助などもお願いします。
在宅復帰を目標としているため、一般的な老人ホームより
回復・復帰を意識したサービス提供が重視されます。
老健は医師が常駐し、介護施設においても
医療に近い性格を持っています。

利用者は長期入院から退院された方が
自宅復帰のために一時的に入居されたり、
入院を必要としない症状の軽い方など、
短期間での入居が多く、入れ替わりが比較的早いため
臨機応変な対応が必要とされます。

<主な業務>
◎健康管理業務
(体調確認・バイタルサインのチェックなど)
◎医師の指示に基づく医療行為
(経管栄養・喀痰吸引・点滴・褥瘡の処置・インスリン注射など)
◎服薬管理・介助
◎入居・退居前のカンファレンス
◎他職種との連携・協働

☆資格を活かせる正社員募集です。

ーーーーーーーーーー
介護老人保健施設とは
ーーーーーーーーーー
病院を退院してから自宅に戻るまでの間や
日常生活に不安や問題が生じた場合のリハビリを目的に
一定期間を過ごす施設です。

様々な専門知識や技術を持ったスタッフが
チームでサポートしています。
職種
看護師
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
京都府
勤務地(住所)
介護老人保健施設 宇治徳洲苑
京都府宇治市槇島町石橋145番
(近鉄「小倉」駅より徒歩20分 ※無料送迎バス有※マイカー・バイク・自転車通勤可)
勤務時間
[1]8:30~17:00(休憩60分)
[2]16:30~翌9:00(休憩90分)
※シフト制勤務
給与・年収
●月給220,536円~(正看護師) ●月給183,750円~(准看護師)

※別途支給/家族・住宅・夜勤手当
※給与幅は資格・経験により異なる

【新型コロナウイルス関連の支援について】
■内容
業務において当該患者と濃厚接触をした(陽性になった場合含む)職員が
出勤停止となった場合「特別有給休暇」として給与100%を支給します。
※業務外の場合は60%支給となります。

■条件
全雇用者が対象になります。(アルバイト・パート・正社員など)
※その他規定有
待遇・福利厚生
■昇給有(年1回)
■賞与有(年2回)
■各種社会保険完備
■交通費実費支給
■調整手当有
■住宅手当/13,000円〜24,000円
■扶養手当/2,000円〜30,000円
■役職手当
■家族手当
■夜勤手当
■時間外手当
■退職金制度有(勤続年数3年以上)
■再雇用制度有(上限65歳迄)
■マイカー通勤可(駐車場有)
■転勤なし
■無料送迎バス有
■受動喫煙対策:詳細はお問い合わせください
休日・休暇
8日〜10日/月
※有給休暇(入社3ヶ月後/3日、6ヶ月後/7日 ※以後法定通り)
※年間休日110日
求人更新日
2022年1月15日

企業情報

会社名
医療法人徳洲会 介護老人保健施設 宇治徳洲苑
本社所在地
京都府宇治市槇島町石橋145番
URL
http://www.ujitoku.or.jp/
事業内容
介護老人保健施設の運営

その他・PR

充実した福利厚生と職場環境◎
大手医療法人徳洲会が運営しているので、医療費の補助制度、
住宅手当や家族手当といった各種手当もあり、福利厚生が充実◎
待遇面や環境面でも安心・安定です♪
あなたのお仕事・生活をサポートします!
仕事上での評価もバッチリです◎
スタッフの頑張りを正当に評価し、きちんと還元しています!

現在、既婚者の方やお子さんをお持ちの方も多数在籍しています。
腰を据えて長く安心して働いていただくことができます。
ブランクのある方の職場復帰も応援しますよ♪

利用者様を大切にしている私たちは、スタッフも大切にしています!!
利用者様には過ごしやすい環境を!スタッフには働きやすい環境を!

今以上により良い環境を提供出来るように常に考え、
皆で意見を出し、働きやすい職場作りにも勤めていきます。
では、適性診断テストを始めます!
□自分の資格を活かして技術も給与もステップアップしたい
□家事等でブランクがあるが職場復帰したいと考えている
□質の高いケアの技術を身に付けたい
□スケールの大きい環境で仕事がしたい
□資格はあるが経験がないから不安
□どんどん新しいことにチャレンジしたい
□多くの情報を得て、新たな提案などしたい

●上記項目全てに当てはまった方は「今スグ」ご応募ください!!
●上記項目半数以上に当てはまった方はこの仕事に向いています!是非ご応募ください!!
●上記項目に1〜2つ当てはまった方は検討の上、ご応募下さい!!
●上記項目に1つも当てはまらなかった方、まずはお問合せだけでも結構です!!


意欲のある方なら働きながらどんどん成長できる環境なので、
働きながらステップアップが可能ですよ!
是非あなたも私たちと一緒に働きませんか?
あなたのご応募をスタッフ一同お待ちしています♪

★お気軽にお問合せください★
企業PR
京都府南部の基幹病院として、より一層の整備を進めます。

【宇治徳洲会病院の理念】
1.生命を安心して預けられる病院
2.健康と生活を守る病院

【基本方針】
1.「年中無休・24時間オープン」で救急医療を提供します。
2. 十分な説明と同意を心がけ、患者さんの意思を尊重した医療を提供します。
3.地域の医療機関との連携を密にして、地域医療の発展に貢献します。
4.患者さんからの贈り物は一切受け取りません。
5.医療技術・診療態度の向上にたえず努力します。
6.患者さんの安全を常に考えながら医療を行います。
7.自分の家族にも受けさせたい医療を提供します。

応募方法

応募方法
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。
面接日時等、追ってご連絡致します。
お電話での応募の際は「クリエイトの求職サイトを見た」とお話しください。
※わからない事等、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
正看護師・准看護師の有資格者の方

※専門学校卒以上
※経験不問
※年齢59歳以下(60歳定年のため)

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。