仕事詳細
当社は企業のバックオフィス(一般事務・コールセンター・翻訳など)を人材面から支援する人材派遣会社です。
この度、新たにアウトソーシング(業務請負)部門を立ち上げることになりました。
あなたには、その部門の責任者としてご活躍頂きたく思います。
※当初は社長と一緒に2名くらいから初めていきたいと思っています。
当社は、これまで何度か業務請負を行ったことがありますが、あまりノウハウがありません。
そこで、少しでもノウハウをお持ちの方を責任者としてお迎えします。
(採用時の役職は当初から課長以上、売上1億円を超えると別会社にして社長ポジションも可能です。)
<具体的な業務>
企業への営業
官公庁の入札
業務マニュアルの作成
採用のサポート
組織運営
※上記に付帯するお仕事
※ 当社では以前から業務請負の部門を立ち上げたいといった希望がございました。
今回はその悲願を達成したいと考えております。
当社の未来のため、ぜひ力を貸してください。
勤務地(住所)
東京都千代田区神田和泉町1-6-1 インターナショナルビル7階
(オフィスは明るい緑色を基調にしていて綺麗ですよ。ちなみに、上記住所から徒歩1分の箇所に引っ越す予定です。現在建築中の新しいビルです。)
交通
●JR「秋葉原駅」昭和通り口改札より徒歩4分
●地下鉄日比谷線「秋葉原駅」1番出口より徒歩3分
給与・年収
400万円〜700万円
<同業他社と同じ実績でも高い給与をお支払いできるように心がけています!>
賞与あり 年3回:6月(夏季→50万円以上支給)・12月(冬季)・9月(9月については決算賞与→今期は40万円支給予定あり)
初年度年収はご希望やご経験によっても全く異なりますが、400万円~700万円程度を想定しております。
※年収は同業他社より20%は多くなるように努力しています。当社の社員もそれは実感しております。
※当初より係長もしくは課長職以上の採用となります。
待遇・福利厚生
【福利厚生】 社会保険完備 退職金制度 慶弔見舞金制度 半期毎表彰制度
【諸手当】時間外手当(全額支給)、通勤費定期代実費支給、家族手当、住宅手当、資格手当、役職手当、出張手当、ビジネス本購入手当、社員交流手当、研修手当、社内表彰制度、単身赴任手当、転勤手当、奨学金手当などなど
休日・休暇
完全週休2日制度(土日祝日休み)
月間休日数:8日~10日
<年間休日125日+有給休暇10日>
有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・夏期(指定休暇付与)・年末年始休暇(指定休暇付与)・長年勤続ありがとう手当(入社5年で有給3日間プレゼントなど)・育児短時間措置・妊婦特別休暇・産前産後休暇