1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. 横浜市緑区 >
  5. サービス・販売・接客 >
  6. フード系 >
  7. 調理師・栄養士・調理スタッフ >
  8. 長津田駅前胃腸内科の転職・求人詳細

掲載終了

長津田駅前胃腸内科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

調理師・栄養士・調理スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年10月16日〜2021年11月13日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援
  • 駅チカ
  • 賞与あり
  • 女性活躍中
  • 経験者優遇

長津田駅前胃腸内科

【胃腸科内科の管理栄養士】未経験歓迎◆経験者優遇◆女性活躍中

患者さまへの「思いやりと心遣い」を大切にしているクリニックです。

長津田駅徒歩1分の場所にある「長津田駅前胃腸内科」。胃腸科を強みとしつつも、外科・内科の対応も可能なクリニックとして、地域のみなさまから愛されています。特に当院が得意とするのは、痛みの少ない内視鏡検査。内視鏡検査のニーズの高まりを受け、ありがたいことに来院者数が伸び続けています。

そんな当院が大切にしていることは、患者さまへの「思いやりと心遣い」です。患者さまを家族のように思いやり、それぞれの悩みに寄り添って相談に乗るよう心がけています。

患者さまに安心して治療を受けてもらうためには、医師だけではなくスタッフ全員の心のこもった対応がとても重要です。今回の募集でも、患者さまの気持ちに寄り添いながら、心のこもった対応のできる方を歓迎します。経験や資格は問いません。「久しぶりに復職したい」という方もぜひ!

募集要項

仕事詳細
診察に訪れた患者さん1人ひとりの体調や病状に合わせてご相談を受け、食事面のアドバイスをお願いします。
食事面から患者さんの健康をサポートし、お礼の言葉をかけられることもある、やりがいのあるお仕事です。
※調理業務はありません。

<具体的には>
◆患者さんの食事、栄養面に関する相談業務
◆食事面の指導
◆レシピ案の作成
◆カルテ作成 など

[正社員]
職種
調理師・栄養士・調理スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
長津田駅前 胃腸内科
神奈川県横浜市緑区長津田4-5-5 長津田メディカルヴィレッジB棟1F
「長津田駅」西口より徒歩1分(こどもの国線側)
勤務時間
〔月木金土〕8:00~17:00
〔火〕8:00~18:30
※休憩2hまたは調整休有
給与・年収
月給250,000円~
待遇・福利厚生
昇給年1回
賞与年2回
社会保険完備
交通費全額支給
制服貸与
研修制度有
自転車・バイク通勤OK 
★医療事務など各資格取得を当院は支援します 

受動喫煙対策:敷地内禁煙
休日・休暇
水・日・祝
GW、冬季・夏季休暇
求人更新日
2021年11月13日

企業情報

会社名
長津田駅前胃腸内科
本社所在地
神奈川県横浜市緑区長津田4-5-5
設立日
平成25年4月
URL
http://www.nagatsutaekimae.com/
事業内容
内科・胃腸内科・内視鏡内科・外科・肛門外科

その他・PR

患者さまに人気の院長先生。スキルアップも応援します。
白衣の下に着たカラフルな柄シャツとソックスがトレードマークの院長先生は、実は一般企業で働いてきた経験を持つ人。偉ぶることもなく、とてもフレンドリーな人柄で話しやいため、患者様からの人気や信頼が高いんです。
患者さまからは「親身になって相談に乗ってもらえた」「丁寧な説明で、健康に対する不安が払拭できた」「安心して検査を受けることができた」との声をたくさんいただいています。

また、スタッフのスキルアップを全力で応援してくれるという一面も。仕事に活かせるスキルアップのためなら支援を惜しみません。医療事務の資格取得もサポートしています。
入職後まずは先輩の横について、一連の流れを習得するところから始めましょう。あなたのペースで、少しずつ仕事の流れやコツを掴んでいただければOKです。
初めての方もご安心ください。丁寧にお教えしていきます。
「クリニックでの勤務は初めてだから不安」「医療事務や受付業務の経験がないから大丈夫かな」とお感じの方もご安心ください。経験者や、レセプト業務が得意な方は優遇しますが、未経験から挑戦してみたい方もOKです。
一度仕事に慣れてしまうと、基本的にはルーティンワーク。新しい知識の吸収も必要な場面もありますが、それよりも一人ひとりの患者さまに誠実に向き合う姿勢の方が重要になってきます。

ご来院者数は多いものの、急病の患者さまは少なめ。Web順番予約機能を取り入れているため、混雑時の対応などの負担が軽減できています。落ち着いた環境を求めて転職を検討されている方には、働きやすい環境をご提供できる職場です。

これから長く腰を据えて働ける場をお探しなら、当院で一緒に働きませんか?
不安をお感じだった患者さまに「全然痛くなかった」と言っていただける—その言葉にやりがいを感じます。
看護師 勤続8年目

看護学校を卒業した後、大学病院に約6年間勤務しました。8年間のブランクを経て、内視鏡検査を専門としたクリニックの看護師として復帰。その後、当院で働き始めました。開業時から働いているため、もうかれこれ8年目になります。

大学病院で働いていた時と比べて感じるクリニックのよさは、患者さまとの距離が近いことです。当院を「かかりつけ医」として信頼してくださる患者さまも多く、一人ひとりの患者さまにじっくり向き合えるよさがあります。私たちを信頼していただき、ご家族や知人の方を紹介してくださる方も少なくありません。そんな、患者さまとの距離の近さが魅力のひとつです。

また、当院では内視鏡検査に力を入れていますが、特に「苦痛のない」という点に注力しています。以前、他のクリニックで同じ内視鏡検査を受けられたご経験から、検査前に怖くて震えが止まらない患者さまがいらっしゃいました。不安を払拭できるようお声をかけ、当院の内視鏡検査を受けていただきました。検査の後、「ここの内視鏡検査は、全然痛くなかったです!」と満足していただけたことが、とてもうれしかったのを覚えています。

痛みを感じることなく検査を受けていただける点は、当院が患者さまに提供できる価値のひとつだと思います。私自身もそうですが、その点にやりがいを感じて働いているスタッフが多いですね。

開業8年目になりました。これからも地域のみなさまに信頼して通っていただけるクリニックであり続けたいです。患者さまもスタッフも居心地のいいクリニックを目指して、一緒に取り組んでくれる方、ぜひ当院へお越しください。
企業PR
「苦痛のない」内視鏡検査を強みに、地域のみなさまから愛される胃腸内科です。

長津田駅前胃腸内科は、平成25年に開院しました。今年で8年目を迎えるキレイな施設です。

院内は、患者さまだけではなく付き添いのご家族の方にも居心地のよい空間を提供するべく、完全バリアフリーで設計。さらに、温かみと清潔感のある空間づくりに力を入れました。さりげなく各所に猫のアイテムが置いてあるのは、院長先生が猫好きだから。そんな細部にもぬくもりの感じられるクリニックです。

今後の展望としては、引き続き「苦痛のない」内視鏡検査に力を入れていくと同時に、地域のホームドクターとして、乳幼児からお年寄りまで、頭の先から足の先までトータルで診察し、地域の医療に貢献していくことを目指しています。将来的には、通院が難しい患者さまのために、在宅医療にも取り組んでいきたいです。

応募方法

応募方法
患者様の対応が最優先のため、電話は受け付ておりません。
応募ボタンをクリックし、応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。面接日時等、追ってご連絡致します。メールやお電話無しに副院長宛に履歴書(写貼)を送付頂いても大丈夫です。後日、面接日などご連絡します。
★勤務開始日応相談

■内科・胃腸内科・内視鏡内科・外科・肛門外科
応募資格
管理栄養士 ★栄養指導経験者の方優遇 ★未経験の方もOK

お仕事探しアドバイス

この求人のような医療・福祉関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医療・福祉関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:419万円です。男女比は男性・56%:女性・44%で、平均年齢は50歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医療・福祉関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。