1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 美容・理容サービス系 >
  6. エステティシャン >
  7. 株式会社 エースタイルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 エースタイルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

エステティシャンの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2021年09月27日〜2021年10月11日まで

  • 正社員
  • 産休・育休取得実績

株式会社 エースタイル

[社](1)エステティシャン (2)美容鍼灸師

*オープニングスタッフ*「美しくなる」という結果を追求した人気サロンの2号店!エステ経験や国家資格を活かせます♪

<蒲生四丁目からすぐで通勤便利♪><本社ビルに企業内保育所あり>8月1日にオープンした「エステBi'laxs【ビラクス】」蒲生店、11月オープン予定の都島店でエステティシャン・美容鍼灸師の募集です。リーズナブルな価格で結果の追及にこだわった人気のサロン♪経験者は即戦力として活躍できます。最新式の機械による「美と健康と癒し」を提供する話題のお店で、あなた自身も美しくなれますよ◎

募集要項

仕事詳細
(1)美容脱毛の施術
(2)美容鍼の施術(顔を中心に首・肩・足)

その他、開店・閉店業務や受付・ご案内・説明などの接客、
販促物の企画、店内のディスプレイも
お任せします!
職種
エステティシャン、アロマセラピスト
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
(1)Bi'laxs蒲生店
大阪市城東区今福西1-7-2 新蒲生ビル2F
(2)Bi'laxs都島店(仮)
【11月オープン予定!】
大阪市都島区都島本通1丁目4(予定地)
勤務時間
11:00〜20:00(実働8h)
★残業ほぼなし!(月10h程度)
交通
(1)「蒲生四丁目」駅〜徒歩3分
(2)「都島」駅〜徒歩5分
給与・年収
[社]月給25万円〜40万円
★ノルマは一切ありません♪
待遇・福利厚生
■交通費全額支給■昇給あり ■制服貸与
■社会保険完備 ■資格取得支援
■残業手当有 ■産休・育休実績あり
★企業内保育所利用可能(本社ビル内)
★社宅有!都島駅・蒲生四丁目駅近くに新築物件あり
※研修期間1〜3ヶ月(月給20万円)
休日・休暇
週休2日制
夏季休暇・冬季休暇・有給休暇・産休・育休・介護休暇有
求人更新日
2021年10月11日

企業情報

会社名
株式会社 エースタイル
設立日
創業:平成13年4月
代表者
代表取締役:谷本 吉紹
URL
https://welfare.a-style55.co.jp/
事業内容
■福祉・介護・保育事業
■エステサロン・鍼灸整骨院

その他・PR

◇新店でエステティシャンとして活躍!
「Bi'laxs(ビラクス)」は「美」と「リラックス」の融合を表現しています。
既に心斎橋にあるお店が脱毛で評判を呼び、
今回は新たに蒲生店を8月にオープン、
11月には都島店もオープンを予定しています。

注目なのは、最新脱毛機を導入していること。
この機械は次世代THR脱毛を実現する最新の物で、
「脱毛効果の高い脱毛機器メーカー1位」に
選ばれた会社が開発した最新の機器です。
高品質×低価格で痛みをほぼ感じずに脱毛結果が得られると注目されています。
◇運営するのは医療・福祉に特化した会社。
お店を運営している「株式会社エースタイル」は
大阪を中心に福祉・介護・看護施設を約30施設展開しています。
右肩上がりに成長中の会社ですから、安定性・成長性は抜群。
安心して長く働けますよ。

※「注目の西日本ベンチャー100」にも選ばれています。

国家資格である鍼灸師、理学療法士、作業療法士、柔道整復師を
お持ちの方は優遇します。
もちろんエステティシャンの経験者も即戦力として大歓迎です。
◇仕事と子育ての両立で悩むあなたへ。
鴫野にある本社ビルには企業内保育所があり、
お子様を預けながら働いている子育てママも活躍中です。
産休・育休の制度も整っており、実際に復職して活躍している方もいます。

残業はほとんどなく、週休2日制で長期休暇もあるので
しっかり休息を取って、仕事とプライベートのメリハリをつけられる環境ですよ。

「仕事と子育ての両立を諦めてほしくない」という思いから、
いつまでも美しく、イキイキと働ける環境づくりに努めています。

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
「応募する」をクリックし、必要事項を記入の上、送信して下さい。
追ってこちらから面接日などの詳細をご連絡致します。
お電話でのお問い合わせもお気軽にどうぞ!!
選考プロセス
応募

面接(就業中の方も、勤務開始日はご相談ください!)

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社
応募資格
★女性スタッフ活躍中
★鍼灸師・理学療法士・作業療法士・柔道整復師などの
国家資格をお持ちの方は優遇いたします