1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 千代田区 >
  5. 経営・コンサルティング >
  6. 経営系 >
  7. 役員・執行役員・CEO >
  8. 株式会社 クリアテックの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 クリアテックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

役員・執行役員・CEOの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2023年06月07日まで

  • 正社員

株式会社 クリアテック

社長候補/アウトソーシング部門立上げ責任者【福利厚生・働きやすさ日本一の自信あり】

募集要項

仕事詳細
当社は企業のバックオフィス(一般事務・コールセンター・翻訳など)を人材面から支援する人材派遣会社です。
この度、新たにアウトソーシング(業務請負)部門を立ち上げることになりました。
あなたには、その部門の責任者としてご活躍頂きたく思います。
※当初は社長と一緒に2名くらいから初めていきたいと思っています。
当社は、これまで何度か業務請負を行ったことがありますが、あまりノウハウがありません。
そこで、少しでもノウハウをお持ちの方を責任者としてお迎えします。
(採用時の役職は当初から課長以上、売上1億円を超えると別会社にして社長ポジションも可能です。)

<具体的な業務>
企業への営業
官公庁の入札
業務マニュアルの作成
採用のサポート
組織運営
※上記に付帯するお仕事

※ 当社では以前から業務請負の部門を立ち上げたいといった希望がございました。
今回はその悲願を達成したいと考えております。
当社の未来のため、ぜひ力を貸してください。
職種
役員・執行役員・CEO、経営企画
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都千代田区神田和泉町1-6-1 インターナショナルビル7階
(オフィスは明るい緑色を基調にしていて綺麗ですよ。ちなみに、上記住所から徒歩1分の箇所に引っ越す予定です。現在建築中の新しいビルです。)
交通
●JR「秋葉原駅」昭和通り口改札より徒歩4分
●地下鉄日比谷線「秋葉原駅」1番出口より徒歩3分
給与・年収
400万円〜700万円

<同業他社と同じ実績でも高い給与をお支払いできるように心がけています!>
賞与あり 年3回:6月(夏季→50万円以上支給)・12月(冬季)・9月(9月については決算賞与→今期は40万円支給予定あり)
初年度年収はご希望やご経験によっても全く異なりますが、400万円~700万円程度を想定しております。

※年収は同業他社より20%は多くなるように努力しています。当社の社員もそれは実感しております。
※当初より係長もしくは課長職以上の採用となります。 
待遇・福利厚生
【福利厚生】 社会保険完備  退職金制度  慶弔見舞金制度  半期毎表彰制度

【諸手当】時間外手当(全額支給)、通勤費定期代実費支給、家族手当、住宅手当、資格手当、役職手当、出張手当、ビジネス本購入手当、社員交流手当、研修手当、社内表彰制度、単身赴任手当、転勤手当、奨学金手当などなど
休日・休暇
完全週休2日制度(土日祝日休み)
月間休日数:8日~10日
<年間休日125日+有給休暇10日>

有給休暇・慶弔休暇・特別休暇・ゴールデンウィーク・シルバーウィーク・夏期(指定休暇付与)・年末年始休暇(指定休暇付与)・長年勤続ありがとう手当(入社5年で有給3日間プレゼントなど)・育児短時間措置・妊婦特別休暇・産前産後休暇
配属部署
業務請負事業部
求人更新日
2023年6月7日

企業情報

会社名
株式会社 クリアテック
(企業カナ名称:カブシキガイシャ クリアテック)
本社所在地
東京都千代田区神田和泉町1-6-1 インターナショナルビル7階
設立日
2009年10月
資本金
2300万円
代表者
代表取締役社長 佐伯 一興
株式公開区分
非上場
従業員数
12人
平均年齢
31.0歳
URL
http://cleartec.jp/
事業内容
クリアテックは人材紹介(転職エージェント)・人材派遣会社として、大手・中堅優良企業の採用活動をお手伝いさせて頂いております。
現在、上場企業を中心に、優良中堅企業約500社と取引があり、人材紹介部門では建築・土木系、不動産系、建物管理系業界を中心に、人材派遣部門ではバックオフィス分野(コールセンター含む)を中心に、常時2000件以上のお仕事案件を備えています。

■ご紹介先企業はすべて財務分析を行い、優良企業のみご提案
クリアテックのご紹介先企業は、信用調査機関を利用し厳正な審査をおこなった上、優良企業のみをご紹介しています。
これまでの業績から今後の見通し、取引先や社長の性格まですべてを調査しております。 一般的には業績を公開していない中小企業の業績等も、決算書まで取り寄せて調べています。 業績や財務内容が良い厳選した企業のみご提案いたしております。

クリアテックでは求職者の皆様が安心してキャリアアップを目指せるお仕事をご案内しております。

<営業分野>
■人材紹介
■紹介予定派遣
■人材派遣 (派遣スタッフは正社員含めて200名以上おります)
■建築求人.comの運営

その他・PR

求人の背景
<業績好調による増員の為>
当社の活動領域が広がるにつれてお仕事の受注量も増加してまいりました。
この度は人員強化のための募集です。
弊社のサービスご利用いただくお客様に「価値」を感じていただける質の高いサービスを、社員一人ひとりが考え抜いて実行していける組織にしたいと考えています。
そして、企業・個人双方のお客様の未来を変えていきたいです。
私たちは顧客満足度「日本一」の人材サービス会社を創ります。
ぜひ、そのために力を貸して下さい。 一緒にやりましょう!!
この仕事で得られるもの
この会社で得られるものは、安心と安定ではないでしょうか。
高度に複雑化、高速化していく競争社会。
未来は誰にもわかりません。
自分のため、守る人のため、お仕事を通して永く働ける会社を創り、一緒に自己実現しましょう。
【独自の面白制度】→全員が当社で70歳まで働ける会社に!
クリアテックでは「70歳まで働ける会社を創る」を目標に会社が「働きやすい」環境を提供し、その中で従業員個人が「働きがい」を追求できることを理想として、働き方の多様性を尊重する様々な取り組みをおこなってます。

■フレックス制度で一日7時間勤務&お昼寝制度(一般的な会社では一日8時間・月168時間勤務が義務付けられていますが、当社では何と一日7時間・月147時間勤務でもOK。また、眠いと感じたタイミングで毎日1回20分間仮眠が取れる制度です。)
■どこでもワーキング制度(入社日から三カ月を経過した社員について、より柔軟な勤務ができるよう、月初日・月初二日目・月末最終日・会社のイベントがある日を除く「火曜・水曜・木曜・金曜」は、勤務場所についての制限を撤廃しました。)
ほかにも、時差出勤制度や認可外保育園補助手当、お悔やみ手当、女性活躍推進制度、未来の社長応援制度、などなど、、数多くの制度があなたの社会人生活をサポートいたします。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考(メール等で履歴書・職務経歴書を頂戴した上で選考させて頂きます)

最終選考(社長・部長・課長による面接)

条件面談

採用決定

入社(入社日はあなたのご希望に合わせます)
採用人数
1
応募資格
【必須条件】以下の全ての条件に該当する方
◆アウトソーシング(業務請負)の営業のご経験が2年以上ある方
↑人材派遣もしくは人材紹介の営業経験があり、事業立ち上げに関わりたいといった強い熱意をお持ちの方でも歓迎です。
◆40代は転職回数が3回以下の方(当社で4社目)、30代は転職回数が2回以下の方(当社で3社目)、20代は転職回数が1回以下の方(当社で2社目)

お仕事探しアドバイス

この求人のような人材派遣・人材紹介業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、人材派遣・人材紹介業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:408万円です。男女比は男性・63%:女性・37%で、平均年齢は51歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。人材派遣・人材紹介業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。