1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 専門店・量販店・小売系その他 >
  7. 株式会社幸栄トランスポートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社幸栄トランスポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

専門店・量販店・小売系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2023年04月28日〜2023年05月17日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 転職祝い金あり
  • 残業少なめ
  • オフィス内禁煙・分煙
  • U・Iターン歓迎
  • 面接1回
  • 退職金制度あり
  • 経験者優遇

株式会社幸栄トランスポート

4トン車ドライバ-◆初年度年収400万円可/未経験歓迎/月給28〜35万円/日勤のみ◆

『《日勤のみ》で未経験者・女性でも初年度年収400万円が可能!ムリなく稼げるドライバーデビュー!』

「安定収入また、今より収入アップして働きたい」
「経験がないけど運転が好きだから、ドライバーに挑戦してみたい!」
「家族もいるし、安心して腰を据えて働ける会社を探している」
「女性だけど、トラックに乗って稼ぎたい」

そんなあなた幸栄トランスポートで活躍してみませんか?

当社のドライバーとして働くメリット
 ★毎日同じ仕事があるので安定収入があります!基本業務に慣れれば、別の仕事もこなして更に収入アップを目指せます!
 ★未経験者の方も安心してください!弊社は、異業種から転職したスタッフがたくさん頑張っています!あなたにあった指導員をつけ、一人前になるまでしっかり指導を行います。またトラックに安全運転支援装置もついているので安心・安全に運転することができます。
 ★定期運行便で、ほぼ同じ配送先・時間の仕事なので、生活リズムも作りやすく、家族との時間も作りやすいです。また無理がない仕事なので、ご家族の方も安心して頂けます。
 ★カゴ台車、パレット輸送がメインなので、手積み手降しが少なく肉体的な負担も少ないので、未経験者・女性も安心して働けます!

 弊社スタッフはみんな仲良く、和気あいあいとした雰囲気の中で仕事ができます。また同僚や上司にも相談しやすいオープン的な企業なので安心して仕事ができる環境をご用意していますので、ご応募お待ちしております

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◇◆配送ドライバー◆◇

14t定期便ドライバー(一般雑貨配送)
 4t車(パワーゲート付き)に乗務して、糟屋郡の物流センターに向かいます。検品作業を行いながら、荷物の入ったカゴ台車の積込作業を行います。(大型貨物等はカゴ台車に入らないので直置きです)
 積込作業終了後、長崎エリア2拠点に輸送を行って頂くお仕事です。
 
24t定期便ドライバー(食品輸送)
 4t車(パワーゲート付き)に乗務して、福岡市の物流センターからパレットの積込を行います。その後、福岡市及び市内近郊の約5〜6件の配送先様へ配送を行って頂くお仕事です。


★作業も負担が少ない為、未経験の方や女性でも安心してできるお仕事です!

 あなたのレベルに合わせて、先輩指導員が、優しく・丁寧に車の運転技術、業務指導を徹底して行いますので、未経験・初心者の方も安心してくださいね!

 また、4tトラックに慣れて、スキルアップしたいなと思ったら、資格取得支援制度を活用して大型トラック乗務員にステップアップも可能ですので、ご相談ください!もちろん月収アップに繋がりますよ!

即日勤務OK/学歴不問/車通勤OK/U・Iターン歓迎/家庭都合休OK/ブランクOK
職種
専門店・量販店・小売系その他、ドライバー、運輸・物流サービス系その他、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(住所)
■福岡県太宰府市大字北谷986-1
■福岡県糟屋郡宇美町

※転勤はありません。
※U・Iターンも歓迎!
※■福岡県太宰府市大字北谷986-1■福岡県糟屋郡宇美町(転勤はありません)
勤務時間
18:00〜17:00
26:00〜15:00

(休憩1時間 実働8時間)
交通
■太宰府駅(西鉄 太宰府線)より車で約10分

※マイカー通勤OK
給与・年収
年収例400万円〜600万円

月給28万〜35万円
※年齢・能力・経験・前給を考慮の上、面談により決定
モデル年収
400万円/入社1年目31歳500万円/入社3年目35歳600万円/入社5年目42歳
休日・休暇
・日曜日
・年末年始休暇
・希望に応じて、連休取得も可能です
求人更新日
2023年5月17日

企業情報

会社名
株式会社幸栄トランスポート
本社所在地
福岡県太宰府市大字北谷986-1
設立日
2011年
資本金
500万円(2018年現在)
代表者
有久 幸助
URL
https://www.koei-transport.co.jp/
事業内容
■一般貨物自動車運送業

当社は、2011年に福岡県の中部に位置する太宰府の地に活動拠点を置き、24時間365日九州管内の定期便を主に、ドライ品からチルド品まで一般チャーター便・企業専属便・軽貨物便など幅広いお客様のニーズにお応えし続けた高い実績と、多くのクライアント様にご信頼を頂いております。

その他・PR

待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
・昇給年1回
・賞与年2回(6月・12月)
・決算賞与年1回

【福利厚生】
・各種保険完備
・交通費支給(社内規定により上限有り)
・退職金制度あり
・資格取得支援制度あり
  (大型自動車免許・運行管理・整備管理等)
・マイカー通勤可
・忘新年会(12月・1月)
・慰労会(5月・6月)
・食事会(適宜)

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
最後までご覧いただき、ありがとうございました。このままイーキャリアよりご応募ください。

▼応募受付
面接日程は、応募受付後2〜3日以内にメールか電話にてご連絡差し上げます。 

▼面接(1回のみ)

【内定】
面接後、おおむね1週間程度で合否を通知します。
応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
◎下記のいずれかの免許が必須となります。

※平成19年6月以前に普通自動車免許を取得した方
■普通自動車免許

※平成19年6月以降に普通自動車免許を取得した方
■中型自動車免許

◎ドライバーの実務未経験者、大歓迎!

【歓迎される経験・スキル・資格】
■物流業界でのご経験がある方
■フォークリフト資格保有者
■何かしらのドライバー経験がある方

【求める人物像】
・車が大好きな方
・接遇態度のしっかりした方
・明るく元気な挨拶のできる方
・何事にも挑戦しようとする向上心のある方
・協調性の有る方

【未経験者へのメッセージ】
・入社後は、座学・実技研修を通して、仕事の要領や運転の
仕方、車両の点検整備等、マンツーマンで丁寧に指導いたし
ますので安心してください。また、安全運転支援装置として、バ
ックカメラ・ドライブレコーダーGPS・デジタコが完備され
ているので、安全に安心して運転する事ができます!

【募集背景】
新規業務開始に伴い新メンバー募集です!
2011年に福岡県太宰府市にて、事業をスタートした当社。九州管内を中心に、大手スーパーやドラックストアへの配送業務、その他一般雑荷輸送から企業専属貸切チャーター業務等お客様の幅広いニーズに答えられる運送会社として、多くのクライアント様にご信頼いただいています。今回は、新規業務開始に伴い、当社で長く活躍してくださる新しいメンバーを募集致します。
(採用予定人数:2名)

お仕事探しアドバイス

この求人のような物流・倉庫業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、物流・倉庫業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:429万円です。男女比は男性・85%:女性・15%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が34%・就業中の人が66%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。物流・倉庫業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。